赤ちゃんグッズ 

2007年09月29日(土) 14時11分
忙しさのあまりすっかり忘れさられていたが、
やっと少しずつ赤ちゃんのものがそろってきたよ。
ちらっとのぞいたオークションにすっかりはまり、
ベビー服はお気に入りが、格安で集まっってきたし
今日は、リサイクルショップに立ち寄ると
なんとアップリカA型ベビーカーが2100円で売っていた。
使用感はたっぷりだが、まだまだ使えそう!
即買いしてしまった。

すこしずつ、赤ちゃんを迎える準備が出来てきているぞ!
待ってるからね〜

ご無沙汰してます。。。 

2007年09月21日(金) 23時47分
いつまでも暑いですね〜
我が家の温度計は今日も37℃をさしてました
でも、お隣り中国では、大雪だったそうですよ
ほんと、地球はどうなってしまっているのでしょう?

我が家も、この半年いろいろありすぎて大変でしたぁ。。。

今更ですが、まずは良いご報告。
おかげさまでベイビ〜が、お正月に誕生することになりました。
Wめでたい新年を迎えることができそうです。

ブログ内の右下にあるのが、
ベイビ〜週数(日数)&出てくるまでの週数(日数)【クリックすると変わります】です

楽しかったよ〜 

2007年02月08日(木) 22時17分
お仕事、無事終了しました
ホント楽しかったぁ

こんな機会を与えてくれ、協力してくれたボスに感謝・感謝

明日&明後日は 

2007年02月05日(月) 23時05分
ボスの勧めで、かれこれ何年ぶりかのお仕事です♪
小学生の頃の遠足の前の日みたいにワクワク★ドキドキ
いっぱい!いっぱい!楽しんでまいりますよ
これも家族み〜んなの協力あってこそ
ありがとう!ママがんばるよ〜

続.夢♪ 

2007年01月30日(火) 0時32分
だんだんと近づいてきましたよ
それも家族がみんな元気で仲良くしてくれているお陰です
まだまだ自分の事や子どもの事で悩みいっぱいのママですが、それも経験!
ヒメも随分落ち着いて来たし、
そろそろ誰かをたすける為に悩んでみれたら良いなぁ、なんて思っています      
 さあ 前進っ!前進っ!

あらら 

2007年01月30日(火) 0時12分
まだクリスマスしてたのね〜
さっそく変えます!

それにしても、
このサル達=私とヒメ
そっくりかも

反抗期に突入!? 

2006年12月17日(日) 22時13分
生まれた時から反抗期だったヒメに、なんと本当の反抗期がおとずれたみたい…
でも、なんか変な感じ。
今までと違う…
すっごく普通なんだよなぁ。
普通の小学生って感じ。
そうなんだぁ

クリスマス★ 

2006年12月13日(水) 22時26分
私のブログもクリスマスしてみました

夢♪ 

2006年12月13日(水) 21時44分
以前、夢かなったり!な〜んて言ったのに、
私の心にしまっていた大きな夢が飛び出して来てしまった。
そして昨日ボスの協力のもと、その一歩を踏み出しました!(^o^)ノ””イエ−イ
まだまだ、実現までにはたくさんの壁があるけど…
(まずはのお片付けね〜(・_・;)ドキッ)
絶対に叶えるぞっ!!!

ヒメ♪へ 

2006年12月02日(土) 16時32分
毎日、毎日頑張ってあんなに苦手だった
足し算と引き算が分かるようになったね!
ママも一緒にいっぱい悩んで、いっぱいいっぱい考えたから、
ヒメと同じくらい嬉しいよ
どんなに苦手なことでも頑張っていたら、いつかきっと出来る様になる日が来るから
あきらめないで頑張ろうね!
それから、いつもお手伝いありがとう


やったね〜★  
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ままばな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海が大好き♪
    ・グルメ-食べてる時が幸せ☆
    ・映画-一番の贅沢です♪
読者になる
愉快な仲間 
ボス
3つ年上。人助けを仕事とする頼もしーい!?旦那様。 
ヒメ
元気いっぱい2000年生まれの女の子。 
じ〜ちゃん
甘いものにはとにかく目がない。ヒメと仲良し〜。
にゃんこ
マイペースなおばあちゃん。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おさむ
» ボス!笑いすぎ〜(−−;)コラッ!!! (2006年11月23日)
アイコン画像まり
» ヒメの漢字練習…ガンバレ〜 (2006年10月24日)
アイコン画像おさむ
» ヒメの漢字練習…ガンバレ〜 (2006年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mari_mami/index1_0.rdf