4月29日まりかん&とのすい撮影会&交流会ご参加ありがとうございました

April 30 [Sun], 2017, 22:45

とゆう訳であっとゆう間に終わりました!ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。私の撮影スタイルとか、ネタな集まりの雰囲気を感じて下さったのでは無いかなと思います。




柔軟や運動を楽しく撮影だったので、身体がボロボロの今日です。あと、無性にお腹空く(笑)もう少し動き回らないといけませんなー。




バニーガールゲーム大会は恥を晒したり、なんとゆうかハッチャケまくって私が楽しかったです!!むしろこちらからありがとう(T ^ T)ゲームは攻めの姿勢が大事です!とゆう結論でした。コインはマックス80枚貯めて頂きました〜♪凄い!!




打ち上げパーティーはビンゴ大会でした!ラスト11玉になるまでビンゴにならないレディが居て、凄く楽しかったですー(*≧∀≦*)みんな何かしらをもらえて良かった!!


とゆう訳で、楽しい撮影、パーティーになりました!男性陣の協力もあり、女性陣に楽しんで頂けて感謝極まる!!また何かネタが思いついたらイベントするかも?ありがとうございました〜♪
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:白鳥まりか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・コスプレ-着るのが好きな人。全く製作は出来ません(。´Д⊂)
読者になる
まりかんコスプレCD-ROM写真集の製作日記。 まりかの奮闘だったり、みんなの苦労だったり、そんな幸せな日々が書けたらイイナってな日記です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
A
» まりかの予定とオススメサイト (2013年06月02日)
まりかん
» コミトレ、ROMコンのコスプレについて (2013年01月12日)
谷川
» コミトレ、ROMコンのコスプレについて (2013年01月11日)
40でにーる(今の昼ドラのドロドロ感いい♪)
» 予約用オマケROM完成!! (2012年12月30日)
40でにーる(今の昼ドラのドロドロ感いい♪)
» コミケのコスプレ (2012年12月30日)
まりか
» ネイルしてきちゃった♪ (2012年09月22日)
ばんてりん
» ネイルしてきちゃった♪ (2012年09月15日)
まりか
» 冬のコスROM予定 (2012年09月10日)
ばんてりん
» 冬のコスROM予定 (2012年09月09日)
ちぐ
» 名古屋イベント行ってきたぁ♪ (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mari_kan/index1_0.rdf