お取り寄せ〜〜〜 

2008年03月17日(月) 15時50分
最近すっかりお気に入りのケーキ屋さん
三田にあるPATISSIET eS KOYAMA
日曜日に行くとケーキを買うのに1時間並びます・・・
夕方行くと生ケーキは売り切れてありません・・・・・・
でも・・・めっちゃオイシイのです
スポンジも生クリームもかなりツボ

月末に田舎に遊びに行くのでお土産にバームクーヘンを持っていこうと、会に行く時間がないので
お取り寄せしようと注文したところなんと2週間待ちどころか3週間はかかる
注文してから発送連絡が来るまでも5日かかりました
どれだけ人気なんだか・・・・・・
間に合わないのでなにかほかのお土産を考えることにします・・・・・・

1時間並んでもまたケーキ買いに行こう〜〜〜〜〜
ぜひお近くの人、並んでもいい方・・・行ってみてくださいね


贅沢ランチ 

2008年03月13日(木) 11時09分
こっちの更新ずいぶん久しぶりです
相変わらずのサロンワーク頑張ってます

昨日お店の配管工事で臨時休業をいただいたのでここぞとばかりにお出かけ
お店が引っ越ししてからなかなかいけなかったステーキ割烹恒づねのランチを食べに行ってきました
ランチとしては3300円と贅沢ですがたまにはこんなランチも必要
全く写真撮ってないことに後で気がつきましたが・・・・
珍しく枚方ではいい感じのお店です

柔道の野村選手は昔からよく来られています
大好きなので会ってみたいなぁ・・・・・・
お店の入口に貼ってあった写真では巨人の上原選手も来られたようです
ぜひ皆さんお近くに来られた際は行ってみてください
ランチは平日でも予約でいっぱいなので早めの予約が必要ですが・・・・

NailExpo2007 

2007年11月29日(木) 13時22分
今年も行ってまいりましたNailExpo2007
参戦は相変わらずスカルプのみ。。。。。。
結果は聞かなくても想像どおりです。。。

何のための参戦かと言うと「自分の技術の確認」のためでしょうか・・・・
今の技術に満足せず上を目指すことをテーマにして頑張っております。。。
あぁ・・でも郷ひろみ見たかったんだよ・・・・・

今回のEXPOでは周りがいっぱいトロフィーもらってていい影響をもらうことができました
MARIサン。京子。KEIKOサン本当におめでとうございます〜〜〜〜

ということで、相変わらずボチボチと頑張っております

更新しなさすぎ・・・ 

2007年10月23日(火) 18時47分
いや〜更新滞って申し訳ないです。。。
こんない更新しなくても見に来てくれてる人がいるって嬉しいです

現在地元枚方のサロンで働いております
家で施術することがなかなかないものでUPが滞っているわけです

お店のブログはこちらでございます。
こちらもあんまり更新できてなかったりするんですがよかったらのぞいてみてくださいね

マツケンカルジェル??? 

2007年08月08日(水) 17時51分
ハイ。ただのゴールドのグラデーションです。。。
だってベースだけの状態見たら
「マツケンみたい。。。。。。」って言われちゃいました
ストーンアートでそんなことなくなりましたが。。。

とっても自爪のきれいなお客様
ゴールドは今も秋にかけてもOK
服にも合わせやすくてスキです

ハイエストスカルプ 

2007年08月06日(月) 10時21分
今回はハイエストに行くというお友達のためにがんばりました
しっかりハイエスト仕様で。。。。
しかし会社は大丈夫なんでしょうかね〜〜〜?????



実際はもっとはっきり色が出てるんだけど伝わらなくて残念
エアブラシのガンは壊れてるはインクは漏れるは最悪でしたが。。。
結局ポリッシュで色付けましたが。。。

来週のコンパはこれで行くのかしら。。。(笑)

押し花スカルプ 

2007年08月03日(金) 12時08分
夏真っ盛りやはり人気は押し花
涼しげなクリアスカルプとの相性もばっちり

押し花をたっぷり乗せてゴールドのホロがキラキラ
夏だなあ。。。。。

明日は海に行くそうでうらやましい。。。。


形も女の子らしくオーバルに。。。
四角いよりも生活はしやすいけど折れやすいのが欠点。。。
でもやっぱりカワイイ

涼しげなブルーの夏仕様スカルプ 

2007年07月28日(土) 8時39分
梅雨明けして毎日暑いですね。。。
明日は私も海へ行ってきます本日はお仕事でございます。。。

昨日来てくれたのは同級生の妹ちゃん
保育園の先生なので普段はスカルプはNG夏休みの間に。。ということで
散々考えて迷って選んだのはこのカラー
涼しげでいいですよね
お花とストーンでかわいく仕上げました
ベースもストーンもキラキラでいい感じです

紫陽花風デザインスカルプ 

2007年07月26日(木) 1時43分
本日UPのネイルはデザインスカルプ
ベースの色をブルーにしたせかいお花が紫陽花か朝顔みたいです
キラキラクリア感も夏にぴったり

お花も全部埋め込んでいるのでひっかかったりもしないしちょっと大人な感じでキレイ

浴衣もOK夏ネイル 

2007年07月23日(月) 15時39分
今日は暑いですね。。。。
昨日はせっかく海に行ったのに寒くてはいれなかったくらいなのに
その分温泉でのんびり出来たのでありっちゃありですが。。。。
猛暑といわれていたのにそこまで今年暑さを感じていないのは私だけですか・・


先日雑誌でこれって選ばれたお客様
本当に浴衣でもOKです
ダーリンが今度は青がいい!!って言われてたそうで迷わず青で決まりでした

色んなカラーのスワロもきらきらです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ネイリスト技能検定1級 取得 カルジェル 講習受講済み☆   京阪光善寺駅♡お迎えいたします。 駐車場アリます☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる