麗奈★8歳 

2012年02月15日(水) 0時45分





はぁい

麗奈8歳になりました


















小さい時・・・

事故にあってもうダメかも・・・長生きしないかもって・・・

先生にいわれちゃったけど8歳になれました



とっても幸せです


だっこ大好きおっとりな麗奈をよろしくね




HAPPY NEW YEAR★ 

2012年01月01日(日) 13時31分






HAPPY NEW YEAR











今年もよろしくぉ願いします

みなさまにとってHAPPYな1年になりますように・・・

今年も1年ありがとうございました★ 

2011年12月31日(土) 21時00分







はぁい



今年もあと3時間・・・





1年・・・大切な3姫&大好きな人達と

いっぱい楽しい時間過ごせて



3姫も元気で幸せな1年でした





でねっ



アップしてないケド・・・

ブログに遊びに来てくれてる人達もいて感謝です


















みんなが笑顔で年越しできるようにぉ祈りしときます




プチブログhttp://ameblo.jp/3-princess/

HAPPY ★Christmas 

2011年12月25日(日) 0時00分





HAPPY Christmas













みんなが幸せいっぱい

素敵クリスマスになりますように・・・



クリスマス★イブ 

2011年12月24日(土) 0時00分






はいっ


クリスマスイブ

どんな夜すごしますか




12月町キラキラ幸せ気分いっぱい


今年もあと少し・・・愛情友情幸せな1年でした

そしてっブログ見にきてくれてありがとー












明日もUPするから見にきてネ



ドレスMaoma☆Poco

撮影Beverly

真理愛★8歳☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

2011年11月08日(火) 0時00分





はぁい

真理愛8歳になりましたっ




真理愛出会ってからとっても幸せな毎日

素敵時間ありがとう



もう・・・おばあちゃんだけど・・・

元気で少しでも長く過ごせますように



3姫これからもいっぱい可愛がって

育てていきます
























でねっ

ママのウエディングドレス作った思い出のドレス







3姫ミニドレスも作ってもらったの






甘えたチャンな真理愛

これからもよろしくお願いしまぁす

瑠璃花★6歳☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

2011年10月19日(水) 10時00分







はいっ

瑠璃花6歳になりました


わがまま娘ダケド・・・

これからもよろしくお願いしまぁす






























元気いっぱい

瑠璃花にとって幸せに過ごせますように・・・





今年ドレスはっ

3姫ぉそろなミニドレスオーダーしました

クリスマスにUPしまぁす

超きゃわいい〜(≧∇≦) 

2011年05月19日(木) 0時31分






はぁい

ブログ遊びにきてくれてっありがと〜













やぱ

PRINCESSたいなドレスぽいぉ洋服大好きっ




ってコトでっ

ラブリーワンピオーダー中なの(≧∇≦)



早く届かないかな〜

リボン姫ドレス 

2011年05月18日(水) 0時27分









きゅんきゅん







カラフルないっぱい

でねっブラックにっシルバーレース









ぉ気に入りワンピになりました







前も超きゃわいいの








これからはっ

超一目惚れしたぉ洋服しか買わないって

決めた姫でしたっ




次回3姫ショットUPしまぁす

リボン姫ドレス★ 

2011年05月17日(火) 0時12分





はいっ



最近めっきり・・・ぉ洋服買うの減っちゃった姫・・・



だってだって

1回も着てないぉ洋服あったりだもん・・・

大事着せていこうって思いましたっ



でも・・・一目惚れしちゃったのは買いまぁす










Pasteldog



スカートにボリュームあって広がるの嬉しい〜ぃ(≧∇≦)

めちゃ好き好き








続く・・・