堪能。

December 26 [Mon], 2005, 17:45


22日の夜は会社の女友達4人で銀座で有名なスイーツ「ぶどうの木」に行ってきました。
毎年クリスマス限定メニューを求めて行くんですが・・・
今年もやっぱ混んでた(;´Д`)
てことで予約してGO。すげ、予約席だらけ。。
ここで1発きめる紳士も居るのではないでしょうかね。
っておばちゃんっぽい発言してしまいましたが。。
ふわふわスポンジに濃厚レアチーズ。
洋ナシとフランボワーズのシャーベットに甘くて新鮮なフルーツ達。
そして飾りの小さなクリスマスリースにパリパリあんまーいチョコ。
もう幸せでした。イキそうでした。
ここで嫌なハプニング。
妊娠中の今井ちゃんがトイレに行って戻ってきたら「出血してるんだけど・・」と。
え・・出血ってちょっと怖い。いや、かなり怖い。
食べた後でよかったよー。ソッコウ帰らせて病院行かせました。
切迫流産の1歩手前だったようです。
ほんと危ないよぉ。あんまりお出かけさせられないかな。はぁ。

X’mas

December 26 [Mon], 2005, 12:03


*今年は3連休でしたねぇ。
皆さん、素敵なクリスマスは過ごせましたか?
あたし達は・・特に何もしなかったぞw
というのも、彼がこの3連休は猛烈に仕事が忙しかったために。
イベント的なクリスマスは過ごせなかったのですわ。
でも一緒には居ようということで彼の帰宅後、部屋を暗くしてケーキにろうそく刺して2人っきりでゆっくり静かなクリスマスイブを過ごしましたわ。
暗闇の中の灯火はとても綺麗でまさに聖なる夜って感じがしてきてあたし的には美味しい食事よりも豪華なプレゼントよりもこう、一緒にとろけるような時間を過ごせたことができてとても満足でした。
その後、毎年恒例の明石家サンタを観て終わり♪*

いちょう並木のセレナーデ

December 07 [Wed], 2005, 8:48








最近、尾てい骨が痛い。
なんで?寒いから?歳とか言わないで(・ε・)
座るとき痛い顔するのでよく「痔」に間違わられるのは、いかがなものかと。。

先日、会社の女友達3人で外苑前のいちょう並木を観に行ってきました。
そろそろ見頃かな〜と思って来てみたら、そこはもう黄金色の世界。
小沢君の「いちょう並木のセレナーデ」が頭の中でずっと流れてて、せつないけど心地よい、そんな気分。
来て良かった。とっても綺麗でした。癒されたぁ。

その後はひさびさに表参道・原宿を満喫し、美味しいもの食べてお買い物いぱーいしました。
うん、充実した一日だけど歩きすぎて足が痛いー。

一緒に行った今井ちゃんがご懐妊です。
びっくりしたけどなぜか嬉しくて涙が出た。
念願のベイビーだね。おめでとぅ。
「マタニティーヨガ」に誘われたが
え〜、無理だよぉ^^と返事しつつ・・・
ん?それって失礼じゃね!?
それはあたしが妊婦なみの腹だから参加してもバレないってこと!?w
うぅぅ・・・_| ̄|○
まぁ、赤子いないからやっても意味ないしw
でもこれからあまり遊べなくなるのかなぁ。寂しいぞ。


復活。

October 05 [Wed], 2005, 17:51
喘息・・だいぶ落ち着きました。
心配してくださった方々、どうもありがとう。
今は咳も普通の咳に戻り。吐血の心配もなくなりました。
もうほぼ完全復活!
ただ相方はまだ完全復活じゃありませんが、そのへんは気合でなおさせますはい。

明日の夜は待ちに待った合コンだYO!
おいらと相方主催!合コンぱーりー!in新宿ないつ
今回は私の友達の誕生日サプライズイベントも企画したからすんげー楽しみ!
長い夜になりそうだ(*´∀`*)

変わり目。

September 29 [Thu], 2005, 14:21
もう秋ですね〜。急に寒くなりましたね〜。
温度変化に弱いあたしはそっこう体調崩しました♪
喘息ですって!大変〜〜〜〜〜

もうね、夜寝るのがこんなに苦しいのか?と。
呼吸がゼエゼエ・ヒューヒュー もう勘弁してクダサイ。
今は薬飲んでるからだいぶラクになったわ。
相方の家で病人化し、お母様にたまごのおかゆやら鶏肉のおかゆやら
いろいろ消化に良いものを作っていただいて本当に感謝しております。
おかげで念願の減量に成功しました、感謝感謝。謝謝。
早くこの涼しさに体が慣れて欲しいもんです。

オムライス(2ちゃんねる風)

August 25 [Thu], 2005, 13:37
   
  ゴルァ!!!(゚Д゚*)        アヒャ(´∀`*)


昨日の晩ゴハンにオムライス作った。
相方にケチャップをお願いしてテーブルに運ばせて。
さぁ食べようとオムを見たらこんな絵がΣ(・ω・ノ)ノ 
可愛くはないけど食べるのもったいないなぁ。
でも和みました(*´ェ`*)

思うこと。

August 19 [Fri], 2005, 16:23
友達が長年連れ添った恋人と別れました。
信頼で積み上げてきたものが崩壊。
原因はさておき。
私はめちゃショックでした。。
なんでだろ?なんでそんなことになったんだろ。
止められたはず。恋人もその第三者も。お互いね。
恋人がいたって悲しい時、寂しい時、何もかも上手くいかない時は誰だってあるはず。
そこで逃げちゃいけない。甘えちゃいけないし。裏切っちゃいけない。
生きてる中、自分が行き詰まってる時に支えてくれる人は恋人に限らず友達とか色々出てくるでしょう。
でも友達として支えなきゃいけない。支えてあげる方も立場があるはず。
なのに・・なんで?
自分を見失いかけた時にその心の中にすっと入り込んでしまったのかな。
入り込んでしまったからにはちゃんと受け入れる責任ってもんを持たなきゃいけないと思う。
そのへんわきまえてたんだろうか?
その時は良い雰囲気かも知れないが、あとあと罪悪感というものが残らないのだろうか。
どんな状況でどんな気持ちでそうなったのか私にはわからないけど。
その人を深く傷つけたという時点であなた達は裏切り者だと私も思います。
悲しい。。


さて、気分を替えて今日のことを考えよう。
今日はビアパーティーだ!
場所は帝国ホテルだ!
ビンゴ頑張るぞー!
きっと今年も、いち早くリーチになるが最後まで当たらない人になるのがオチだが_| ̄|○

お盆休み。

August 05 [Fri], 2005, 11:20
はい、明日から連休突入です。
10連休ってことで多すぎです。そんないりません。
今は休み明けの仕事のことを考えると鬱です。

連休中にやること。
*スポーツジムに週3以上通うこと。(1年間割引キャンペーンに魅力を感じ入会)
*プールに行って流れるプールに逆流して歩く。(迷惑だが自分の意志を貫く)
*食べすぎは控える&酒も微々たるペースで飲む。(ヒッキーになる)
*外食は控える。料理も自分で(たまに彼でw)

以上こんなもんかな。
はい、ダイエットがメインです。
連休は必ず太って仕事に復帰するのがいつもの悪い癖なので、今回は絶対太らないように気をつけます。

和カフェ&酸素バー

August 04 [Thu], 2005, 21:48
今日のランチは会社の友達と近くに新しくオープンした鳴神という和風カフェで食べました。
ここは日本茶・中国茶などをメインに和をテイストしたお茶が中心のカフェなんだ。
そこで出してくれた京番茶がとても良い匂いがして美味しくてめちゃリラックスしました。
日本茶のインストラクターの資格を持ってるスタッフが丁寧にいれてくれて、釜炒りのお茶の温かさが伝わってとても幸せな気分になる。
お茶ってここまで癒してくれるもんなんだ。不思議だ。
ココはもう私と友達の休憩する隠れ家カフェに決定になりました(笑)
いやー、お茶が美味しいって幸せだ。
店内の内装もすっごく可愛いの!昔のモダンテイストっていう可愛さで癒されました。
私はランチに大阪寿司&ゴマうどんを頼んだんだけど、ゴマうどんっていうのが、ゴマだれにつけてうどんを食べるのかなと思いきや、なんとうどんにゴマが練りこんであってビックリ。噛めば噛むほどシコシコしててゴマの風味が口の中に広がって幸せでした。
もし銀座付近に立ち寄るさいは是非ココで休憩してくらさい。

そしてその日の夜は、ずっと行ってみたかった酸素バーへ!
アロマな酸素を吸入しながらマッサージしてくれる店で身も心もほぐされ気持ち良かったです。リフレクソロジーしてもらった後、「ここの調子が悪くないですか?」と言われた所が全て当たっててびびった。なんか怖いけど安いし通ってしまいそうです。。


天高く、はかなく、夜空咲く大輪。

August 02 [Tue], 2005, 11:15

昨日は横浜みなとみらいで開催された神奈川新聞花火大会に行ってきました。
会社の上司から協賛者(個人)招待チケットを2枚いただき、臨港パーク上の指定席から間近でゆっくり座ってみることができました。打ち上げ場所が見えるところで見たのは生まれて初めてで凄く感動してあっという間の1時間でした。めんどくさくて行かなかった上司に感謝感謝w
入場口でチケット見せて中に入ると、袋一杯のお菓子をくれたw
カールとか柿ピーとか味ごのみとか色々。ちなみにドリンクは1人2杯ビールorソフトドリンク無料でした。協賛者さんってこんなサービス受けてるのね。貴重な体験しました(;´Д`)

今年も着れました!初浴衣!

今回は彼のお母様が着付けをして下さり、力いっぱい絞められて苦しすぎたけど愛情感じました(違
おかげでこんな素敵な姿に〜〜〜
はい、帯びと浴衣だけね( ´,_ゝ`)
またもう1回着たいな。髪型がイマイチ決まらずイライラしてたし(;´Д`)w
彼のサムイ姿はなかなかいけてて若旦那風で萌えでした(*´ェ`*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hide
» 復活。 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_main
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mari_main/index1_0.rdf