捨てました! 

April 02 [Sat], 2011, 3:52
久々に更新。

本日捨てたもの
* ageha2冊

断捨離は続いています。
先日の地震で、さらに強くいらないものは捨てようと思ったのでした。
本当にシンプルに暮らしたい。
目標はホテルみたいな部屋です。
最小限の必要なものだけで暮らしたいなと。
さらにさらに捨てていきます。

でもまだ物だらけですけどね(笑)

毎日更新て 

February 13 [Sun], 2011, 9:57
ブログ毎日更新て難しいな〜(笑)

とりあえず、昨日、一昨日捨てたもの。
*ビニ傘3本
*ダンボール3つ

湿疹は徐々に良くなってきている模様。
痒みの範囲が縮小されてきてる(^_^)

話変わってフジロックの早割受付開始!!
始めて申し込んだけど、当たれ〜!!
今年は絶対全日参戦だ〜っっ!!!

全身がかゆい件 

February 11 [Fri], 2011, 3:24
眠れないないんですよ。
全身痒くて。

原因はたぶん、サプリメントの大量摂取

某ブログでビタミンCをたくさん摂ると、風邪ひかない、花粉症が治る、腸の調子もよくなる、etc…。

こりゃあ、摂るしかないでしょ
と始めたサプリメント大量摂取。
最初はなんともなかったし、冷え症治ってきた気もする。
そして調子もいい。
お腹の調子もいい!

と思っていた矢先にこれだ!!

最初はお腹や腕や太ももが痒いな〜、から始まり、だんだん頭、耳裏、首、脇が痒くなり、今じゃ手足の指やら全身だよ!え?病気?

ええ、ネットで調べまくりましたわ。
でも、該当する湿疹、蕁麻疹もなく、もしやサプリメントか?と、また調べまくったら、どうもビンゴっぽい。
なので、当分サプリメント禁止にしました(泣)

湿疹と痒みがひいたら、また始めます⇦オイ!

ちなみにビタミンC、ビタミンE、ビタミンBにマルチビタミン、鉄剤にアルファリポ酸飲んでました。
どうもアルファリポ酸ぽいけどね。原因。

それにしても痒い〜(>_<)

断捨離記録その1 

February 11 [Fri], 2011, 1:54
断捨離開始〜!
っていっても、だいぶ前から始めてはいるんだけれども。
どこがゴールなのか、わかりかねます

とりあえず、床にあるものを、まずなんとかしないと。

しかし、物だらけ

本、本、本、本。
服、服、服、服。
こまかいもの、こまかいもの、こまかいもの、こまかいもの。

片付けられないというよりも、捨てられないといったほうが正解

気長に捨てまくります

今日捨てたもの
*ゴミ袋一袋分のゴミ
*ウイッグ1体(人にあげた)
*カットの本二冊(これまた人にあげた)
以上

久々に 

February 10 [Thu], 2011, 4:56
ヤプログ放置してました
はい、何年も。。。


ブログ復活しよう‼と久々にヤプログにログイン!
パスワード、完全に忘れてました(笑)

パスワード変更後、過去ブログ見て赤面
うわ〜!スピリチュアル〜!恥ずかしい。
なんかいい人ぶっててヤダ(笑)

速攻削除しました。
なんかいたたまれなかったから。

心機一転普通の日記です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria-0716
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる