ついでに言うと 

2007年02月26日(月) 2時55分
A氏への毎日のメール
やっと、今年に入ってなくなった。

ホントはいつやめようかってずっと思ってて。
もうずっと、平日だけ送ってたんだけど

2007年になったらやめようと
決めてたから。

今は、ホントに時々。
恋愛感情はないけど、大切にはかわりないよ。

Yさんは、
相変わらず素敵な先輩
こないだ不安になった私に自信をくれました

N君は、なんと(?)カノジョができました
一時期かなり険悪?なカンジだったけど
今は普通に仲良しです☆

オーナーさんは
結婚しました(笑)

見てる人 

2007年02月26日(月) 2時47分
いないと思うけど
久しぶりに書いてみるよ。

もう若くないから絵文字満載とかムリだけど

Hさんとは、
やっぱりこの時期はなかなか逢えないけど
相変わらず仲良しです
お泊りとかしたいなぁ
もっと一緒にいたいなぁ!
と、思ってるんだけどね。

でもね。
ここにもう一度ちょこっと書こうかと思ったのは
Mさんという存在の出現があったから。
かくのむずかしー!
けど
気が向いたら
ちょこっとずつ書いてみるね。

なかよし 

2006年02月16日(木) 1時26分
もうね、スキでいてくれてないんじゃないかとか
イロイロ考えて
キツクなってたけど

こないだ話せて
改めて
仲良しになれた。

ひとつステップアップ

もっと自分が思うコトいっていいんだ
受け入れてくれるんだって

嬉しくなった。

ありがとう。
これからもよろしくね!

お久しぶりです 

2005年09月19日(月) 21時55分
相変わらず
Hさんとは仲良くしてマス

というか
バカップルです
↑もう自他共に認める、だと思います(笑)↑

A氏は、外でくっついたりするの
恥ずかしがったから
嬉しかったりします

***
昨日は
デートでした♪
横浜で会って
その後、移動して彼氏さんちに!
意外とキレイでびっくり

PCのフォトスライドショーに
水着姿の女の子(矢口とか)がちらほら
とか
なぜかminaやcheeseが本棚にあって
ちょっと凹み。
モー娘。すきなの!?
まぁ私もスキだけど。

どうやら
思い出のモノはとっておく人らしいので
しょうがないのかな

あと、
彼の母親の話を聞いて
結婚、ムリかも!とか思った(苦笑)
しっかり息子愛してますから!

でも、やっぱり仲良し
らぶらぶです
なんで付き合ったのか
とか
どこがスキ?とか
聞きたかったけど聞けなかったコト
聞いちゃったよーー!

むりやり 

2005年07月11日(月) 0時30分
あってきたーー!(笑)
元気充電
ダイスキ

頑張る。
だけど
頑張りすぎないでね?

会いたいな 

2005年07月06日(水) 20時25分
彼氏さんにあいたーい
けど、頑張ってるから我慢
彼氏さんの誕生日が近づいてきました
です。

なんだか嬉しい
会えるしね!
早くこないかなー!(笑)

正直 

2005年06月25日(土) 9時21分
びっくりした。
というのは
こないだの日記をかいた数日後
木曜日に
彼へのメルを忘れたこと!
えぇ!

夜にかきましたさぁ。
自分にびっくりしましたさ。

実際 

2005年06月22日(水) 22時04分
A氏には、
まだ毎日してたりする。
殆ど返ってこないメル。

けれど
ずいぶん前から
カレカノとしてではなく
それとは別の、大切な人
失いたくない人
として考えていたA氏は
このまま私がメルをしなくなったら、
音信不通になってしまうから

だから
私は毎日をしてる。

だから
Hさんを裏切ってるとか
そゆんじゃないんだよ。

とっても 

2005年06月22日(水) 21時57分
Hさん彼氏さんのことが
既に
大スキな私です(爆)

早くまた会いたいな。
けど、忙しいからな。
体調が心配!
それが第一だけど
やっぱり、ちょっと寂しい。
2人とも学生の頃に、
付き合えたとは思わないし、
想像もつかないけれど

社会人の
忙しいときが一番最初だから
ちょっぴり悲しい。

けど、
Hさんは頑張ってるんだから
私はわがまま言っちゃダメなのだ。
がまん!

いきなり 

2005年06月09日(木) 23時09分
ですが。
Hさんとお付き合いすることになりました!!!???

たぶん…
たぶんね。

ドキドキするよう。
profile
profile
maria
22・大学4年生
バイトはマスコミ系☆
登場人物button
recent comment
アイコン画像maria
» でも (2005年03月13日)
アイコン画像maria
» 今もスキ。 (2005年03月13日)
アイコン画像kila
» 今もスキ。 (2005年03月09日)
アイコン画像あいら
» でも (2005年03月07日)
http://yaplog.jp/maria-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる