引き続きエリです☆ 

2006年01月26日(木) 22時23分
お芝居たのしみだな
チケットありあとぅ

わたしもいっぱいみたいビデオとかあるんけど、なかなかみるときないんよねぇ
テレビデオ(古!)が部屋にほしいなぁ。

写真のせようとおもったんだけど、とくになかったからまた今度載せますぅ

さいきんは本いっぱいよんでるよ。こんどお手紙もかくね!
USAといちごと昔の漫画のとどれがいい???

そっち行けないから超つまんなし。。
電車でのんびりいけたら楽しそうなんだけどな!
春休みはいきたいなぁー!!

そういえば、しょこたんってしってる???
めった可愛ぇコだよぉ
おすすめ

またねぇ〜

やほぉ 

2006年01月26日(木) 22時02分
エリです。
18きっぷを調べてみたら、春休み、夏休み、冬休みしか使えないんだって

発売期間 2005年2月20日から2005年3月31日
利用期間 2005年3月1日から2005年4月10日


発売期間2005年7月1日から2005年8月31日
利用期間2005年7月20日から2005年9月10日


発売期間 2005年12月1日から2006年1月10日
利用期間 2005年12月10日から2006年1月20日

だそうです
1枚で1日有効×5回分 11500円で、年齢制限なし
だったはずなんだけど、最近変わったみたいで、シーズン中に使いきんなきゃだめなんだって

あと乗れる電車は、
[そのまま乗れる列車]
JR全線の普通、快速(新快速、通快、特快など) 。
JR宮島連絡船(宮島口から宮島)。

[別途買えば乗れる列車]
ムーンライト、普通、快速の指定席。
 指定席券を買えば乗れます。
 SLも快速なら乗れます。
普通、快速列車のグリーン車自由席。
 自由席グリーン券を買えば乗れます。
 グリーン車でも指定席の場合は乗れません。

あとは、、いろいろだよ!笑・・

東京〜金沢の例が載ってたけど、朝早くに出れば、夕方には着けるみたい
でも、途中下車自由だからまっすぐ行くのはもったいないかもね

つまり、日付をまたいだ往復で一人2枚使うから、2人で1往復もできるし、あまった分はシーズン中の違うときに使えるから便利だよね。

でも今の時期は使えないみたいだね
春休みにはかいたいな!!!
やっぱり普通に行くと高いからなぁ

参考 http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/いろいろのってるよ!
ほかにもいろんなホームページあるよぉ!

まりでーす 

2006年01月18日(水) 14時55分
何回か書きこんだんだけど何故に???振込みはできた?いいな〜最近映画も観てない^よ〜ライブとかコンサートとか行きたい〜生の熱気^感動が欲しい〜エナジーの補給がしたい〜感動を分けてくれ〜〜〜

エリですv 

2005年12月24日(土) 14時38分
できてるじゃん!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリ
» エリですv (2006年01月11日)
アイコン画像エリ
» エリですv (2005年12月31日)
アイコン画像エリ
» エリですv (2005年12月30日)
アイコン画像まり
» エリですv (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_eri02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる