アクセサリー 

September 30 [Sat], 2006, 15:56
観音開きのアクセサリー棚すてち
私の叔父が会社の偉い位置の囚で、海外のお土産をくれた中の一品。
でかいのに収納は少ないこの上ない無駄スペースがロココっぽくて。
凄く嬉しいでございます♪
今後ともよろしくお願いします、おじさま

小学生に、 

September 30 [Sat], 2006, 15:50
良く捕まります。同級生の女子に間違えるよう…。
身長が極端に低い訳でもなく「ただいま、お外で遊んでいます♪」的な訳でもなく。
普通に歩いていただけなんです。
この顔を見て誤解した訳でもなく、その訳は。
それゎ、
それゎ、
私がガキっぽいオーラを出していたとでも言いたいのだろうか((怒
「おい!○○(名前)…。あ、…。。。」←少年
と言って去っていきました。
ふんっ、そういう男の子は大人になってこの手(方法)で彼女を無くさないように藁(嫌み。)

ロリうさずきん 

September 30 [Sat], 2006, 15:47
ロリータってなんで可愛い仔がすると可愛いんだろ
可愛くないとホントに可愛くないよね、あれ
こいつゎゲーセンで¥300ェンでした
あと、蝶々ゎオーストラリアの、香水ゎSEXY GIRLが一番好ち

ルームフレグランス 

September 30 [Sat], 2006, 15:41
買ってみたのですプラザで¥500-
100回使えるらしいけど、チョー香りがきつかったので(米製)
私は200回使います((藁

まりあのHP 

September 29 [Fri], 2006, 20:29
って、このブログゎ今作ったんヶド、前からHPやっててん。
http://open.sesames.jp/takafumi/←ですのでどぞ宜しゅう"(mQωQ)mペコリイ
w-inds.&disney&クゥタンの画像ゃ、掲示板も置いてるからみんぁで来てね♪(←ミンナでゎ_藁)

スヌーピちゃん♪ 

September 29 [Fri], 2006, 20:25
パピーがゲーセンで取ってくれたスヌーピーにパールカチューシャがぴったり入ったモンデ…キャア

お土産 

September 28 [Thu], 2006, 20:49
ぁ、これある囚へのお土産なんヶド袋グチャグチャんなって入れ替えた((藁
早く渡したいのに体調不良らしい…。。。
早く治るとぃいなあ

ウェディングカード 

September 28 [Thu], 2006, 20:33
輸入雑貨がどうしようもなくまりあゎ好ちなのです。
HPにもきてもらえると分かりますが…。。。
それで、今年友達とイトコのお兄ちゃんが結婚するので書こうと思って
左がプラザ。真ん中がオーストラリアで買ったの。右がプラザ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria-8589
読者になる
Yapme!一覧
読者になる