今日 

August 16 [Wed], 2006, 23:33
今日ね、バイト先行ってきたんだぁ!

バイトはなかったんだけど、写真撮りたくてさぁ。

そしたら、ダメだったけど…。

写真は撮らせてもらえないんだね…。

ちょっとショックだった…。

でね、そのとき好きなマネさんがいたんだ!!

まじ嬉しかった☆

ただ、仕事してただけだけどww

かっこいいなぁ〜。

やっぱり、かっこよかったです。


う〜ん。けれど、挨拶も目があうこともなく…て感じだけどね。。。




でもねでもね、バックチャックっていう帰り際にバックをチェックしてもらうんだけどさぁ、


そのときマネさんたち忙しそうでなかなかチェックしてもらえなかったのね。。。




そしたら


ちょうどそのマネさんが一階に降りてきて、


しかもドアの側に来たの♪

だから、バックチェックしてもらいました☆


嬉しい!!

それだけのことなんだけどさ、


妙に嬉しいんだよね!!



それだから、自分から

「お疲れ様ですv」

って言っておきました!

しかし、目を合わせることもなく…



なにもなかったんだけどさぁ。


でも、嬉かったんだ。


でもでもでも、同時に思うことがあって…



これじゃぁ、何にもならないってこと。

…好きじゃん?!


行動に出たいジャン?!


でも、何にも出れないんだよね…。


マネさんだしさぁ、

彼女いる可能性大だしさぁ。


でも、好きなんだよ〜〜〜〜!!!


どしたらいいんだろう??


はぁ。

あきらめた方がいいのかな?!

でも、もう何もしないであきらめるのは嫌だ!!


何か行動起こしたい!!


でも、その勇気がない…。

こんな自分がいやだ…。



変えたいよーーーー。

!! 

August 13 [Sun], 2006, 19:49
私ね、新たな恋してるかもです!!

でもね、

相手はバイト先のマネージャーなの。

無理だよね〜。

しかも、私のバイト先マジ可愛くて、まじスタイルいい人ばっかりなの!!

無理だぁ〜。

でも、好きだぁ〜〜〜〜!!!


かっこいいんだよね。

彼女いるのかさえ知らないんだけどさぁ…

私のバイト先アパレルなんだけど

その人よく

女性ものの服かって行くんだよね…

やっぱ彼女いるかなぁ?!

無理なのかなぁ?!


う〜〜〜〜〜。


こういう場合どうしたらいいんだろ??


マネさんとは挨拶交わす程度なんだ。

マネさんとは所属違ってあんまり接点ないし。。

あぁ〜〜〜〜。




これ、絶対恋だし!!


どしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!

恋が終わった 

August 11 [Fri], 2006, 17:04
私ね、好きな人がいたんだぁ。

一年間思ってたの。

その人を好きになってから

その人に彼女がいることが分かった。

だから、待つことにしたんだ。

前に「好きになった人に彼女がいたら、奪う必要なんてない。待ってればそのうち別れるから。

若いうちはたくさん恋愛したほうがいいんだ」

って言ってたんだ。

だから、一年間待って

私が2年生になっても

その人は彼女と続いてて

ラブラブだったらあきらめようって決めたんだ。

それが去年の今頃。


だから、一応仲良くなって

一年上の先輩だったんだけど、

距離は縮めていってはいたんだ。


でも、なんとなく気があわなかったのか、

ラブラブだった先輩のことを恨めしく思ったのか

疎遠になっていって…

で、その人は私の友達と仲良くなっていって…

で、今年の6月ごろ

その人は彼女と別れたんだ。


でも、そのときはすでに仲良くなくなってたし

友達のほうが仲良くなってたんだ。


で、なんとなく行動も起こせないし

友達はどんどん仲良くなっていくしって感じで

今は…私の友達と付き合ってるんだって。


なんかさぁ、自分がその人と友達を知り合わせた感じだし

なんていうか、自分に憤りを感じてるんだ。

なんで、仲良くさせようとしちゃったんだろう…。

自分一年も待ったのに、気持ちも伝えず、

去年とか頑張って仲良くなったのに

いいときに疎遠になってた自分に。


いろんな自分に悔しくなるんだ。

ばかだなぁ〜自分って。


何が一番悔しいかって

自分アタックもしてみる暇もなく

終わったことかなぁ〜。


だんだんサークルとは疎遠になってきてたけど、

これで確実疎遠になるかな。


だって、正直友達とその人がラブラブしてる姿は見たくないし。

友達に対しては悔しいとか思わないけど、

正直一緒にはいたくないし。


まぁ、いいけど。

そんな感じで。

はぁ。







今はね、バイト先の人が気になるんだけど、

その人マネージャーだし

めっさかっこいいの。

しかも、きっと彼女いるんだよね〜。

…自分、きちんとした恋できないんじゃないかって

不安になってきちゃった……。

恋するのだ! 

August 09 [Wed], 2006, 1:21
私ね、今恋したい!めっさ恋したいんだぁ。
これね、誰も見てないんだ。
私の知り合いには誰にも教えてないの。
だから、これ見てくれた人、何かしらコメントくれると嬉しいなぁ〜。
知り合いいないから、コメントくれないだろうし、
けっこうマジなこと書きたいからさぁ〜。
恋愛面とか、私書きたくないんだ。
知ってる人の前では。
だから、こっちに書きたいと思います!!

今日はそんなに暗くしないでね、
明日からはけっこうマジトークしたいと思います!!

そんなまりをよろしくです☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる