いえーい☆まりあです★ 

July 03 [Mon], 2006, 21:33
まりあだよおん今日もオバスケ部2年で
話し合いしたとかうちの学年のバスケ部はあ仲が
悪いのだアなんかいろンなタイプの仔がおってね・・・
でエ手紙も不要物とかほざきだしてエまぢ意味不ウ
しかもオうちと副キャプテンは同じクラスで席も
いまうちの前が副キャプテン何ですよオノート書けとか手紙書くなとか
うざいんだってエ私生活にまでつっこまれる筋合いねエし!
とかあまぢで思ったってエまぢむかつくノートとか
書くのめんどいしうち書かないんだよねエなのに急に
書けって言われてもねエ明日もまた朝練も夕練も
昼放課もすべて話し合いだよしかも問題が解決するまで
部活行けない・・・来るなって・・・だからみんなイライラしてるんだア
だから怖い・・・・明日もがんばるよお・・・明日は選択のテストがあるから
勉強しんとでももう寝るねおやすみ

あやのですc 

July 02 [Sun], 2006, 18:59
遅れちゃってスイマソソソィロィロあってケェタィ代が5万トカホまぢャバ素ですよ\\今日ゎ部活があったォオイx皆めいゎくかけてゴメンねRホント性格なおすんでZZ時間かかる`やれる限り頑張るカラツ応援ょろしくねLぢゃぁ、今日ゎ疲れたんでこれくらいにしますねぢゃぁ、バィバィェ

7月だあ‐‐‐‐★まりあですw 

July 01 [Sat], 2006, 20:07
連続投稿しちゃったアあやのゴメン
今日はあかなとワンダへ行ってきたあ
なんかいっぱい歩いたよおちょっと疲れたア。。。
で、なんかあ帰りにい果歩ちあンに会ったよオ
なんかあシャシャってたああンた@年ぢゃ
ないんですかアちょっとウザかったあ!
あと今日は陸上の西尾張だったんだよン
し・か・もあやのもでたんだよ
10位だったらしいけどすごいよね
まぢお疲れ様ア
あとオうちえらい仔なんで明日部活行ってきますわ
頑張っちゃうwwっていってもオ先輩の練習
試合なんだけどねエ
まア頑張って行ってきます
それではもオ眠い・・・寝るからあ
おやすみなさい

久しぶりイwまりあです★ 

June 30 [Fri], 2006, 20:28
いやア超久しぶりですねえ
まりあですやっとテストも終わったア
もオ最近忙しくて。。。っていっても昨日も今日も部活サボったけどねエ
だって先輩も後輩もウザイんだもんわらアw
でもいちいちうるさいしイなんで染めなかんのですかア
あんたも染めとるやろとか言いたいですウ
あと今日びっくりしたことオ!それはさちが土屋を蹴ったことオ
うちのめちあ近くでやってたんでそりゃもオビビッテビビッタア
でもさちはすごいとおもうようちまぢ尊敬しちゃうもん
明日は花菜と遊ぶよお楽しみだなアでも
宿題やってねエ。。。やらんとオ。。。まアいっかア
ぢゃア勉強するよおおやすみなさい

まりあです★ 

June 26 [Mon], 2006, 20:07
はじめましてえまりあですこれからあやのと二人で交互に日記を書いていこうと思いますのでヨロシクウ今日はまりあデスぢゃあまずは自己紹介からですウ
                 まりあ
名前…まりあ
くらす…0Zねン04くみ04ばン  
年…ちウ0Zの13さイ
部活…バスケ
性格…ウザ素・バカ
好き
*あやの
*みゆう
*まりなちあン
*スウェット
*
嫌い
*川瀬
*土屋
*先輩
*後輩
*ハト
*勉強            

なまりあですがょろしくぅ
今日は部活があったよぉ…まぢ疲れてクタクタ先輩はムカつくし後輩もムカつくし先生もムカつくしホントいら×0Zしてたぁ明日から学校だぁ頑張るかぁ勉強嫌い嫌い





あやのですイ|z} 

June 26 [Mon], 2006, 20:07
初ブログですlこれからょろしくぉねがぃしますP学校Sゎィロィロぁる`まぁまぁ楽しいです~嫌なコトもたくさんぁるカラ大変だ`ねソソ皆さんゎ学校どぉですか[[コメント下さいcこのブログゎ仲良くゃってきたぃなぁと思いますこのブログでどんどん交流して下さいLなのでコメントをどんどんぉねがぃしますxイこんど画像つけますZZぢゃぁ@回目をおゎりますP

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりああ
» あやのですc (2006年07月03日)
アイコン画像美優
» 久しぶりイwまりあです★ (2006年07月01日)
アイコン画像あやのだよP
» まりあです★ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria-ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる