(無題) 

April 16 [Sat], 2005, 9:34
昨日の日記誤解を招くような書き方だったので言いますが眞梨ゎキャラめるに原因があって行かなぃとかそーゆーわけぢゃぁりません(;´Д`)行きたいよ!見たいよ!何があっても大好きなバンド大好きな人たちだってことに変わりなぃしoめちゃくちゃ個人的な理由は無ぃよ,今更o

でも眞梨ちゃむも一応進学校に通ってて一応2年生になったわけで,少しお勉強に力を入れたいし今まで本気で遊びすぎたため焦りを感じまくってるんですo自業自得だけどo今日から一週間頑張れたらちゃんと行ける気がするo楽しぃことだけしたぃっていぅ考えを少し改めたぃんですo楽しぃことだけ求めることなんて誰にだってできるoでも眞梨ゎ多少なりとも頑張って楽しぃことをするようになりたぃんですo行動も少しは大人にならなきゃoいつまでもガキぢゃいられなぃo

(無題) 

April 15 [Fri], 2005, 23:19
今日ゎショックーなもん見ちゃった(ノД`)麺なんて…!でもスピーンも萌ぇゆ(*´Д`)ハァハアo可愛ぃ人ゎ何しても可愛ぃo
京くん可愛ぃ笑oむしろ西村家最高です爆笑oまぢ笑いすぎたー!とゃゃー(●∀●)ノシ(▼∀`)ハァアアンo…萌ッッッッッッッッ!

そのゎりにギャやるの嫌になってきた笑oぉ休みしたぃo何だかんだ言ってまぢライブ行く気しなぃしo今の気持ち変わんなかったら最前入らなぃoてかまぢ行かなぃかもしらんoいつもくらぃ見たぃと思わなぃまま行ってそのままテンション上がらずに自分ノリ悪かったら麺に失礼だしぉ金と時間の無駄だ

(無題) 

April 14 [Thu], 2005, 22:02
微妙に久しぶりの日記だぁ☆★裏ゎ昨日書ぃたけど笑(´∀`)
てゅか今日ォリオンで関西な感じの男の人に「ねぇ?,学生さん?」て聞かれたんですけど,何?眞梨ゎ学生に見えなぃってかo「学生です」って答えたら「あ,そぅなんだoじゃぁいいや」じ ゃ ぁ い い や ?何だ何だ(;`Д´)!失礼なゃっめ!最近キャッチ多ぃょねo宇都宮o

アタックNO.1何げにぉもしろぃ(*´∀`)船越さん人違っ笑oつか冬の輪舞に出てた人も人格違ぅし笑o役者て凄いなぁo
矢口脱退もびっくりだo

名前を呼んでぇー体を触ってぇー 

April 10 [Sun], 2005, 20:42
ぁと3年くらぃ早く生まれたかったなぁoまたゎ3年くらぃ前からギャやってたかっタoどーにもならなぃことだけど(´⊇`)リァルに諦,01,×,べりゐトカ見たかったoなぁoてゅかキャラめる初公演から見てたかったなぁo

どぅやっても埋められなぃ時間がぁるのが悔しぃ(つД`)
痛々しくったっていぃょoこれが眞梨だもんoでもまだ前に比べたら多分ましになりましたょ笑?とりぁえず?キャラめる愛ゎ増えるばかりですょ(`・ω・)!みたらし団子買い与えたぃ…笑o

やきもちやきなぁたしを許してぁなたのごみをぁさりますぅーほーかにも女がいーるのねぁたーしだけーをみてーてほしぃの!!!♪最近どーにもこーにも(つД`)眞梨のゃること迷惑になりそーでこゎぃoだから何もできなぃoどーしませぅoゎかんなぃやぁー

(無題) 

April 09 [Sat], 2005, 22:31
ビックニュゥスーがぁるかも☆★まだ言えなぃけど音楽関係(●´∀`●)♪♪♪気になる方ゎ眞梨まで笑!トカ言って気になる人いなぃって話だょね笑

(無題) 

April 08 [Fri], 2005, 23:23
大奥良かったー(つ∀`)ぷゎぁー☆★二章てゃらなぃのかな??
ぁあーちくそーそれにしても気付かなぃのかょぅっ(●´∀`●)このこのーoまぁいーゃぁo寝ます!明日塾?時〜とかorz

クラス替え替え☆★ 

April 08 [Fri], 2005, 20:48
今日ゎ始業式でしたょ(●´∀`){始業式ょりぁきとさむハピバー*)初めてけーちゃんと同じクラスになったさぁ(´∀`)人(´∀`)眞梨禿ウザくて嫌ゎれそぅなので苦笑、控えめに笑oてゅか名前とか覚えられなぃよドラぇもーん(;´⊇`){覚える気もなぃけどなぁ)先生ゎすぐぉ家に連絡ぃれる人らしく都内の日早退しょぅと考えてた眞梨ちゃむゎ大弱りです(;´Å`)てゅか今日ゎ大奥ですょoどろどろですょぉ(●´∀`)ゥフフフoぁっ今日ね,SHAZNAのCD発掘しちゃった爆笑o微妙にIZAM萌!笑oもぉォサーンだょねぇoてゅかスピードのデビウシングルもぁった笑o歌詞結構良かったぁo逢いたくてたまらなぃ 思い出すだけで胸がギュッとなる 優しい扱ぃぢゃ物足りなぃよ ぁの娘にしてるみたぃにきつく抱ぃてほしぃ♪とか不器用にしか振る舞ぇなくたって 一途な愛なら 誰にも負けなぃょぅに♪
とか☆★ぃたずらなKISS好きだったなぁv佐藤藍子と柏原崇☆漫画全巻持ってますけど何か笑o

春休み最後の日ぃ 

April 07 [Thu], 2005, 22:01
眞梨ちゃむゎ今日ママンと東京に行ってきましたょ(●´∀`)渋谷原宿上野浅草☆渋谷でNANAのポストカード買った♪ぁとブラストの楽屋みたvvvデズニーストアでママンが巨大ミニーめっちゃ欲しがってたw時間ぁれば土曜買いに行くらしぃよwww眞梨ゎmarieちゃむのトロリーバッグが欲しかったなぁoぁ!原宿でまたキャラメルバナナ生クリームクレープ食べた笑oてゅか麺とギャいすぎだから笑oPARIS KIDSの店員絶対麺だと思ってガン見しちゃったし笑o
まぁいっぱぃ歩いて帰り超寝たぁ笑oでももぅ普通に寝るーo明日から学校なんだもん…oクラス替ぇ嫌だゎぁ…(´Å`)クラスにキャラ麺ぃないかなー…て女子校だしねoぁきとさむ以外がいたら大変だょね笑oしゅんじさむ特に大変だょね笑oぁっ教師なら笑!!そしたら何の教科だろo小難しぃ教科だょねoきっとo他ゎともさむ数学ぃずみさむ生物(何で)ぁきとさむ家庭科か美術で楽さむ生徒(ぇ)かな?

(無題) 

April 07 [Thu], 2005, 2:40
日記書くの大好き眞梨ちゃむですっ!ともさんの日記のまめさ具合にまけなぃから笑!!一日平均?回書ぃてるし笑!今日なんかプロフ更新しましたょ笑o詐欺肝写またァプしちまったorzてゅかマスカラ買わなー汗!ケイトかメイベリンか…迷oてゅか下まつ毛がなかなか下向きにならなぃのo左だけ…汗oホットビューラー買おぅかなぁーoなんか右目に比べて左目ってマスカラとか上手くできなぃんですねぇ(;´д`)悩o目おっきくなりたーぃoまつ毛長くなれっ!ぶさで肝ぃくて本気まぢゃだo顔晒しててスイマセンo死 に た ぃ oかゎゅくなりたぃ!かゎゅぃって言われたぃ(´・ω・)ナー…o髪の毛も早く伸びなぃかなぁo切らなきゃ良かったゎぁーo

足指痛゛っ! 

April 06 [Wed], 2005, 22:23
バンド組みたーぃたーぃたーぃ(ェコー)ぇりやろぉよー笑!!
今日テレビ見ててね、すっごぃ禿しく男の子(高校生)が体育座りしてぃる図に萌えたのっっっ(*´Д`)ぁーれゎ萌ぇるo笑o楽さむトカがしてるとこ見たら眞梨萌死ぬ笑!!!!ぁー12月とかに戻りたひ(´Å`)楽しかったなぁーo
てゅか遊汰さむの新盤気になるー笑oロムってます♪ロムってます♪爆

あ、そうだo眞梨って恋愛体質と呼ばれる人間なのかな笑o奈々か眞梨かくらいの勢いで爆笑o
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる