コミケ受かりました!!

July 13 [Thu], 2017, 21:14
『まりかん』
一日目東お04b

すっごく久しぶりに受かりましたー!!
こちらでの報告が遅くなりました。

夏コミ新刊出します。・・・気合で。
東方ティアオイエツォンアレンジソング動画DVD


東方ぷにぷにランジェリー写真集冊子

二種類です。

気になる内容は徐々にアップしていきます。
頑張る!!
色々な人に見てもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

例大祭お疲れ様でしたー!

May 14 [Sun], 2017, 20:55
東京旅行から1週間!早いものです。例大祭お疲れ様でしたー。


楽しいチルノコスプレが出来て幸せでしたー♪撮影して下さった皆様!本当にありがとうございました〜。








うさぎさんの衣装は本当に可愛くて幸せな時間でした。お買い物も出来たし、ちょー満足!!
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。












関東で食べた美味しいもの。関西も美味しいものあるよ?遊びに来てね〜!

4月29日まりかん&とのすい撮影会&交流会ご参加ありがとうございました

April 30 [Sun], 2017, 22:45

とゆう訳であっとゆう間に終わりました!ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。私の撮影スタイルとか、ネタな集まりの雰囲気を感じて下さったのでは無いかなと思います。




柔軟や運動を楽しく撮影だったので、身体がボロボロの今日です。あと、無性にお腹空く(笑)もう少し動き回らないといけませんなー。




バニーガールゲーム大会は恥を晒したり、なんとゆうかハッチャケまくって私が楽しかったです!!むしろこちらからありがとう(T ^ T)ゲームは攻めの姿勢が大事です!とゆう結論でした。コインはマックス80枚貯めて頂きました〜♪凄い!!




打ち上げパーティーはビンゴ大会でした!ラスト11玉になるまでビンゴにならないレディが居て、凄く楽しかったですー(*≧∀≦*)みんな何かしらをもらえて良かった!!


とゆう訳で、楽しい撮影、パーティーになりました!男性陣の協力もあり、女性陣に楽しんで頂けて感謝極まる!!また何かネタが思いついたらイベントするかも?ありがとうございました〜♪

夏コミ新刊作成予定

April 23 [Sun], 2017, 16:55
夏コミで出したい予定の東方オリジナル下着写真集ラインナップを考え中です。


@茨城なとぅー様、深谷りん様デザイン下着写真集
2冊にしようかなぁと企み中です。2冊共が繋がる漫画入り、衣装解説入り、イラストコラボ写真入り!!とか出来たら夢だなーと思っています。2人のデザインが可愛い過ぎてときめく〜♪衣装もいつもお願いしている方なので楽しみです。


Aアレンジソングを使ったPV&CD


今曲を作って貰ってます!サビ部分だけ貰いましたが、めっっちゃ可愛いアイドルソング。歌詞も入って5人で歌います!グループ名は、うーん。ぷにらん?とか??考え中です!!今から写真集とPVのラフを書くぞ!!


今の所東方写真集はそんな感じです。


愛染の手作りレシピ本はGWに作りまくる予定。どんな料理作るんだろ?私の希望は親子丼とこないだのジンギスカンプルコギ!


ポテトサラダとかも希望中です。
他に希望があれば受け付けますよー!

メルカフェ12周年祝いメイド復帰してきました〜♪

April 16 [Sun], 2017, 21:28

とゆう訳で、まりか、桃兎まお、とも、さゆきでメイド復帰してきました〜(о´∀`о)もうヘトヘトで終わり次第頭痛ががが(笑)










さゆきの写メは必ずなにかが被る呪いがあったりで、楽しくやらせてもらいました〜(о´∀`о)前回は激務でしたが、今回はゆったりまったり!お会い出来た皆様、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)




帰りは4人でお茶して帰りましたー!懐かしい話をしたり、しなかったり?ともが最近しっかり者でまりかたん驚きを隠せないよ(笑)


昨日はNAGATYちゃん、えむちゃん、秋くんのお誕生日パーティーに少しだけ顔を出してコナンの映画を観に行ったよん。3人とも美人でした。来てたおにゃのこ達が若くて可愛くてキョドるキョドる(笑)でもでも、カオスさんとも久々会えたし幸せでした!!きゃわわん(о´∀`о)


29日が近づいて来たので、レオタードとバニーガール着られる体型にしとかないと!!ではまた、何か新しい情報がありましたら報告しますねん!

東方ぷにぷにらんじぇりー写真集作成するぞ!

April 13 [Thu], 2017, 17:57




っとゆう訳で、今日はたまきとNagatyちゃんとはっしーと4人で東方撮影用のスタジオ見学に行ってきます!!身長や背景を確認して、撮影内容を決めるぞ!と意気込み。


今回は衣装デザインから始めてみました。キャラクターはまだ非公開ですが、衣装デザインは茨城なとぅー先生と深谷りん先生にお願いしたので可愛さがヤバイ!!←語彙力 チラ見せ衣装部分だけでも可愛さヤバイ!!製作はいつもお世話になっているLapin様〜☆さらなる可愛さを期待してしまうー(*≧∀≦*)1着は外山翠ちゃんが作ります!着るのも翠ちゃんだから、究極のぴったり衣装を期待してます。


内容は衣装と漫画とイラストと写真のコラボ予定。オマケの動画も作りたいなぁとか企んでます。曲を探さないと!衣装も追加したいかも…むむむ。


ちなみに今月中には翠ちゃんのウイッグを作る予定です。出来上がったらアップしますね〜!!

4月29日撮影&交流ぱーちーのお知らせ

April 12 [Wed], 2017, 22:46






4月29日まりかん&とのすい撮影交流ぱーちーのお知らせです。


撮影会申し込みアドレス



まりか&外山翠ちゃんの撮影会&交流会をします〜(*≧∀≦*)
とゆうのも、何かワイワイ騒ぎたいなぁと思っていたところフェアリーシャインさんに声を掛けていただきました!
場所を作って、サイトを用意して、チラシを作って下さるとか神様かな?(´°????????ω°????????`)
というわけで、私達はそれに甘えてぱーちーを開催します。モデルではありますが、私達も参加者的な?そんなイベントです。まりかは女子が大好き!とゆう訳で女子の参加は大歓迎価格になってます。撮影は携帯でも勿論大丈夫!むしろ一緒に綺麗に撮影出来る方法模索しましょー。ちなみに、ゲーム大会や打ち上げぱーちーだけの参加も大歓迎!お出かけ帰りのお茶しに…なんて気軽な感じでお越し下さい。
お菓子の用意をしたいので、予約して下さると助かります〜?(*´?`*)??


1部:2対2撮影会


まりかは橙か、水本ゆかりちゃんか、フレデリカか、デストロ246伊万里か…。希望があればなんなと聞きます!出来るか分からんけど(笑)
翠ちゃんはレースリミテーション!!見れたらラッキー奇跡だね(*≧∀≦*)私が見たいわ!




2部:レオタードレッスン撮影会
バレエレッスンだったり、器械体操レッスンだったり、柔軟だったりの風景写真的な撮影が出来ます。今から身体を柔らかくしないと(´°????????ω°????????`)股裂がんばるんば!!




3部:バニーガールと交流ぱーちー


まりかと翠ちゃんの勝負にコインを掛けて、勝つと2倍負けると回収なゲームをして貰います。最初にいくつかコインを配るので、それを上手に増やしてウチのワンダーコアや新品計算機、まりかん写真集、肩叩き券、握手券、ビンタ券、チェキ撮影券、愛の告白されてやる券などなど謎なプレゼントと交換して貰って帰ってください(*´?`*)ここからは飲食し放題です!軽食的なお菓子は用意しますが、お酒や食べ物を持ち込んでワイワイやりましょー!!翠ちゃんは日本酒が、まりかは焼き菓子が好きです。(笑)




4部:打ち上げぱーちー


皆んなで持ち寄った商品を奪い合うビンゴ大会です。是非くだらない景品をお持ち下さい(*≧∀≦*)まりかも翠ちゃんも景品の取り合いに勿論参加!持ち込んだお酒や食べ物を食べながらうだうだ喋りましょ〜!!




とゆう訳で盛りだくさんに色々企んでます。沢山の方とお友だちになりたいので、本当に軽率に参加して下さると嬉しいです。女の子、カメラマンさん、そうじゃないけど盛り上がるのが好きな方、皆んなで楽しいイベントにしましょ〜!!4月16日お昼からのメルカフェ12周年祝いの時にこの撮影会のチラシを持って行きます。是非貰って下さいー(*≧∀≦*)




撮影会&交流ぱーちー参加申し込みはこちら!!
まりかん&とのすい撮影&交流ぱーちー


お待ちしておりますー!!


きっと参加する予定!

December 20 [Tue], 2016, 22:01
コミケ3日間参加します!

1日目:翠ちゃんとデストロ246合わせ
まりかは伊万里、翠ちゃんは紅雪です。
好きな方は是非話しかけてください♪
公園に行きたい予定です。

2日目:たまき・翠ちゃんとフェイト合わせ
夏に引き続きフェイト合わせします。
まりかは翠ちゃんに衣装をお借りして、
玉藻をします。エクストラの漆黒の魔術服です。
たまきはネロブライド?翠ちゃんはナイチンゲール?
お楽しみにね!

3日目:多分フレデリカアリス
単体の予定なので、是非遊んでください★


2月はWFに行きます。
3月はシンデレラステージにサークル参加します!!
http://cin-stage.com/
サークル名【まりかん】が載っていたので大丈夫のはず!

CDデビュー衣装を作成中です。
衣装作成動画と写真を合わせた楽しい何かになる予定。
グッズも作りたいなと思ってます。
翠ちゃんの楓さん写真集も委託予定!

よーっしがんばるんば☆
まりかん始動だぁぁ

ご案内

May 10 [Sun], 2015, 22:39
コスプレCD-ROMサークル「まりかん」の製作日記です。
イベント参加予定を載せております。
(4/24現在)

イベント参加予定
5/10 例大祭 て51b『山内製作所』 売り子&委託?

シンステお疲れ様でしたー&カカオからチョコレート動画のお知らせ

March 16 [Mon], 2015, 0:13


お写真頂きました〜♪
本当に楽しいイベントでした!
ありがとうございました!!
来年もきっと参加します。
次はアンダーバンドで小学生メンバーデビューとかとか!?
お楽しみに〜。

今日はホワイトデーと言う訳で、愛ちゃんとチョコレートを作りました。
カカオから!
すんごい難しくてブラックチョコレート足しましたwww
出来上がりはざらざら?でも美味しいです。
濃い!!!!
そんな動画がコチラ!
その1
その2
その3
その4
愛ちゃん疲れて寝てしまったわw

次はストフェスと京都旅行★
そのためにがんばるんば〜♪

おやすみなさいっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:白鳥まりか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・コスプレ-着るのが好きな人。全く製作は出来ません(。´Д⊂)
読者になる
まりかんコスプレCD-ROM写真集の製作日記。 まりかの奮闘だったり、みんなの苦労だったり、そんな幸せな日々が書けたらイイナってな日記です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
A
» まりかの予定とオススメサイト (2013年06月02日)
まりかん
» コミトレ、ROMコンのコスプレについて (2013年01月12日)
谷川
» コミトレ、ROMコンのコスプレについて (2013年01月11日)
40でにーる(今の昼ドラのドロドロ感いい♪)
» 予約用オマケROM完成!! (2012年12月30日)
40でにーる(今の昼ドラのドロドロ感いい♪)
» コミケのコスプレ (2012年12月30日)
まりか
» ネイルしてきちゃった♪ (2012年09月22日)
ばんてりん
» ネイルしてきちゃった♪ (2012年09月15日)
まりか
» 冬のコスROM予定 (2012年09月10日)
ばんてりん
» 冬のコスROM予定 (2012年09月09日)
ちぐ
» 名古屋イベント行ってきたぁ♪ (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mari_kan/index1_0.rdf