にゃんこ 

2008年03月07日(金) 0時15分
久々に何の意味もない物も買ってみた(ノ∀`*)

なまらめんこい♪

黒猫だいすきッ(●'ω`●)

まっすぐ 

2008年03月06日(木) 16時25分
ここを真っ直ぐ真っ直ぐ



ずーと行けば



お家に帰れるんだよな。


でも、帰れるお家では無いンだけどね( ´_ゝ`)



早く戸籍から外してくれ。


じわじわ私に嫌がらせをするのは止めてくれ。



狙い通り、ガッツ凹んでますよ(笑)

映画 

2008年03月06日(木) 0時41分
家を出てから

ラブロマンスや
コメディーや
アニメを

観れなくなった。


自分が弱い人間だと自覚せざるおえない状況だね。



寂しいねン。。

(無題) 

2008年03月03日(月) 13時16分
ひとりでお留守番(●'ω`●)


つまんねッおッお

こんな 

2008年02月27日(水) 22時59分
こんな寂しい思いなんか


いらない。

マキャウ゛ェリに学ぶ出世術 

2008年02月27日(水) 5時45分
*常に戦闘モードでいる

*批判されたらただではおかない

*死んだ方がマシと思わせるまで人を苛める

*自分の根性悪を美徳に変える

*のろまには容赦しない

*自分の残虐さを誇らしく思う

*愛すべき敵を育てる

*鮫のように食べながらでも前進し続ける

*自分の運命を愛する

*面と向かって不意打ちをくらわせる

*必要なら実の母親でもクビにする

*部下が互いに争うように仕向ける

*極端な二面性で相手をひびらせる




*自分以外の誰にも満足しない




あッ




ちなみに
“イヤなやつほど成功する”
って本に書いてあるのパクっただけなんだけどね(笑)



なかなか面白い( ´_ゝ`)


こぅいぅ環境ッて、私の性格上好きなんだけど(・ω・)

こういう上司って要は、


自分が仕事を出来れば文句は言わないから。



やぱ、上司はハングリー精神が大事だよね。


ネガティブ発言だらけの私が言うのもなんですが、ネガティブ発言する人はやっぱ組織にはいらないだよな。


自分の上司にいたら、疲れるね。


日々、同じ事の繰り返しをする職場は


昔から居る人間が自動的に偉くなり

気に入られなければ潰しにかかる。

仕事が出来ようが出来まいが、やる気があろうが無かろうが、関係なしに嫌がらせ( ´_ゝ`)


でも日々新しい事に挑戦していく会社は、長くいるだけぢゃ生き残れないよね。

なんかそういう環境って凄く刺激的で遣り甲斐を感じる。




最近、仕事がなくて
でもゆったりした時間を過ごせて
色々考える事が出来た。


良い事も
悪い事も



最近、女としての幸せを考える事も増えてたんですが

それは私の場合、ただの妥協なんだろうなって気付いたよ。

私の場合はね〓〓

大介と付き合って
幸せな時間過ごせて
山梨県を出る訳に行かないから
ここら辺じゃ大した仕事もないし(失礼な発言ですが〓)

今の仕事をこなしていけば


いっか



って考えてたけど




この考えは良くないよね。

少なくとも私はそぉ思う。



ハングリー精神の欠片もない


ただの防御体制になってるだけ。


今を守るのに必死なだけ。



これ以上の成長はたかが知れてる



でも、私の理想はそうぢゃない。



何かに特化しよう。


周りの人より何かに対して優れた所を身に付けよう。


山梨でしたい事がないなら私が作ればいいんだ。



リスクはかなりでかいとは思う。



ココにはお偉いさんの人脈も何もないし。。。



でも、今から作っていっても遅くないもんね。


嬉しい事に札幌を離れて半年以上もたつのに、私と仕事をしたいっていってくれる人が居る。。


しかも高校の時の後輩で、4月から私の所にわざわざ働きにきてくれる子もいる。


今の私のモチベーションの低さだと、その子をガッカリさせてしまいそうだよね。


上を目指そう(`・ω・´)シャキッ


チャレンヂ精神をもっと持とう。


今年でっつーか、5月で22歳になっちゃうんだし。

頑張らないとあっという間に30代ぢゃん(・ω・´)ヤベッ


来月の26日で家出してから祝1年だし(笑)


親父との戦いにも早く終止符を打たないと( ´_ゝ`)


私はこの1年、親に対して恥ずかしい行動は一切してないつもりだし。



連絡を取る事に対して何の負い目もないよ。



まぁ、うちの親父がどぉ受け止めるかは知りませんけど( ´_ゝ`)




昼の仕事一本で飯も食べれるようになったし、板前の小僧として使ってもらえるようにもなったんだから上等だろう( ´_ゝ`)


それでも私の事を“出来損ない”って言うんなら、私もそぉとしか言えない出来損ないの親父なんか要らないし。



まぁ、兎に角今は行動有るのみ。


時期を狙って頑張ります(・ω・)












あー!!!!












なんか分からないけど、なまらモチベーション上がったべ(笑)



画像は前髪切った記念(笑)!!

忘れちゃいけない 

2008年02月26日(火) 18時19分
忘れちゃいけない。


仕事人魂。


最近、女としての幸せばっか考えてた。



変わらないと。


おいてかれちまう。


周りの21歳に( ´_ゝ`)

おぉww 

2008年02月23日(土) 13時03分
こだわる心(@゜∀゜@)〓


愛社精神は無いけど、イイ事書いてる(@゜∀゜@)


やぱ、仕事の基本なのかな☆

化粧品BOX 

2008年02月19日(火) 21時51分
買っちゃった(*´艸`)


若干小さい(^・ω・^*)

くろっ 

2008年02月19日(火) 0時56分
イカスミぱすた(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_suke
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる