yokohama futaba☆ 

June 08 [Thu], 2006, 21:30
今日ゎ、1日ぉウチいました
ママいなぃから、ご飯作ったり、ぉ掃除したり
虎志郎とぉ散歩したり、レポートやったり

それから、mixiいじってました
まだ使いこなせてなぃけどぉ。。
そしたら高校の時の友達とつながって

なんだか無性に寂しくなりました
私ゎ小学校から高校マデ同じ女子校で育って。。
高2の初めまで、ものスゴクおとなしかった
今思うと存在感0ってカンジ

でもぁる時、ぁるコトがキッカケでスイッチがはいったかのよぉに変わって、文化祭実行委員長したり。。新制服作ってァド街にでたりしてたなぁ、って。。

校則ハンパなく厳しぃし、伝統ばっかり重んじてて進歩なくて。。高3ゎストレスで体壊すし、ホントに苦しぃ12年間だったケド。。
今となってゎ、もぉ全部イィ思い出だぁ



。。。意地はってなぃで、1回フタバに帰ってみよぉかな。。。

最近・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 0:04
なんだか・・・「忙しいぃぃぃ
と、口にするゎりにゎ全く危機感を感じていなぃ自分が悲しぃ

最近のぁれこれ・・・
@虎志郎が『ぉ手』するよぉになった
A某・有名デパートの店員になった
Bレポートが5個たまってる
Ccheese cakeゎ美味しぃ
D神(じん)ゎ想像ょり格好良ぃ
E大ジョッキゎ重い
F(ささ智の)調査にょると『チュ〜から浮気』と考ぇる女の子が多ぃらしぃ
G岩盤浴ゎ思いのほか疲れる
H横浜人メーリスが完成した
IWINDYに1年生がィッパィ入会して嬉しぃ   
                              ・・・って、ぃうカンジ

シーパラ☆ 

May 14 [Sun], 2006, 23:35
     シーパラ行きました白イルカ可愛かったぁ
歩いてたら、偶然四葉のクローバー見つけました
みんなが幸せでいられますよぉ〜にっ

ラケット購入会☆ 

May 13 [Sat], 2006, 23:24
in渋谷です
思ったよりも1年生が参加してくれて嬉しかったぁ
購入会中ゎ、ヤギさんにラケットについて熱く語っていただきました
納得のぃくラケットを探す、って難しいぃヤギさん、ありがとぉございました


飲み会in風船風神でゎ、10人テーブルに2女1人でピョりました
沖島さん、ぉめでとぉございます

ラスト30分ゎ、新歓合宿同様、2女で暴走しました
・・・飲まなきゃ飲まなきゃネガティブよっ
今年のA女ゎァグレで楽しいっ
散々飲んだ&騒いだ後に、具合の悪い子を介抱してぁげるA女ゎスゴィと思います
この冷静さにチョッピリ怖さマデ感じるぅ・・・
これからもフィーバーしよぉねっ




二十歳ぉめでとぉもぉ大人だねぇ
素敵な1年になりますよぉに




優しい子☆ 

May 09 [Tue], 2006, 22:38
なんだか・・・最近ゎたし、みんなに怖がられてる気がする
ホントゎ優しいのになぁ
シャイだから、『かまって』って素直に言ぇないんだって

えんどぅーに『サーブとか、スマッシュとか・・・ドS』って言われちゃった
・・・萎えっち

優しい子になるどぉ

新歓合宿☆ 

May 08 [Mon], 2006, 19:59
新歓合宿ぉ疲れ様でしたぁ
ビックリするよぉなコトもィロィロあったけど・・・無事終わって一安心
なんだか・・・ゥチの学年ゎみんな仲イィなーって思った
新歓期も残りぁと少しだねっ
そぉいえば・・・1男に『ささ智さんって、2女さんの中で1番気が強い、って聞きました!!』って言われて萎えたもっとみんなに、優しくしないとダメかねぇ
ペソ、ごめん
キャプ系のみんな&合宿係りさん&みなさんホントにぉ疲れ様でした

今日ゎチャント行くハズが・・・気付いたらチョッピリ道間違えてました
でも、久しぶりにユックリできたから良しとするぅ
また1週間がんばろっと



暇ぁー泣 

April 26 [Wed], 2006, 11:57
2限の英会話が休講になりましたぁ
せっかく頭を英語モードに切り替えたのにぃ

最近考えてるコトゎ・・・もぅチョット自分一人の力を試したり、磨いたりする場所が欲しいなぁ
大勢で群れるコトも大好きだけど、私ゎ一人の時があっても結構平気なタイプなので(?)これからィロィロなコトにチャレンジしたぃと思ふ、今日この頃でしGoing my way

福知山線 

April 25 [Tue], 2006, 21:29
JR福知山線の事故から1年たちましたねぇ

TVで亡くなった大阪教育大学の男の子の特集をしていました
彼ゎ小学校の先生を目指して頑張ってたみたいで。。。
に向かうで事故に。。。
今、事故にあわずに元気に生きていたら、私と同じ大学2年生で、同じような勉強をして毎日過ごしていたんだろぉな、と複雑な気持ちでイッパィになりました

私が将来、小学校の先生になるかゎ分からないけれど。。。
教職をとる、と決めた以上弱音はかずにもっと頑張らなくてゎいけないっ、って思ぃました

ボーリング大会☆ 

April 22 [Sat], 2006, 20:31
今日ゎ、ボーリング大会でした
3日前に40℃を越える熱をだし&昨日ガッコぉ休みした身とゎ思えないほど大はしゃぎでした
新宿で顔面蒼白で倒れた直後に、串揚げ食べ放題行けちゃう位だから・・・

4年ぶりのボーリングゎ・・・『G』バッカリで使えない2女でした
ペアのナカムラくんにホント申し訳なかったですゴメンなさぁい
ナカムラくんゎセンパィ思いのとってもイィ子ですWINDY入ってくれるとイィにゃ

イッパィ足引っ張ったケド・・・結果ゎナカムラくんのぉ陰で2位でしたゎーい
みなさん、ぉ疲れ様でした


虎志郎☆ 

April 20 [Thu], 2006, 11:47
ゥチのカワイィ虎志郎(こじろう)です
佐々木 コジロー笑  近いうちに猫飼って『武蔵』って名前にしよぉ

今日で生まれて4ヶ月です
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 虎志郎☆ (2006年06月23日)
アイコン画像
» 最近・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像1男なかむれ
» 最近・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像
» シーパラ☆ (2006年05月26日)
アイコン画像1男N村
» シーパラ☆ (2006年05月26日)
アイコン画像
» 虎志郎☆ (2006年04月22日)
アイコン画像ゆー
» 虎志郎☆ (2006年04月21日)
アイコン画像
» 虎志郎☆ (2006年04月21日)
アイコン画像ゆー
» 虎志郎☆ (2006年04月21日)
アイコン画像
» 好きぃ合宿2日目☆ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria-or-venus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる