一安心・・・。 

2005年08月26日(金) 21時48分
今日朝起きたら晴れていたのでとっても一安心
喜んで犬・猫四匹を庭に返しました
お昼ご飯を食べて犬を散歩に行かそうとドアを開け絶叫。
めちゃくちゃ紫外線ヤバイじゃないですか。
すぐに四匹を家の中に入れてまたまた一安心。
そして嫌々と犬の散歩に行きました。
五分で犬がバテたので抱っこして帰ってきました。
するとどうでしょう。たちが
家用のトイレを無視してそこら辺で糞をしているではありませんかΣ(´Д`;)
泣きました・・・
まぁこんな感じで日々四匹恐怖症になっている今日この頃です

台風…。 

2005年08月25日(木) 18時31分
今日。明日。台風が来てますが皆さんの住んでいるところはどうですか
私のところはそこまでひどくないのですが庭で飼っているペット
ゴーとナナとロクとニィを一応部屋に入れたからたぶんもぅ大丈夫。
でもうちのはとってもはしゃぃでカーペットを汚しそうで怖い・・・。
もうちょっと良い子になってくえれると嬉しい…。

早く止まないかな・・・。雨。それで早くの散歩したいな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_kanzaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる