☆★どうしてる?☆★

August 20 [Sun], 2017, 6:25
(*σ・ω・)σ おはょん♪

セブンのネイルファンデーション

本当にきれいだわー。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも3日くらいで傷入ってちょっとはげた。

弱いね。

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















服買ったらちいちゃいボタンとか

ついてくるじゃろ?

ジップロックとかに入って

(関係ないけどジップロックってうったら

実父ロックってでた。かっこいい。笑”)

そのボタンでみんなどうしようるんじゃろ?

保存しようる?

それとも捨てる?

どうしようかなぁ。

邪魔なんよね。

一応今小さい箱みたいなのに

全部いれとるんじゃけど

もうどれがどのボタンかさっぱりわからん。

こうなったら本当に意味がないよね。

みんなどうしようるんじゃろ?

捨てていいもんかなぁ…(;´Д`)

☆★マウス☆★

August 19 [Sat], 2017, 6:46
(*σ・ω・)σ おはょん♪

食虫植物の世界見たらほしくなった。

ぱっくんのやつがほしいけど

お店で見たことない。

田舎は売ってないのか?

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















PCのマウスがきかなくなって

ずーっとキーボードで対応しようるんじゃけど

結構いけるものです。笑”

ネットショッピングとかは失敗を恐れて

母のPCでやるけど。

マウスあるときはこんなにキーボード使ってなかったけぇ

5年以上減らんかった

キーボードの電池が1こ減ってたもの。

最初はどうなることかと思ったけど

ググってみたら書いてくれとる人がおるもので

結構できるものなのです。

でもカーソルを動かすのは

Tabでできるけどぱっとすきなところに

いかずにざーーーーーーーーーーーって

押し続けるのが面倒じゃけどね(;´Д`)

じゃけぇそれの何か策があるか

ぐぐったんじゃけどさすがにそれはできんみたい。

とりあえずチェックボックスにチェック入れるのは

スペースっていうのがわかっただけでも

儲けものよ。スペースは変換以外で

押さんもの。

よかったキーボードちゃんといろいろ押せて。笑”

…でもめっちゃ不便。笑”

☆★顔色☆★

August 18 [Fri], 2017, 16:11
(_´Д`)ノ~~オツカレー

エビチリが食べたすぎて

エビチリ味のスナック買ったら……

辛い。笑”

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















顔色が変。

ファンデが変なのよ。

いや、下地か?いや、プレストパウダーか?

白浮きアンド赤ぐすみ。

ちょっと…(;´Д`)

でもさっきまで赤い顔しとったなと思ったら

すごいなじんだ顔しとるときもある。

んで、ふっと思ったよ。

これあれだわ。

皮膚が多分薄いんだわ(;´Д`)

じゃけぇ暑かったりなんかしたら

血管がすけてほっぺが赤くなって

それに加えてチークが濃くなってだめなんよ。

これはないわ。

と思ってブルーの下地買いました。

んで、皮膚薄いとか思ったことなかったけど

よくよく考えてみたら

泣いたら目の周り真赤になるし、

寒いと鼻とか頬とか真赤になるし、

皮膚がすごい弱いし。

お茶石鹸ですごいつっぱったときに

化粧品のとこのおねえさんに

皮膚が薄い人はだめですよ。って言われたし、

皮膚薄いんだわ。多分。

どうしたらいいのさ。

…ねばねばかな?ねばねば食べたらいいのかね?

誰かおせーて。

☆★おかしいな…☆★

August 17 [Thu], 2017, 16:13
(_´Д`)ノ~~オツカレー

暑いねー(;´Д`)

ここ最近涼しかったからつらいっす(;´Д`)

季節の変わり目って辛いっす。

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















PCがおかしい(;´Д`)

何がおかしいってマウスが全然読み込まれんくなったんじゃけど

それをもう2…いや3,4か月くらい?うーんわすれたけど

それくらい我慢して使いよる。

そんで、某サイトを見たときに

こうしなさいって書いてある指示を見つけて

その通りにしたけど解決せず、

そんで、今日PCつけてみたら

タスクバーの色と文字の大きさがかわっとるんじゃけど

これはいったい誰の仕業?

多分私。笑”

もういやだ。

マウスないの超不便(;´Д`)

あーいらいらする。

☆★オルビス☆★

August 16 [Wed], 2017, 16:20
(_´Д`)ノ~~オツカレー

盆明け一日目。

なんだかだるーんとした日だったわ。

もしかして世の中まだ盆休みなんかな?

明日からが本番かもしれませんね。゚+.(・∀・)゚+.゚

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















オルビスのしっとりのことどうしようかなぁ…

このまま置いといて冬とか秋に使おうか、

それとも体に使おうか…とかいろいろ思いよったんじゃけど

母に「オルビスに言うだけ言ってみたら?」

って言われたけぇ「言うたってしょうがないじゃろ」

って言いながらHP見たら

30日以内なら使っていても交換・返品

可能って書いてあって!

超すごいー!!!って感動してオルビスの

お客様センターにTELしてみたら

「使ってみないとわからないことですので

使っていても大丈夫ですよ」って言ってもらえて

かゆみと腫れがでるしっとりと

何も出なかったさっぱりを交換してくれる

ことになりました(*´ω`*)

オルビスすごい!

さすが大企業!消費者の味方だ!

結構な値段したけぇこのまま顔はらしながら使うか、

体に使うかで悩みよったけど

安心して顔に使えるやつに交換してもらえてよかった(*´ω`*)

本当にオルビスさんありがとうございます!

次から買うときは絶対間違えんようにせにゃいけん。

何度もやると交換できませんよって注意が書いてあったけぇ。

今このPCマウスが壊れとるけぇ

絶対失敗せんように緊張しながらかわにゃ。笑”

☆★お盆休み☆★

August 15 [Tue], 2017, 6:15
(*σ・ω・)σ おはょん♪

お盆休みが終わるー(;´Д`)

あー(;´Д`)

(´・д・`)ヤダー

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















お盆休み早かったなー。

なんかやったかなー?

……記憶がねぇな。(;´Д`)笑”

ジョジョしか覚えてない。笑”

全然関係ない話ししてもいい?

ファミチキ先輩の設定しっとる?

年齢29歳らしいよ。

年下。笑”

確かにあのしゃべりとかの感じ20代の感じあるね。

趣味はフィギュア集め

なんのフィギュアなんかな?

ファミチキかな?

特技はピアノ

これはCMでひきよったけぇそうかも。

アルバイト歴は11年

結構詳しい設定があるんじゃねぇ。

こういうのあるよね。

ゆるキャラなのにがっつり設定してあるとか。

そういうの読むのすごい面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひまつぶしにはいいかもね。

キャラのプロフ調べ。笑”

もうなんのキャラも調べる気ないけど。笑”

☆★クーラー☆★

August 14 [Mon], 2017, 6:41
(*σ・ω・)σ おはょん♪

ジョジョ4部途中から見始めたけど

すんごい面白くってちゃんと見よーって

3部から読み始めたんじゃけど

面白いわー。

でも絵がやっぱり…笑”

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















クーラーいつから入れてますか?

7月から入れてるんですが、

電気代を見るときはいつも恐怖を感じるね。

ジャパネットがやりよる24時間30日入れて

1900円?とかいいよるやつは

一体何度でなんじゃろ?

28度とか全然暑いんじゃけど。

うちアパートの最上階じゃけぇ屋根がやけに焼けて

朝一から30度こえとるんよね。

やってられんよ。

本当に昔と違ってめちゃくちゃ暑くなって

絶対いるものなんじゃけぇもうちょっと安くなればいいのに。

てか電気代どんどんあがりよるもんね(;´Д`)

やっぱりペルチェ素子かな。

7000円くらいじゃけど2時間しかもたんのんじゃなかったっけ?

でもペルチェ素子めっちゃ気になるわー。

☆★化粧品☆★

August 13 [Sun], 2017, 6:17
(*σ・ω・)σ おはょん♪

ジョジョやっぱり面白い。

3部はまだ見れてなくって

4部から見始めたけぇ私の中でのいちおしは

吉良(整形前)なんじゃけどみんなDIOとか花京院とかかっこいい

っていうけん、見たい。

でも漫画の絵はちょっと苦手ー(;´Д`)

どうしようかなぁー。

やっぱり漫画見ようかな?

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















まぶたがちょっとかゆい中

さっぱりのオルビス塗ったらやっぱり

今朝赤くなってないわ。

これしっとりのせいかなやっぱり。

ちょっと困るなー(;´Д`)

んで、どうしたらいいかな?

ローションと保湿液とどっちが原因なんか

調べにゃいけんなぁって思うんじゃけど

しらべるのにかゆみがでるよね。

でも調べよう。

どっちが原因か。

んで、どっちかわかったらさっぱりのを買いなおそう。

どっちもが原因だったらどうしよう。

怖い。笑”

そして冬はどうしたらいいんじゃろ。笑”

冬にさっぱりって。笑”

よく考えたら冬にさっぱり使ったときは

かゆくなったけぇ季節があってないだけかな?

めんどくさいなぁ。笑”

☆★RAXY☆★

August 12 [Sat], 2017, 7:35
(*σ・ω・)σ おはょん♪

まぶたがかゆい。

昨日オルビスのさっぱりじゃなくって

しっとりつかったから?

なにそれ。

なんのちがい?

頑張れ。

まだかゆいぐらい。

これで赤みが出てはれたらやめよう

でもいい値段したスキンケアが

どんどん体用になっていく。

悲しい。

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















RAXY見ました?

今月申込みはSKUですよ!

すごい(*´ω`*)

でも今回は現品じゃなくって

サンプルっぽいやつ。

サンプルっぽいローションと乳液っぽいのと

マスク2枚。

激使ってみたい。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもサンプルかー。

去年の冬のやつは現品だったのになー。

炎上したけぇとりあえずSKU投入だ!

みたいな作戦だったんかな?

ミキモトとかSKUの現品ほしかったなぁ。

どうしよう…

今回は見送るべきか、現品がでるのを

わくわくで待つべきか…。

悩むなー。

☆★コンシーラー☆★

August 11 [Fri], 2017, 7:33
(*σ・ω・)σ おはょん♪

お盆休みに入りました。

今年は5日?

ちょっと長いね。

あんま長いと会社いやになるね。

マリィ(*´日`*)っす☆★
















ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
















コンシーラーがほしい。

もう最近影くまがひどいのよ。

時間が経つごとに濃くなる。

コンシーラーはでももっとるやつが

ばっきばきになってくけん

いやなんよねー(;´Д`)

今ザ・セムのはやっとるけど

あれ売ってないじゃん。

ネットだけじゃろ?

ほいで昨日KATEのコンシーラーよさげだったけぇ

買おうと思ったんじゃけど

なんかふっといやになって買わんかった。笑”

こまったねー。買えばよかった。笑”

最近こんなんばっかよ。

やっぱりKATEの買おう(*´ω`*)

そうしよう。

…やっぱりザ・セムのほうがいいかな?

コンシーラーって本当にこだわりなさそうで

結構こだわらんといけんところよね。

なんだよー。ファンデで隠れろよー。

(;´Д`)

ファンデもはがれるのか崩れなのか

くまのところが時間がたつと丸出しのときあるし。

これはファンデの問題か?

KATEのファンデ評判いいよね?

でも最近すごい肌が弱いけぇ

KATEに限らず新しいのを試すのは

遠慮したい時期。

どうしよう(;´Д`)

肌が鋼にならんかな。笑”
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりもり
» ☆★風邪ひどくなった☆★ (2017年04月04日)
アイコン画像マリィ(*´日`*)
» ☆★インコ☆★ (2016年02月06日)
アイコン画像みなみ
» ☆★インコ☆★ (2016年02月04日)
アイコン画像マリィ(*´日`*)
» ☆★しょうもな☆★ (2015年06月17日)
アイコン画像みなみ
» ☆★しょうもな☆★ (2015年06月15日)
アイコン画像マリィ(*´日`*)
» ☆★伝える力☆★ (2015年03月19日)
アイコン画像みなみ
» ☆★伝える力☆★ (2015年03月18日)
アイコン画像マリィ(*´日`*)
» ☆★伝える力☆★ (2015年03月18日)
アイコン画像みなみ
» ☆★伝える力☆★ (2015年03月17日)
アイコン画像マリィ(*´日`*)
» ☆★パッチテスト☆★ (2015年03月15日)
http://yaplog.jp/mari_donchan/index1_0.rdf
広告
月別アーカイブ