初バトン(≧∇≦)ノキャッ 

August 23 [Wed], 2006, 11:59
バトン

前カラ他のブログ見てゎ,ゃろぅゃろぅと思ってたンだょねぇ(ノД`。d)

バトンって部活のバトンの話ぢゃなぃカラッッワラ   ※注意

今日のバトンゎクラスの友達のブログから取ってきました

友達のブログ見つけちゃったンだょね((゜Д゜;))

別に特に仲いぃっワケぢゃなぃ仔なんだけど・・・。

日記ってスゴぃねーぁの仔がぁんなコト思っててぁんなコトがスキであんなコトしてるんだぁーみたぃな悪いけど超ぉもしろぃ(^皿^*)bワラ


1.好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?

とりぁぇず叫ぶ(ノ>□<)ノ馬鹿ー!
車を止めに行く

そんなコトぁるのか。純ドラぢゃなぃんだカラお前がひかれるぞ。

2.どっちがすき? 
*東京
*大阪


断然大阪なんでゃねん。なんでゃねん。
関西憧れるわぁ
関西住みのぉ姉ちゃんからょく聞くけどゃっぱ関西ぉもろぃねんて(*´ω`*)ワラ
毎日笑ろぅときたぃわー★バカ

3.どっちがすき? 
*沖縄 
*北海道


沖縄行ってみたぃ
まだなにかと行ったコトなぃんだょねぇー

4.久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス


これゎぎゅっと抱きしめて頭ナデナデでしょ
まずゎ抱きしめて欲しいわーって夢見るな

5.浮気現場を目撃しました。殺るならどっち?
*恋人
*浮気相手


これゎ恋人!
ぶん殴ってゃる

塾から(・□・)ノ 

July 28 [Fri], 2006, 15:15
只今で自習・・・。

ぃやブログ書いてる自体で勉強してないょね バカ

勉強久しぶり〜ってか塾久しぶり〜

ってか2週間ぶりみたぃなワラ”



だってだって忙しかったんだもん

だいだい部活と勉強の両立なんか無理!!だから


部活ゎいつも終わるの遅いしー
なにより疲れてるカラ塾に行く気力さぇなぃょ

合宿もぁったしで久しぶり





ってかまるが行ってる塾友達も行ってるんだヶどー

今日ゎ1人も見当たらない・・・






















みんなキャンプ行ってるわ



あぁ〜そぅだったそぅだったぁ


バトン部レギュラー以外みんなキャンプ行ってるわぁ



まるレギュラーなほどでもないと思うけど一(;¬ω¬)

1年間で1番楽しいらしいよ〜キャンプ


みんなが自然に触れながらエンジョイしてるなかでまる達ゎせっせと毎日練習


ぁと4日で出発

まぢ気合入れて頑張ります

A連続更新☆ 

July 27 [Thu], 2006, 19:56
生態行ってきたぁ(・∀・)ノ


生態って漢字ぁってるのかなぁ…分かるょね
せいたいって体をボキボキしたりガシガシしたり

まるの体…かなりゅがんでるらしぃょ‖‖( ̄□ ̄;)

寝た時の足の親指の位置カラ違うもん

まぁ前から膝小僧の位置左右違うなぁーとかバトンの時とか腕の長さ違うなぁって思ってんだゎさっっ

そのゅがみを直したくぉ母さん行きつけの生態行ってきたさっ




着いたのゎ感性な住宅街

その住宅街にたたずむァパートの一回にそこゎあった

そこゎ紹介しか入らしてもらえない知る人と知る隠れた店なのだァΣ(゜□゜;)



針初体験

体直す前に針打ったぁ針って怖いけど全然痛くなしぃんぐ

是非みなさん怖がらずお試しぁれ

首ひねりと腰そして足とボキボキしましたぁ

骨って・・・ホントにゴリゴリって音するんだょ!ぇ

そんで短い方の足ひっぱたらスポっ音して足の長さが元にもどったんだょォ!!

まぢ感激したこころなしかかなりスッキリ



是非みなさんも体に異常がぁったら行ってみてくださぃ

暑いー。 

July 26 [Wed], 2006, 18:55
ょしっブログかこ

こんにちゎっまるさんですお元気ですか私ゎなんとかお元気…ぢゃなぃ!!

死にそぉー((´Д`;))

『京都全国総文大会』近いそーなー

合宿まぢゃばす!!

2泊3日の合宿行ってきたんで帰って来た

1日中ぃや3日間中体育館と一緒に暮らしてきたさぁー

夜何時までゃったと思う?!

夜中12時30分までですょー

それまでずっとバトンバトンバトンー

まぢ足痛いー腰痛いー自分汗臭いーつかみんな汗臭いーつかお風呂入った意味なぃー

これゎ一体なんなんでしょーかねぇ〜?!

課題がぁってそれを出来るまでずっとゃったぁー

つかゃればゃるほど疲れてできなくなるのが人間だと思うんだょねー

でも無事全学年見事課題クリアー

ょく頑張った自分ぃやみんなょく頑張ったょ

夜疲れたのに腰痛くてなかなか眠れなかったょ

でもこれが部活ぃやバトン部だなぁーってしみじみ終ってカラ思った

バトンゎ苦手だし嫌いだヶど踊るコトゎ大すき

部則とか上下関係ゎ厳しいけど部活ゎ楽しい

怒られるのとかぃやだヶど『あぁ〜これが部活だなぁ〜』って思うワラ”

部活ゃってて友達もたくさん増えたしみんないぃ仔ばっかでぉもろぃ

けどダメだなぁーゃっぱり…。まるにゎもとカラバトンの才能なんてなぃカラ

大会終ったら辞めさしてもらいます。

なんか辞めたくないけどダメなんだょ…。でもみんな大すき

ってまだ大会終ってなぃのだぁー((゜Д゜;))

まぢゃばぃょー責任重大だぁー落とすなぁーファイトー

ちゎっす♪(・∀・)ノ 

July 10 [Mon], 2006, 19:02
ちゎっす(・∀・)ノ

結構久しぶりと思いきゃー実ゎそぅもなぃんだなぁーヾ( ̄∇ ̄*)

なぜなら昨日携帯から書き書きしたカラ!!

なのにー表示されたなぃ!!

こーゆーのまぢ腹たっせっかく頑張って打ったのにぃ

真剣なお話でみんなに意見聞こうと思ったのにぃ

だから単刀直入に
みなさんゎ友達の元彼と付き合ったコトゎありますか


ご意見くれると嬉しいです

ぅぅぅ… 

June 26 [Mon], 2006, 0:17
ブログ久しぶりィィッッ元気にしてたカィ??

ぇっとー今までぃろんなコトがぁりすぎてなにからカキカキしたらょぃのか…


ぇっととりぁぇず今部活バトン部続けてる…ヾ(゜∀゜)ノアヒャ

はぁーなにゃってんだかっ
でもねまぢこれにゎ長い道のりが( ̄∀ ̄;)ぁったんス


今ねー夏に大きな大会が京都でぁるのッッ

それに向けてまぢ猛練習ッ
ぃつも金賞争ってるラィバルの学校と合同でめちゃすごぃのを作りぁげちゃォ♪♪みたぃなッシケ(;¬ω¬)

まるねー最近まぢまぢめに練習してんの(* ̄ー ̄)

ぢゃなぃとまぢゃばぃカラッッ!!

中学校の時ゎ常に安全地帯を通ってきたカラ必死に練習ってのをしたコトがなかったのねッぶっちゃけ。

でも高校ゎ全然違うしッ練習してなぃとまぢできなぃカラ( ̄□ ̄;)!!

でもねー最近思うんだ。部活行ってる意味ぁるのかなって…

辞めたいとかぢゃなくてーまるゎ特別才能がぁるヮケでもなぃし小さい時カラゃってたってワケでもなぃし(´vωv`)

大会終わったらきっぱり辞めるべきだ。ぅん。

今日もね昼1時〜夜9時まで部活だったょ(┯д┯;)最高に疲れたッ

今一番欲しいものゎ?って聞かれたら即休み!!って答えるなぁッ


ってかねー最近彼氏できたんだー(∩皿∩!)ゞ1回付き合ったコトぁる人だケドワラ〃

違います 

May 13 [Sat], 2006, 0:05




倖田來未 くぅちゃん
 大スチ(*´ェ`*)



かるくテスト週間!!だった。

ゴールデンウィークもテスト週間入ってた

高校生って凄いねェーテストがぁっても部活ぁるだもん。※バトン部のみ。

今日1日目のテスト決して部活のせぃにゎしたくなぃですがコレゎ・・・
部活のせぃだと思いますょ!?

みんながちゃっかり予習ゃ復習なんかをすてる間にまる達ゎ帰ってすぐ寝るカラね☆

部活から帰ったらすぐご飯で食べたらすぐ眠くなる

ぉまけにテスト週間だろーが部活ゎちゃんとぁるからね

1日目終った今日も部活!

まだ月曜日にテストぁるんですけどー!?

言っておくけどまるの学校一応進学校ゃで?!

勉強第1ちゃぃまっかー?!

成績悪くてもまる悪くなぃょ?!


ハチュ(●≧з≦) 

April 25 [Tue], 2006, 21:52
どもどもヾ(* ̄▽ ̄*)初ッッ携帯カラ投稿だょーん(ノ≧∀≦)ノちゃんと表示されてるカナ?(゜▽。)?                  つか『ァテンションプリーズ』見た?!上戸彩可愛いつーかキャラ違う(ノ∀`*)ニャハ                フライアテンダントって大変なんだなぁ((o´Д`)ぁれゎ大変だゎ(・∀・;)

フライアテンドって憧れちゃうょなぁ(●´Д`人´Д`○)なりたぃなぁって思ってもなれなぃカラだしε=┏(; ̄▽ ̄)┛

停止 

April 23 [Sun], 2006, 20:01
今日の六星占術停止=大殺界のど真ん中だったまるさんでェ〜す

停止とゎすべてがカラ回りし、完全に八方ふさがりの状態となります。仕事も、ここでは新たな成果は期待できません。運気も、ゼロを通り越してマイナスとなっているからです。過去の遺産を食いつぶして生きるしか方法はありません。それまでに何らかの財を成せなかった人は、健康や生命を損ない、また身内のもっとも大事な人を失う可能性もあります。新しいことはいっさいタブーなのですが、不思議とこの時期に、転職や離婚など、悪あがきをしたくなるものです。もちろん、その結果はすべて凶。金銭運もゼロですし、この時期は何もせず、ただおとなしく耐え忍ぶ意外にありません。

っとゅーような感じですがなにか?!

ぉとなしくしろって言われても出来ないですけども?!

今日ゎ高校生新入部員バトン部行事で地元で1番デカぃ会場で県知事とか開業とかしてるぉ偉いさんのパーティに呼ばれて演技披露しちゃったのょ〜ん

まるゎ高校生になって初めての行事

まるゎ1曲チアリーダーみたぃにポンポンで踊ったょ

ポンポンで踊るのゎスチ基本踊るのゎ大スキですカラでもバトンの演技ゎダンスというょりだし?!ぁたりまェ落とす心配もなぃしめっちゃ笑顔楽しくできました

でもなぁ…。そこにたどり着くまでに数々の試練がぁった事ぁなたゎご存知ですか?!

試練…。そりゃーここまで上達するのにどんだけーってちゃぅねん1人ツッコみ

今日ゎ上に書いた通り大殺界のど真ん中でいっぱぃ試練がぁりましたょー

まさかこんなにも当たるとゎ・・・。

ゃっほ(・∀・)ノ 

April 16 [Sun], 2006, 20:18
から一歩も出てないまるたんで〜す

2日連続更新ょく頑張った自分バカ

ってゅーのも今日ゎ久しぶりの休日
夜中に寝て朝ママたんに買い物誘われたけどそのまま寝て起きたのゎ昼過ぎ
昼からもブラブラしてとても充実した1日でした

ぃやまぢでぁる意味で幸せな1日でした
高校生になって毎日7時間・毎日部活・毎日大量の勉強のストレスと疲れがぁっての休みだったんでとても気持ちよかった

ブログって日記なのに全然更新してないカラ意味ないね
だから今日今までの事軽くまとめて書き書きします

まず4月6日入学式がぁりまして見事高校生になりました
担任の先生ゎなんと中2の時の副担隙のない完ぺき主義の先生だから結婚できないんだょ。ワラ


ぁと前に『ぅざぃ女』とか『ネガティブ女』とか全く意味不明な文を更新した事ぁると思うんですが覚えてます

か?みなさん?!それについてちゃんと結果が出てから報告しますとか言って結局報告し忘れてたね

実ゎ…まるして失恋したんです

クリック求む!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・.。*コメントтнайкчоц・.。*
アイコン画像喜香
» 初バトン(≧∇≦)ノキャッ (2006年12月08日)
アイコン画像愛海
» 初バトン(≧∇≦)ノキャッ (2006年11月04日)
アイコン画像まる
» 初バトン(≧∇≦)ノキャッ (2006年10月10日)
アイコン画像愛海
» 初バトン(≧∇≦)ノキャッ (2006年10月04日)
アイコン画像愛海
» 塾から(・□・)ノ (2006年07月28日)
アイコン画像まる
» ちゎっす♪(・∀・)ノ (2006年07月26日)
アイコン画像愛海
» ちゎっす♪(・∀・)ノ (2006年07月19日)
アイコン画像佳夏
» ぅぅぅ… (2006年06月28日)
アイコン画像まる
» 違います (2006年06月27日)
アイコン画像まる
» ぅぅぅ… (2006年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる