3回忌 

May 13 [Wed], 2009, 10:51
あれから3年

振り返れば あっという間だけど

この3年 いろんなことがあった。

今 あの頃が どんなに幸せだったことか・・・と思う。

しんどくて 苦しくて ヒロのところへ行きたい・・・

今の彼は 電話やメールを通して 励ましてくれたり アドバイスくれたり 支えてくれてる。

周りの人からも アドバイスをもらってるけれど

それが 自分に負担になってる。。

しんどい。。。

逃げたい。。。


ヒロ

今 あなたは どうしてますか?

そろそろ 下界で生活するための準備はじめてますか?

下りてきたら 私を見つけてください。

昨日そして明日・・・ 

May 09 [Fri], 2008, 22:33
昨日 ヒロの2回忌でした。

明日 ヒロが居なくなったことを 知った日であり ヒロのお葬式の日だった日。

今でも思い出す。

この日のことを・・・

あんなに 苦しい思いをしたことは なかった。

身を引き裂かれるような 思いをした。

あれから2年。

今は 私を大切に思ってくれてる人がいて

幸せな日を過ごしてる。

苦しいときもある。

でも

前に進んでる。

生きてる。





ヒロ どうしてる?

2年経ったよ

ヒロ 見えてる?

私・・・頑張ってるよ

強くなるよう 頑張ってるよ



ねぇ・・ヒロ 

April 02 [Wed], 2008, 0:51
元気ですか?

もうすぐ2年になるんだね。

私は 毎日元気に笑顔で過ごしてるよ。

でもね 時々 堕ちてしまう。

いつまで 我慢しなきゃダメだと思う?
こんな状態でも 我慢して生活しなきゃダメだと思う?
ヒロ・・・
もう嫌だ・・・


ヒロ
桜が咲き始めたよ
大きな桜の木 見に行ったね
すごい風のある日だったね
2年前の 今月 行ったよね

ヒロ
この時期になるとね あなたがよく歌った歌が流れる
歌いだしが あなたの声 そっくりなの。
あなたとの 思い出が まだ いっぱい出てきます。

ヒロ

ねぇ・・・ヒロ・・・

もうすぐ 

October 01 [Mon], 2007, 22:39
ヒロ

もうすぐ記念日だよ

5年目だよね

ヒロ

もう逢いに来てくれないの?

また逢いたいよ。。

夢の中でもいいから 話したいよ。

ねぇ 

September 09 [Sun], 2007, 23:35
なにしてますか?

元気してますか?

何処に居ますか?

もうすぐ記念日だよ





逢いたい・・・

(ノ_-;)ハア… 

August 24 [Fri], 2007, 22:41
可愛くない!
可愛くない!
可愛くない!
可愛くない!!


私が、、、

(ノ_-;)ハア…

やっぱり いつもの 超妬きもちが出た・・・

まだ自分自身の気持ちが 自分自身ハッキリしてないんだけど

でも めっちゃ嫉妬した・・・

彼は そういうの 超鈍感だから 気づかないし 平気で行動する・・・

妬きもちも 妬かない人だから 私のこと わかんない。

彼のこと 好きだけど まだ ハマりきってない。

きっと逢ったことがないからだろうな。。

逢ったら絶対ハマる。

逢わないほうが 楽なのかもしれない。

でも。。

幸せになってもいいですか? 

July 24 [Tue], 2007, 22:44
今日 告白されました。
その人とは あなたが居なくなって 約1ヵ月半後に出会いました。
出会った頃はチャットで喋るお友達。
次第に毎日話しするようになり 私自身その人に心開くことができました。
ヒロのことを話したけれど 他の人と違って 彼は同情で一緒に居る人じゃないんです。
悲しい思いをした私を笑顔にしてあげようと最初は思って居てくれてたそうです。
でも 今は そうじゃなく 私自身を好きになってくれたそうです。
私も彼の存在がとても大きいものになってました。
まだ1年ちょっとしか経ってないのに・・・という気持ちもあるけれど
前を向いて生きてもいいかな・・・って気持ちがあるんです。
彼が言ってくれました。
ゆっくり ゆっくりいこう と。
ヒロ、あなたが言った言葉と同じです。
『のんびり ゆっくりいこう』

ずーーーーーっと ずーーーーーっと好きでいるからね。
と言ってくれました。

彼を愛することできるかどうか まだ自信がありません。
まだ 正直怖いです。
また失うんじゃないかと。。。

でも 私 彼が好きです。

彼が 大切です。

ヒロ 私 幸せになってもいいですか?

ヒロ 

May 09 [Wed], 2007, 22:10
あなたが居なくなってから昨日で1年が経ちました。
早いような 長いような・・・
これから先も変わりない人生なのかもしれません。
でも あなたを愛し続け あなたと共に生きていこうと思います。
一緒に幸せでいましょう
あなたに逢える日を 楽しみに生きていきます。
そちらで 待っててくださいね。
そちらへ逝ったら 私たちの夢だった 家族 になりましょうね
夕飯を一緒に作って 食べて その後は 私が片付けをしてる間に
あなたが おつまみを用意してくれて 一緒に飲むのよね
時々 旅行も行こうね



ヒロ 愛してるよ

ヒロへ。 

March 12 [Mon], 2007, 11:45
ヒロ。何してますか?
今 ドコにいますか?

今日実家の両親が長野へ引越ししました。
去年の今頃 ヒロに話したよね。
引越しするって言い出した・・・って。
ヒロも心配してくれたよね。
結果 今日行ったよ。
あの時は親の心配もしたけど ヒロと毎月逢うことが出来なくなる〜〜〜!なんて
心配もしたわwww

今の私の状況 ヒロには見えてる?
最悪だよね。。。
なにしてんだろね。。。
ヒロに嫌われるようなことばっかりしてるよね。。。
わかってるんだけど 自分でも何やってんの?って思うんだけど。

春になるのが嫌だよ。
大好きな季節だったのにね・・・

周りのみんなが応援してくれてるの。
前を向いて生きて!って。
嬉しい言葉だし、感謝もしてる。
1歩ずつ 1歩ずつ前向いて進んでるよ。
でも 時には何歩も後ずさりしてる。

今月はお子の誕生日だね♪
お兄ちゃんだったっけ?w
4月から中学生なんだよね!
早いねぇ!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

職場でね 私より5つ下の仲良しさんが出来たよ♪
しょっちゅうランチしたりして 何時間もおしゃべりしてるよ♪
私達と同じ感じの彼がいるのww
目標は私たちだって♪(笑)

あけましておめでとうございます! 

January 10 [Wed], 2007, 21:23
すっかり ご無沙汰してます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ようやく年を越しました。

クリスマスシーズンは さすがにキツかった・・・

どこを見てもイルミネーションだし テレビCMは思い出の場所を映し出すし・・・

やっと後厄を終え、新しい一年をどう過ごそうかと思った矢先から

ペットの死や身体の不調で・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

(-ω-;)ウーン どうなるのかしら・・・




ヒロ!あけましておめでとう!
元気ですか?
また今年もよろしくね!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はいじ
» 近況 (2006年12月12日)
アイコン画像さわの
» なんでかな・・・ (2006年11月07日)
アイコン画像まり
» 記念日 (2006年10月18日)
アイコン画像まり
» 記念日 (2006年10月18日)
アイコン画像はいじ
» 記念日 (2006年10月16日)
アイコン画像さわの
» 記念日 (2006年10月13日)
アイコン画像童貞プレミア
» (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ (2006年10月08日)
アイコン画像はいじ
» その後 (2006年09月29日)
アイコン画像さわの
» その後 (2006年09月27日)
アイコン画像まり
» 転職? (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる