ニャンコw 

2007年12月01日(土) 15時20分
@週間前に、ニャンコを保護しましたww

近くにるんでるヒトから、エサ貰ってたみたぃなんだけど、、、

子猫なのに、ドライフードあげててね消化しきれてないのか、

お腹はパンパンなんだけど、背骨が浮き出てたから病院に連れて行ってあげたんです(*´ェ`*)


そしたら;;

お腹の中に3種類の虫がぃましたorz

その中の1種類はほんと珍しぃ虫で、獣医さんも初めて見たって言ってた!!!

もぉ、今では薬たくさん飲んで元気になったけど、

ぁとは太ればもっとかわぃぃはず


ぁのままニャンコほっとぃたら死んでただろぉ

って獣医さん言ってたし、連れて帰ってきてよかったょぉ〜(*´σー`)エヘヘ


ぁとは、、里親さんを探すだけww

まりんちにはニャンコ2匹とワンコ1匹ぃるから、もぉ無理だしね・・・ヾ(´Д`;●)


頑張って探すぉ!!!!

ぉっぱぃメーカー 

2007年11月30日(金) 9時24分
みなさんゎ、ぉっぱぃメーカーとゅのをご存知ですか???


まりも、最近友達に教えてもらったんだけど・・・(゚c_,゚`。)プッ


結構ぁたるかも(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは



ちなみに、まりの結果が・・・
   

   

   

                         

                              

                              



大きさ:巨乳

乳首:大きめ

乳首(色):普通

H度;変態 ←ゥルサィ




まぁまぁ、H度はともかく結構あたってました(*ノェノ)キャー

お勧めだよぉww

やってみて、結果を教えてくりぃぃ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ピザ(*´Д` * ) ハァハァ 

2007年11月28日(水) 17時51分
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

ソロソロ更新しなきゃ忘れられるょね(〃゚д゚;A アセアセ…

今日はお兄ちゃんがマリんちにやってきます!!!!

ご飯を食べにやってきます!!!!!!



まだメニュー決めてません・・・ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

適当に・・・キンピラと豚汁とハンバーグあたり・・・でぃぃかなwモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ


今年のクリスマスもパーティするしww
そのメニューも考えなきゃぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
まず、ピザww

これは絶対だょね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お勧めが、ドミノ・ピザ(*`▽´*)ウヒョヒョ

まり、結構お世話なってます(´∀`;A
ネットから頼むと5%オフだし(pωq)イヤーン
クリスマス前に予約すると、またまた5%オフだし・・・(pωq)イヤーン

マリには素敵スグル(*´σー`)エヘヘ
しかもwし・か・も
チーズリストランテってしってる!?!?これはヤヴァイ(`ω´)グフフ

チーズ好きにはたまんないよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
チーズリストランテって知ってるかな???(´Д`ι)アセアセ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ─(´Д`)→ン


なんて説明したらぃぃかわかんないや(´∀`;A

でも、とにかくお勧めなの(`ω´)グフフ


ネットで注文したら配達時間も決めれるしね〜ンフフ(*´Д` * )


マリのたくらみは全部ばらせないけど、宅配はぃぃね(`ω´)グフフ←意味深w

あぁぁぁあぁぁああぁ・・・・orz 

2007年11月20日(火) 10時53分
また・・・

また・・・・・・



また・・・・・・・・・・・・・orz


ゃられました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





昨日出したばっかりなんだよ!!!(´;ω;`)ウゥゥ


昨日灯油も買ってきたんだよ!!!!(*´;ェ;`*) うぅ・・・



@日でこのざまはひどすぎなぃかぃ・・・・・!?!?!?!?!!?。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




犯人は・・・




コス買う前にこっちを買うはめになるとゎーーーー〓■●_バタッ

お買い物w 

2007年10月29日(月) 23時22分
昨日、冬物の服買って来ましたww(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ニットのロングカーデとwブーツを買いましたぁ〜〜〜〜

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

買い物すると、ファッションショーしたくなるよねぇwゥププ

チャットで1人の会員サンにマリのファッションショーみてもらぃました

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


あ。

毛虫だ。。。゚(゚ノД`゚)゚。

お家、しかも、

まりの部屋にでやがりましたゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


助けてぇ〜〜〜!!!!!!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

お久しぶりでつ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。. 

2007年10月16日(火) 18時27分
あぁ。。。
お久しぶりのブログ更新(*´∀`嬉)(笑)

チャットに来てくれた会員サンに言われるまで ブログの存在を忘れてました。。。


若年性アルツハイマーの恐れ有り。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん


あw(笑)
最近ニャンコがマリのひざにやって来て眠ることが多くなってきました【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

もぉ、可愛くてニャハハ(照´▽`*)>”
ラブリーでニャハハ(照´▽`*)>”
もぉぉぉぉぉぉとにかく可愛いの!!!イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!

メロリンラブ(笑)

さっそく;;(´Д`ι)アセアセ 

2007年10月04日(木) 18時43分
さっそく1日あけてしまった。。Σ(-`Д´-;)

ぁぅぅllll


昨日、夜お出掛けして家に帰るとまたAやられました☆(。→‿ฺ←。)☆

パソの配線って高いんだじょ!!(´Д⊂グスン

ぉバカワンコめ〜〜〜。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

サボリン。。。。(´∀`;A 

2007年10月02日(火) 11時45分
またまたブログの存在を忘れてました。。。。(´Д`ι)アセアセ

こんなことじゃぃかんょね!!。゚(゚ノД`゚)゚。

せめて@日@更新目指さなきゃ

でもねっ

言ぃ訳なんだけど。。(笑)

最近忙しぃのっ(o´_`o)ハァ・・・

もぉすぐお兄ちゃんの結婚式だから、ピァノ練習しなくちゃいけにゃぃし
これが結構たぃへん

打ち合わせとか、リハもしなきゃだし

お掃除w

洗濯w

料理w

お昼寝w

しなきゃだし(笑)

それで、こんなにブログをサボることに。。。ねっ、大変ソウでしょ?♡♥(。´▽`。)♥♡


あ!!

チャトレード、審議中になってましたぁ。。ヾ(*ゝω・*)ノ

もぉ、ほんとに嬉しぃですwもっと時間かかると思ってたから。。。

買ってくれた皆さん。。本当に大好きです♡♥(。´▽`。)♥♡

誕生日ww 

2007年09月21日(金) 11時20分
久しぶりにブログ更新(´∀`;A

昨日は、マリの21歳の誕生日でした。。ニャハハ(照´▽`*)>”

お祝ぃしてくれたみなたんww

ほんとぉ〜〜に

謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●



ちょっとは大人になれたカナw

と思いつつw

今日もチャットでぃろんな人と絡めることを祈りつつww

うふ♪(* ̄ω ̄)v



行ってきまぁぁぁす

パソコン。。。 

2007年09月15日(土) 22時22分
今日はパソコンの調子がかなり悪ぃ。。。

チャットで話してるときに限って、固まったり・・・急に落ちたり・・・

で、今度はィン出来なくなる・・・

今日、話の途中で落ちちゃって、ゴメンなさぃ。。。

パソ、寿命なのかな・・・

まだ1年も使ってなぃけど・・・

寿命なの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?

はぁ。。。今日は最低だぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぃ☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ニャンコw (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ニャンコw (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ニャンコw (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニャンコw (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ニャンコw (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ニャンコw (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ニャンコw (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ニャンコw (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ニャンコw (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ニャンコw (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる