まだまだハード!

April 02 [Fri], 2010, 8:59
4月になれば、少しハードさが落ち着くと思っていたが、

そーでもなく・・・けっこう限界?

ますますハード・・・心身ともに・・・

なんだか一生懸命すぎる自分

バカらしくなる時がある

結局ダメ・・・

May 27 [Tue], 2008, 8:45
PC・・・再度不調。
ディスプレイドライバの応答停止と回復 を繰り返す。

しかも、頻繁にPCダウン・・・

明らかに!グラフィックカード?が原因?
って思うわけで!

カードをはずしてみた。
PCサクサク & 立ち上がりもはやっ! & PC安定

DELLのサポートにTEL・・・

なんだか、わけわからないサポート?

カードはずせば、PCは問題なく使えるんだけど、
オプションで付けてるわけだし!
その分の料金も加算されてるんだから、

グラフィックカードが使えないって・・・
納得できなし、

とにかく!問題なく使えるようにしてほしいわけですよぉ・・・

たぶん、そのエラーはワタシだけではないと思うのに
DELL側では、原因・・・対応策・・・?がわからないのだろか?

現在はGカードなしの画面・・・

確かにGカードを使ってるのとは違いがあるって分かってきた。

やはりGカードを使ってるときのほうが鮮明だったし!!

ま、でもPCとしては問題ないのだし・・・
(-_-#)最初から余分なものつけなきゃよかったんだろか・・・

今頃?なに言ってんのよ・・・

May 15 [Thu], 2008, 9:25
昨夜は、夜の勤務・・・

10時少し前に帰宅・・・

遅くなると言ってたダンナがいた

「ずいぶん遅いね・・・」

「まね・・・終わってから話してる人もいてさ・・・」

「何時までなん?」

「いちお、9時までだけどね・・・」

「・・・」


「そぅそぅ・・・今週は金曜日も夜の勤務なんだぁ〜」

「・・・そーゆーことは、ちゃんと言わないと・・・さぁ〜」
「水曜日だけじゃないんかい?」


「基本的にはだけどね。」
「でも、みんなでできる時間に勤務して穴をあけないようにするしかないみたいだしね」
「ワタシ的には、夜だけならけっこう好都合だしね・・・」
「でも、毎日じゃないよ・・・」



「・・・・・・・・」


こんなことで、もめてもしょうがないし、

雇ってもらってる以上は、一生懸命にしないとだし・・・・

仕事もダンナとも楽しく&穏便に過ごしたい。



働いたほうがいいよ・・・と言ってたわりに

非協力的?なので
まいりますぅ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ムービーボード
MAIL FOAM

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR