プラチナデータ

April 19 [Fri], 2013, 1:16
公開してから一ヶ月

もう二回見に行きましたがいまさら感想かきますw



なんてかわいいのでしょう!!!!

にのちゃん、年取るごとにかわいくなってるきがしますw

最近Stand Up!!をよくみるんですけど、若いけどあんまりかわいくない!w
今のにのちゃんからは、想像できませんw

一番好きなシーンは
逃走シーン、品川駅のエスカレーターを駆け上がるとこ!!
あのエスカレーターはスタンドアップで千絵がケンケンと旅行に行くときに乗ったエスカレータでございます。w

メガネ外して逃げてるとこかわいすぎいいいいいいいいいいい

にのちゃんあんまり走り速そうじゃないんやけど
あの走り方ちゅき!

あともういっこ好きなシーン!
杏に呼ばれたマネキン置いてあるビルで仮眠して、目覚めた時!

びっくりして目覚めた時の目つき!!!

流星の絆の時にもありました!

ちょーーーーーーーーーかっこいいでふ
にのちゃんぐっどb

最後のシーンは見苦しかったー


とまあそんなとこですかね
原作とはやっぱり違うようで

ってか映画でるにあたって、にのちゃん表紙の雑誌の数!!!!
何冊あるんですかーーーーーーーーー!!!!!!!!って感じw

うれしけども!!!!!!!

おかねがーーーーーーーーーーーーーーー

私が一番好きなのはHですね。
あの表紙。
あの表紙みながらそれはやっぱり聞いたら胸の中が掴まれてる感覚に陥って苦しくなる!!!!
ぎゅううううううううううううううううううって、

にのちゃんの顔実際見ながら聞いたらどうなるんだろう。
やってみたい。

そうそう、最近Beautiful WorldのDVDきてます。
Loutsの踊りきてます。
君がいるからーってとこから覚えたしなw
やっぱにのちゃんとリーダーのおどりすっきゃーーーーーーーーーー

にののちょっとくだけた感じすっっきゃーーーーーーーーーーーーーー

まだ見ぬ世界へも踊りさいこーーーーーーーーーーーー

遠くまでの最初のにのちゃん
どーもありがとーーーーーーーーーーーーーーーもさいこーーーーーーーー

わくわくがっこうの
さとぴっっ、さいこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きょうはエンドレスゲームの予約してまいりました。

もうすぐぽっぷこーん!!!!!!!!
プロフィール
  • ニックネーム:mari_mba
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:フリーター
読者になる
嵐ファン暦10年目!
担当・にの 副担・リーダー,翔ちゃん
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mari_mba/index1_0.rdf
二宮和也の掲示板
Powered by ジャニトモ