不幸の追い討ちですか… 

2005年07月07日(木) 19時40分
なんか順調に事が進んでる〜!ってノリノリだったのに

彼氏にフラれた…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

同じ大学の人なんだけど。

理由が

自己破産とかそういうのに巻き込まれてるマリをきちんと守れる自身無いし、正直面倒。
俺、そこまで頼れる男じゃないしね。
お金持ちの男でも探しなよ!

マリならすぐに見つかるでしょ!!


あまりの言葉に
…涙も出なかった。

ちょっと立ち直るまで休憩…('A`|||)

結構ハードな毎日どわ。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年07月05日(火) 22時21分

今日の夜ご飯は

『冷やし中華』

まいうぅぅぅ〜(。・ω・)ノ゙

かなり格安でございます!!120円ででけた!!
(n‘∀‘)η゚・*

ちなみに、雰囲気を出す為に100均でお皿をゲット(*´д`*)

むぅぅぅ…なんか今日は疲れ気味です(;´д`)ハァハァ

また視力落ちた気がする…(*´Д`*)=3

YUKIちゃんの新曲のドラマチック欲しい-( ゚д゚)・∵

料理の腕の見せ所!! 

2005年07月04日(月) 19時05分

今日からはじめた自炊生活、第一弾は

『豚冷しゃぶ』

なんと!!160円でございます!!
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

単純計算だけど今までみたいな外食だと
一食800円〜1000円×2回で1600円〜2000円だったけど
自炊すると昼夜で400円〜600円でおさまるから!!

今まで私って贅沢してたのね…('A`)
料理は上手じゃないけどゲテモノ作る程酷くはないから大丈夫なのだ┐(´ー`)┌

それと、今日はバイトも休みだったから大学行ってきました!!
随分行ってなかったからちょっとドキドキした(’ω’)

今日は、学生科に行って奨学金の事、詳しく聞いてきたのだ!

やっぱり休学するか奨学金貰うかはどっちかしか無いみたい。
ん〜…悩む|_ゝ`)

この広告面白いw
何売ってるのかは行ってみてのオタノシミΣ('∀`;)

新人マリちゃん奮闘記(っ´∀`)っ 

2005年07月03日(日) 16時12分
バイト初日から気合を入れすぎた所為か疲れて更新できなかった(´・д・)
早く仕事を覚えて自分が使える人間だって事を会社にわかって貰いたくって初日から残業して仕事してたらマネージャーさんから

「そんなに肩に力入れてたら長く続かないよ」って言われたw

そりゃそうだヽ《゚∀゚》丿

そんな訳でバイトの方は順調でございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それと、大学の方は休学するか、しないかで奨学金が貰えるかどうかが決まるみたいで
今は少し考え中(´_ゝ`)とりあえず夏休みが終わる前に答えを出してとの事。
それまでに生活を安定させなくちゃ(n‘∀‘)

がんばっぞ(o゚Д゚)ノ

バナーって沢山あるんだね。

ちなみに私はi-pod miniのシルバー☆持ってますw
シャッフルもいいけど、私は断然ミニ(*゚∀゚)

何コレ!可愛いい!
こんなシャッフルなら持ってもいいかも(´Д`)

生きる、稼ぐ、食べる(゚Д゚#) 

2005年06月30日(木) 22時17分

応援されて元気になったよ(*゚∀゚)ゞ

奨学金の事、学生課に相談してみた所、事情が事情だしなんとかオケぽぃ(*´д`*)
でも、今は生活費を稼がないとならないし一時休学って形を取る事にした(´Д`)

で、今日はバイトの面接3社行ってきた(o゚Д゚)ノ
面接日程とか決めると時間が勿体無いから、職種選ばずに

今から面接行ってもいいでしょうか?

コレ。本気で仕事探したければやっぱコレしか無いでしょうw
以外に面接させてくれる会社はあるもんでヽ('∀`)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

即日採用の明日から勤務開始となりました〜

オフィス系ソフトを作ってる会社のユーザーサポートのお仕事。
電話の問い合わせの内容を聞いて、担当に振り分ける仕事。
特にソフトに詳しく無くても出来るから安心なのだ( ゚∀゚)/

それと、大学の友達に教えてもらったんだけど
折角HP持ってるならアフリエイトやりなよって言われたから早速登録(゚∀゚)


もし、DVDとか欲しいのがあったらココ
で買って下さい〜(。・ω・)ノ゙

あと、アフリエイトに詳しい人いたらご指導お願いしまふ(*´_ゝ`)

ネジ伏せた…( ´゚,_」゚) 

2005年06月30日(木) 0時25分

疲れて撃沈した私w

親に決意表明をしたら…ありえない答えが返ってきた('д` ;)

お父さんだって大変なんだから、帰って来てお金を稼ぐ手伝いをしなさい。
自己破産しなければならなくなった原因にあんたも含まれてるのよ。
ろくに勉強もしてないのにあんな高いマンションなんか住んで。
少しは親の苦労も考えなさい。とにかく帰って来て、すぐに働きなさい。
遊んでる暇なんか1秒も無いんだから!

(゚Д゚)ハァ?

途中までは少しは真面目に聞いてたさ。
でも何?
最後の言葉。

(゚Д゚≡゚Д゚)ナニソレ?ナニソレ?

流石の私もキレたさ。
とことんキレたさ。

あんたのダンナの浮気とギャンブルが原因の97%ダロォヲリャ!!

正直、あの後何を言ったかあんまり覚えてナ(((( ;゚Д゚)))
とりあえず、親をねじ伏せたぽぃw

とりあえず、自立するさ。してやるさ。
自立ってナンダ?w

えっと、コメントにお返事をするのを躊躇っていたのですが…
こんなにも沢山の人から応援されるとは思っても見なかったので(*゚∀゚)
時間はかかってしまうかもしれないですけど、少しづつお返事しますね( ゚∀゚)Y

それと、初めてリンクを申し込まれたのでリンクに追加してみた《゚∀゚》
なんかちょっと緊張するw

私と同じ大学生のBlogです('∀`)

決断の時щ(゚Д゚щ) 

2005年06月29日(水) 9時42分
沢山のコメントやメール、本当にアリガトございます(*^3^)/〜
本当に参考になりました

で、今自分がしなければならない事(゚∀゚)

奨学金の支援を受ける事。
就職の事も視野に入れて、今更だけど真面目に学校に行って卒業する事。
親ときちんと話をして自立する意思を伝える事。
生活費を稼ぐ為にアルバイトをする事。

で…問題なのがC番(;´Д`)

実は家賃が結構高いマンションで、それを払いつづけられるかどうか('A`
安いアパートに引っ越す事も考えたけど、敷金・礼金や引越し資金が必要だし(゚Д゚)
今までダメ人間やり過ぎて来たから貯金も無い。・゚・(ノД`)・゚・。

来月の家賃は貰ってあるから何とかして7月中にお金を貯めて引越しをする事に決定

できるのか…私…('∀`)

親と私の考え方(゚Д゚) 

2005年06月28日(火) 17時33分
沢山のコメントありがとうございます(*゚∀゚)
何気に勇気づけられたケド、さっきの親からの電話でまた鬱('A`)

とりあえず…大学を辞めて戻って来いとの話…つД`)
それはわかるけどさ。
んな事言われてもすぐ理解できる訳ナイジャン(゚Д゚)

元々父親が浮気だのギャンブルだので借金を作りまくってそれを返済できないからって闇金とか手出すから悪いのであって私は何も悪くないのに。
何で私が親の尻拭いしないとなんない訳?ヽ(#`Д´)ノムカー

大学は真面目に行って無かったし辞めても後悔はしないケド。
ここから離れるのは嫌(;´Д`)

地元帰っても友達居ないし。

ドシヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

事件勃発(゚Д゚;)! 

2005年06月27日(月) 22時22分
プロフはプロフで作れるのネ《゚∀゚》
知らなかった(´Д`;)ちゃんと説明書読めよワタシ…w

潔癖症だから〜カキナオシ( ゚∀゚)Y

親の束縛がウザかったから遠くの大学を受験して、見事親元から脱出!(゚∀゚)
ウキウキキャンパスライフを堪能してから3ヶ月目…

親からさっき電話あって、父親が自己破産したらしい…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうしよう…(゚ρ゚)

とりあえず現実逃避でBlogはじめたw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント(n‘∀‘)
アイコン画像あれき
» 不幸の追い討ちですか… (2005年09月25日)
アイコン画像通りがかりのオジサン
» 不幸の追い討ちですか… (2005年09月05日)
アイコン画像あれき
» 不幸の追い討ちですか… (2005年09月01日)
アイコン画像takesi
» 不幸の追い討ちですか… (2005年08月31日)
アイコン画像パッショーネ
» 不幸の追い討ちですか… (2005年08月30日)
アイコン画像あれき
» 不幸の追い討ちですか… (2005年07月28日)
アイコン画像あり
» 不幸の追い討ちですか… (2005年07月23日)
アイコン画像takesi
» 不幸の追い討ちですか… (2005年07月22日)
アイコン画像ユウ(*'-')
» 不幸の追い討ちですか… (2005年07月19日)
アイコン画像アレキ
» 不幸の追い討ちですか… (2005年07月18日)
http://yaplog.jp/mari_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる