(無題) 

2009年08月24日(月) 0時50分
テラかっこよすD兄弟

(無題) 

2009年08月23日(日) 23時41分
テラかわゆすルフィ

(無題) 

2009年07月18日(土) 19時04分
ウホッ

(無題) 

2009年07月13日(月) 3時09分
うさびっち

(無題) 

2009年07月12日(日) 16時52分
ドラクエ三昧になるおヽ(゜ν゜)ノ
でもやらなきゃいけないこといっぱいあるんだおヽ(゜ν゜)ノ
またしても睡眠時間を削るしかあるまい。

(無題) 

2009年07月02日(木) 12時22分
やっと届いたおアニキヽ(´ω`)/
朝からずっと脱がしたり伸ばしたり眺めたりしてます^p^
超ダメ人間/(^o^)\
あまりのカッコ良さに溜め息しか出ない。
しばらく生きていけそうです。

ヅラ誕☆ 

2009年06月26日(金) 23時00分
ちゃんと間に合ったお(^ω^)
奇跡(^ω^)
あ、彼音ちは超素早かったです!念のため!
いつも足引っ張ってごめんお(;ω;)

(無題) 

2009年06月20日(土) 23時33分
あはーん頂いちゃったのよー(*´ω`*)

(無題) 

2009年06月13日(土) 20時24分
お好み焼き屋さんにルフィがいた(笑)

(無題) 

2009年06月07日(日) 20時20分
かわゆす(^ω^)
マントしてるからヒーローなんだお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好きな漫画はありすぎるけど、今は脳内で銀魂&ワンピ祭り開催中です
    ・音楽-R&Bからアニソンまで何でも聴きます。とりあえず音が鳴ってないと落ち着かない病
    ・ファッション-オサレなオタクが世界を救う\(^o^)/
読者になる
二次元をこよなく愛しています。
エヴァと銀魂とONE PIECEを特に愛しています。
趣味はお絵描きです。
要するにただのオタクです。
http://yaplog.jp/mari_ikuwayo/index1_0.rdf