昨日 

2008年08月17日(日) 18時58分
彼氏の入ってるチームの集まりがあった。
夜中までコンビニでたむろって何台かが走りにいったのを見たりしてた。
後半、寒くても車に戻ったの。
でもやることなくてさ。
彼氏の前のケータイあったからダメってわかってるのに見てしまった。
メールのフォルダにぁたしの知らない女の名前があった。
きっと陸部の後輩だろう。
メールを開いてみた。



「そんなこと言っていいの?乳揉ましてもらうよ?」

「もちろん服もブラもなしだから」



まぢで泣きそうになったし、本気で死にたいって思った。
もちろん冗談だけど…なんでそんな簡単にそんなこと言うの?



結局チャラ男なの?
女なら誰でもぃぃの?
ぁたしぢゃなくてもぃぃの?


もしその女が可愛いかったら……本気でリスカしてしまうかもしれない。
本気で……死ぬかもしれない。

ごめんね??
ぁたし、もぉそんなに強くないんだ。
ちょっとしたことで生きることに挫折しちゃう。
弱いから…自分も信じられなくて、彼氏のことも信じられない。
疑うことしか知らなくて。
怖くて真実を確かめられなくて。





ごめんね……

意味分からん 

2008年07月09日(水) 20時50分
自分の支払いの金額忘れたとかありえない。
せめて千円単位ぐらいまでは覚えてるもんぢゃない?

意味分からん。


明日給料日だけど、市民税だのケータイだの光熱費だの払ったら手元にのこるのはほぼ0ですよ。
給料10万て。
一人暮らしやってけねーよ。
職変えるしかないぢゃん。
どっかぃぃとこないかな。
はぁ。こんな自分キライ。

 

2008年06月19日(木) 18時02分
前の日記読み返したけど……自分何書いてんだ(-_-;)病んでた証拠だなι


とりま1年2ヶ月迎えましたよー(^ー^)

(無題) 

2008年06月07日(土) 19時33分
5日祭に行ってきた。
一番の目的はテキヤの知り合い探し。
いつもオムソバをやってるじゅんさんは見付けた。

ぁたしが前に手伝ったのはシャーピン。ピンクのテント(?)の方。いつもそこだけなのに今年は黒いテントのとこもやっていた。
ピンクの方に見覚えのある顔があった。
…元カレの友達だ。彼はかっこぃぃからよく覚えている。
ホントは話しかけたかったがやめた。ぁたしと会ったのは2年前だし、顔を覚えているとは思えなかった。
懐かしかった。少しだけあの頃に戻りたいと思った。


カズ…かわいかったな。
ぁたしは暇してたからいつも通りに手伝っただけなのに、そんなぁたしを好きになってくれた。ぁたしみたいなのが珍しかったのかな?
そんなカズに興味を持った。でも最初は年下だし、遠距離はいやだったから深入りはしなかった。お祭りで会うだけ。もしかしたらカズがいたからかもしれない、お祭りに行ったのは。
お祭りシーズンが終わり連絡先を交換していなかったから会うこともなくなった。
そんなある日、さやの友達を通じて再会した。カズもぁたしも運命だと思った。それからメールのやりとりを始める。それから付き合い始めた。

長くなるからやめた。
すでに長いとか言わないでね。

(無題) 

2008年06月07日(土) 19時14分
微妙なすれちがい。

お互い好きだし大切なのは変わらない。

ぁたしは好きすぎて不安で、思ってることをだいたい伝える。直接だと何言ってるかわからなくなるからだいたいメールで。

でも旦那はそうぢゃない。
「好き」「愛してる」「ずっと一緒にいよう」
同じ言葉の繰り返し。ぁたしのこと大切に想ってくれてるのはよくわかる。
でもそれだけぢゃ不安は消えないよ。ぁたしはもっと知りたい。旦那がどぉ思ってるのか…感じてるのか…考えてるのか……。



最近食欲がないのは、少なからずこのことも関係している。
仕事が終わり帰宅すると旦那が恋しくなる。だから旦那のことを考える。考えれば考える程不安が増す。
考えることに疲れ、不安に押し潰されそうになり、ベッドへ潜り込む。


食事を取る気になどならない。
このまま弱って死んでいくのかな、なんてたまに考える。
それはそれでぁたしらしい。ちょっと寂しい気はするが。

(無題) 

2008年06月04日(水) 22時49分
旦那は今歓迎会の真っ最中。
わがまま言ってちょっと電話した。
周りも盛り上がってて楽しそうだった。
旦那も楽しいって言ってた。よかった‥‥



よかった‥‥‥





よかった‥‥

‥‥なのになぜ‥‥?


ぁたしの心は真っ暗。明日わざわざ休み取ったのに。旦那とお祭りデート楽しむために。

なのになぜこんなにダークな気分なのだろう‥‥‥
この気持ちはどーしたら晴れふるの??

近況報告 

2008年05月31日(土) 16時57分
えーっと、友達(タメ)が妊娠した。
ぁたしが聞いたのは生理きた後だったけどめっちゃ怖くなった。
ぁたしも妊娠してるかもって。
だって、今まで吐気なんてなかったのに何回かあった。
体のだるさがとれなかった。
いつもと違う体調に戸惑った。
でもこの間ちゃんときた。
安心して旦那の胸で泣いちゃった。
今は生理痛に苦しんでます。



以上。

はーぁ 

2008年05月24日(土) 13時37分
折角の休みなのに暇してるぁたしって…


しかも昨日は昨日でムカついてて旦那のメールもすぐ終わらせちゃった。

でも早く寝たお陰で朝スッキリ目覚めました。


話は変わりまして……
旦那が深川に移動になりました。
今週から深川に助勤に行ってたんだけど、どぉやら戻ってくれないらしい(--;)

仕事はそこまで忙しくないみたいだけど、通勤がねιι
本人はどぉ思ってるかわかんないけどぁたしは心配ですι
だって12号線通ってくんだよ??
夏ならまだぃぃけど、冬なんて心配でやってられんかもιι
いっそのこと深川引っ越した方がぃぃのかな〜なんて思っちゃう。

怖い 

2008年05月17日(土) 11時53分
ヒトリでいることが。ヒトリでいると余計なことばかり考えてしまう。最近は前にも増してその傾向がある。前は…ゅぅに会う前はこんなんぢゃなかった。ゅぅに逢えて、ぃぃこともあるし、幸せだし楽しい。でも幸せな分、楽しい分、怖くなる。
こんなに怖くて辛いなら、知りたくなかった。昔のままでよかった。怖さとか辛さとか知らなかった時に。戻れるなら戻りたい。戻れないなら……今すぐ消えたい

たまに 

2008年05月15日(木) 21時04分
理解できなくなる。

なんでもかんでも、その時の気分で買うトコ。
カードの支払い少なくなったからって、その分使ってぃぃ訳ぢゃないと思う。
確かに、ぁたしの物も買ってくれたりしてるから強く言えないけど…。

なんて言うか…別にカード使うなとは言わないよ?
でもさ、今買わなくてもぃぃ物をカード使ってまで買う必要ないと思うの。
そーゆーのは現金で買うものでしょ?
現金で買えなくて、でもどーしても今必要な物がある時に使えばぃぃんぢゃない??


なんて言ったらぃぃかなぁ( ̄^ ̄#)ゥ‐ン

カードを軽々しく使ってほしくない。
一時期、魔法のカードとか言ってたけど全然魔法ぢゃないし。むしろ悪魔のカードだよ。
その辺分かってるのかな…?( ̄〜 ̄;)







結婚なんて夢の話な気がしてきたよ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_yu-ya_418
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昨日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 昨日 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 昨日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 昨日 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昨日 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる