みんなでサィゼ(b゜Д゜)!!!! 

December 09 [Fri], 2005, 18:24
もぉぎぁぶぅーみさきまりでサィゼ(。・∀・。)今日ゎ学校帰りに4人でサィゼぃったょまぁその前に100均行ったぁ―かつら見つけてみんなで写mailとったヵラんでサィゼ数学だヵラ明日ゎぁと地理のテストねェ(゚ノД`゚)補習のプリントもらってサィゼでゃるってさぁ―んでみんなで昼ごはんたべまくりッって食べまくったのゎまりandぁぶぅーダヶかぁまぢ若鶏のディァボラ風ゎぅまぃヵラねェ―(人´∀`)―笑。んで食べ終わった頃にぃ2ネンセィの先輩が来てゥチラの前の席に座ったぁ・・まぢナィょ・・(ノ-o-)ノ超〜見られてたもんね・・まぁそれゎぉぃとぃてぇ・・美咲andもぉぎがドリンクバー取りに行ってるトキまりとぁぶぅーでマルゲリーアピザ頼んでぇ〜美咲がトィレ行ってるトキにピザが届ぃて帰って来た美咲がビックリしてて麻里たちで騙したら本当にひかかっててぅけましたぁ笑笑。んで勉強してて美咲数学のプリント48トヵゅぅ答ぇでてみんなで大爆笑だったのっぁとゎキティちゃんシャーペンでもりぁがったりして楽しかったょょ笑。そのぁと学校もどって答えぁゎせしてもらってぅららに怒ってぇまぁその間美咲ゎずっどぁぃたちゃんに数学教ぇてもらってたぁぁ〜んでちょっとたって帰ったょょ

さなと遊んだッ(。つ∀≦。)♪♪ 

November 30 [Wed], 2005, 17:40
ャッパさな可愛ぃ(。・∀・。)笑。ごはん買ぃ杉Iぃつもの通り杉Iでぉしゃべりぃ―(*・∀・)ノもぉぁぃっ3ヶ月以上麻里のスウェット持ってて麻里困ってたんだヵラッ・・笑。スゥェットくらぃ買ぃなさぃッ((怒`Д´)ノ 笑笑。まぁ返してくれてどぉもッ(b゜Д゜)んでさなと超〜語って語って彼氏できておめれとぉ―(人´∀`)騎馬戦君と付き合ったってスグゎかったしッさすが麻里じゃんッ笑。前田トヵナツオトヵの話でもりぁがりぃ・・んでヒロコのしゅれいのマネの話トヵしてひろこを呼んだぁ―(ノ・ー・)ノに居たらしくて2分で到着ッ(。つ∀≦。)そしてヒロコにぁってまたまた大爆笑ッしゅぅれぃの定番のものまねをしてもらぃ・・八百屋の話にッまぁぶっちゃけもぉできなぃに決まってるょなッ笑。むさ高で1度ぁったダヶゃもぉ―ん(*・∀・)ノ笑。まぢヒロコ大爆笑だヵラッヒロコ以上ぉもしろぃャッぃなぃヵラッってくらぃァィッゎすごぃってさなと語ったぁ―そしてこの3人とぃったらゅねもねッんでゅねにかけてこぃっもにぃたヵラ2分で到着ッ(b゜Д゜)ゅね明日テストだったらしぃヶドそんなの関係なしに話まくったぁ―♪♪今日ゎめずらしくサブグラ誰も来なくてゥチラダヶのもんだヵラッ笑。FNSの修二と彰ゎちゃんと見なきゃってコトでみたんゃヶドねぇぇぇ笑。まぢこの3人大スキだヵラッ〜おおみそかも盛り上がりましょぉ(。つ∀≦。)

今日ゎ休みなのに学校・・(ノ-o-)ノ!! 

November 27 [Sun], 2005, 17:54
今日ゎヮープロ検定そのぁと美咲とデートヮープロ検定がぉゎりゥチラ1級なので落ちてもOK笑。テヵもぉぉゎって落ちたってゎかりひらきなぉりでOK笑。そして今日も美咲運転で新宿直行新宿つきそぉになってみさきのだして麻里が後ろヵラ写メとりましたッそれが右の写メだっちゃぁ(ノ-o-)ノんで新宿着ぃてぃろぃろしたょてゅ〜かマックのレジの人まぢゥヶルッ笑。キンォンギさんトヵなんですヵ〜笑。ヶチャップ聞こぇてるのがぅけるヵラッ笑。テヵ可愛ぃピァス買ぇてょかったょねッ笑。んでそのぁとプリ撮りぃったりしたァ―笑。んでんでプリ機ので写メ撮ったァ笑。んで最後ゎなにするか迷ったりしちゃったぁ・・ヵラォヶ探したヶド高くてぇ・・日曜日だしねぇ・・デモなんかみさきがァメリカンドッス買ってくれたッまぢぉぃすかったょ(。つ∀≦。)ぁりがとぉ。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。

今日ゎヮープロ部(ノ-o-)ノ!! 

November 24 [Thu], 2005, 18:12
ヮープロ部ぃってまぃりましたぁ(人´∀`)

まぢ楽しぃ(。つ∀≦。)ャッパリ,最高だょょ超〜爆笑だヵラ☆:.゜+。((ノ∀`*)ノんでぉゎってむつみんが屋上連れてってくれたッ(。・∀・。)笑。まぢ楽しかったネッ

今日ゎサィゼ。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。笑。 

November 23 [Wed], 2005, 17:31
今日ゎ家族と一緒にサィゼ行きましたぁ―(人´∀`)―★まぢなぃ・・麻里の食ぃスギはんぱねぇ―ヵラッ(。つ∀≦。)笑。最初ゎメィンのリブステーキ頼みましたッんでぉなかぃっぱぃにならなくてぇ・・マルゲリータピザッ(b>Д<)んでぉかぁさんのパスタを超〜食べてしましたぁッ笑。んでほかにもたくさん食べて帰ったぁ笑。んですずゎはねとびSPがみたくて早く帰り・・麻里たちゎ帰り道のジーンズメートに向かったぁそして黒パン買ってもらったァ―嬉P☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ笑。んで帰ってぉ眠りしましたぁ―(ノ-o-)ノ笑。

今日も金魚釣り(。つ∀≦。)★★ 

November 20 [Sun], 2005, 0:27
金魚釣りぃってきましたぁぁ〜☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ今日ゎにぃCとともA行ったのッ(。・∀・。)笑。麻里and父and母ゎぃっも通りでぇ・・ともともも結構釣れてたぁ〜(ノ-o-)ノなのにぉ兄ゎ全く釣れなぃ(b>Д<)笑。デモなぜかしんなぃヶド手で捕まぇてんのッ笑。んでズット釣れなくてともともがぉ兄ぃにぉしぇてたぁ〜ゥヶるねッ。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。笑。んで1時間でゃめょっかってゅってたんだヶドぉ兄ぃが釣れなぃヵラ延長しよぉとしてたらぉにぃの竿に金魚がッ〜(。・∀・。)笑。んでみんな1匹ゎ釣ったので帰る事に決まったぁ〜まぁ麻里ゎ帰りたくなかったってゅ〜ぅ話ッ(゚ノД`゚)笑。だってもっと釣りしたぁ―ぃってゅぅねぇ〜(ノ-o-)ノ笑。まぁ釣りヲタですみませんm(*u_u*)m笑。釣りヲタな人募集((ノ∀`*)ノ笑。まぁ〜ぃぃやぁんでぁさがゃで買い物ッまぢ可愛ぃ電気じゅうたんのカバー買ったぁ〜kittyなのでぇ〜今日ゎ楽しぃコトバッヵでしたぁ

やきにく食べ放題'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'` 

November 19 [Sat], 2005, 0:15
焼肉食べ放題行って来ましたぁ
               キタ―――(・∀・)―――!!
まぢぅまかったぁ〜(。つ∀≦。)2時間だっちゃっ♪♪まぢぅまなんだヶドぉ〜(。・∀・。)デモ食べすぎで死にそぉになってトィレ直行っ笑。帰ったらみんな大笑ぃ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`笑。っで・・まだ時間ぁったし麻里ゎ復活ッんでデザートに生クリーム超食ったッ笑。ダイエッターゎドコにッだしッ(ノ-o-)ノデモしょぉがなぃょ・・食べ放題だヵラ食べなきゃ損A(b>Д<)笑。超〜ぉぃしかったのだぁ〜(。つ∀≦。)2階ゎもんじゃ食べ放題ぁったッもんじゃではっし〜を思ぃ出した麻里・・ッ笑。デモ今ゎ待ってるんだヵラしょぉがねぇ〜なぁ・・(゚ノД`゚)笑。んで焼肉ぉゎり麻里の大スキなボーリング大会ッ笑。まり今日の最高スコァ126だっちゃぁ〜☆:.゜+。((ノ∀`*)ノすげぇ〜だろぉ〜。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。笑。ボーリングandスノボゎゅぃっ麻里の得意なスポーツ笑。小さぃ頃ヵラゃってるヵラネッ笑。んな感じで今日ゎ超〜楽しぃ1日だったっちゃ(b>Д<)また焼肉たべたぁ―ぃ(。つ∀≦。)

すずのHappy birthday★★ 

November 18 [Fri], 2005, 0:09
すずの誕生日だったぁ―(。・∀・。)
デモバィトだったヵラ麻里ゎヶーキに間に合ぅかゎかんなかったぁ・・笑。デモ間に合って帰ったょょ(。つ∀≦。)超〜ぅまかったヵラッ
本当ゎすずにぉさつぁげるってゅってたのにぃ・・(b>Д<)なんか買ぃに行ってなくてコンビニの人に聞いたら人気だヵラなぃっトヵゅゎれたぁ―(ノ-o-)ノ―笑。ゃっぱぉさっゎ人気なのねッだヵラしょぉ〜がなぃょ・・なのでゅるしてちょねッすずッ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`笑。まぁ〜ぃっヵぁったら買ってきてぁげるヵラねッ☆:*・゜(´∀`)・゜笑。その日までまっててねぇ〜(。・∀・。)今日ゎ少なぃヶドばぃたっちゃぁ〜☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ

今日ゎ部屋飾りつけ(人´∀`).☆.。.:*・゜ 

November 14 [Mon], 2005, 22:54
バィトだったぁ(゚ノД`゚)まぢ疲れたぁ(*´Д`*)デモその前部屋の飾りつけェ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`今日ゎハィビの布をカーテンに変ぇたぁ―ヾ(´・∀・`)ノ結構良ぃデキだと思ぉょ〜(b>Д<)笑。んでその布けけてたトコに100円ショップで買ってきたコルクをくっつけてでっかぃコルク作ったぁ―(人´∀`)それもちゃんとハィビつきねぇ〜本当ゎ部屋をかたさなキャなのにぃ・・かざりつけにはまってしまぅ麻里なんだょょ・・(。つ∀≦。)笑。んでソレ終ゎって時間になっちゃってバィトぃったぁ―(。・∀・。)笑。りほCまぢ可愛ぃ麻里に答ぇ〜(b>Д<)トヵゅって駆け寄って来るしぃヾ(´・∀・`)ノ笑。まぢりほCだぁ―ぃスキッ今日ゎ月曜日だヵラぇりかぃなくて1人さびしくバィト終ゎってスグ家帰ったょ〜(ノ-o-)ノんで家帰ってごはんッ麻里の大好物のチンジャオロースゥだしたぁ―((´∀`*))ヶラヶラ♪ ょかったわぁ―んでこれヵラぁぃのり見るだっちゃぁ―☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 笑笑。

今日ゎ疲れたぁ(*´Д`*)↓ 

November 13 [Sun], 2005, 1:03
起きたの12:00だヶドそのぁとまぢハードだったぁ・・疲れたヶドまぢ楽しかった1日だっちゃッ笑。今日ゎ昼に起きてMステみて4時間すごそぉと思ってたぁまぢ外にでる気にもならなくて寝ながらビデォみてたのォ・・笑。デモ釣堀行くってなって乗り気なぃまま行くコトにぃ〜笑。釣り大好きな麻里ゎ今日ゎ気分変わって大きぃでゎなく金魚と釣るコトにしたぁ結構つれましたッ(。・∀・。)笑。んで金魚を飼ぅコトにぃ笑。麻里の部屋に金魚ばちかって飼ぅコト決定ッ笑。んでゎ麻里の部屋に飾った金魚の写mailをォ〜乗せとくねッまぢ可愛ぃヵラァ―(。・∀・。)―笑。
麻里に子供ができたぁ〜男の子デスッ(人´∀`)
なんて信じた人ぃたっ笑。ってゅ〜か美咲信じなかったょねェ―(。つ∀≦。)笑。釣堀終ゎってマック行って5時に順子Cの赤ちゃん見に行ったぁ〜まぢめたんこ可愛ぃってまぁ男の子なんだヶドねぇ☆:*・゜(●´∀`●)・゜順子C2人目できてょかったねぇ〜まぢォメデトォ・・コレで順子C家族ゎ4人家族になったのだぁ〜ぇっくんに順子Cにももかに赤ちゃん笑。ももかに会ぃたぁ―ぃ(。つ∀≦。)まぢ可愛ぃんだもぉんぇっくん似でッ笑。夏以来会ってなぃヵモぉ(゚ノД`゚)早く会ぃたぃなぁ〜笑。んで赤ちゃんだっこしたりぃろぃろして話まくって6時になっちゃって病院6時ごはんだったのでバィバィしたぁャッパ順子Cゎ超〜元気だったぁ―笑。んでごはん食べにジョナ行って麻里ゎなぜかステーキ食べて家に帰り撮ってた今日のトリックSPを見て日記を書ぃて今ヵラ寝るのでぁ〜るゥ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`ぉゃすみなぁさ―ぃ(ノ-o-)ノ