背中がいたい 

2006年06月23日(金) 2時23分
ああ…毎日書けないのはなんでだろう。
最近家にいること自体減ってきているので(同僚のとこ行きすぎ)なかなかネットもしなくて。

先輩や同僚に「音楽とか何聴く?」って聞かれたら絶対「スネオヘアーっていうんですけど、知ってます?めっちゃいいですよ!!」ってオススメしまくってます。
大抵の人はやっぱり「名前は知ってる」っていう。
もっと知ってよー!
とにかく普及活動がんばっております。
結構広めているつもりですけどもね。


最近はなにもないなー…
遅刻して始末書を書かされてしまったとかそんなことしか…(苦笑
そんなことはどうでもいいんです。
とりあえずはヘコんでます。振り回されてんですよね。
恋ってムズカシイ!!
どっかに恋の達人いないかなー(笑)

それはワルツのようだね 不思議さ〜♪

カナシミ 

2006年06月08日(木) 20時44分
ちょっと書くの遅すぎ。忙しかったんですよ。

オシャマンデー!(今日は月曜じゃないけど)
行ってきましたスネオヘアーライブ、カナシミin大阪。
場所はなんばHatch。 日付は5/29。
開場までの時間も、開演までの時間も、一人でずーっと。
開演してからも一人で音楽にのってました(エリカモさん近くに居たっぽいですね!)
久々のスネオ氏の生歌。
鳥肌ものでした。

曲はこんな感じ(たぶん
・悲しみロックフェスティバル
・アイボリー
・ワルツ
・フィルター
・moon face
・フューチャー
・パイロットランプ
・JET
・ランドマーク
・現在位置
・headphone music
・ウグイス
・ストライク
・ピント
・セイコウトウテイ
・空も忙しい
こっからアンコール
・フォーク
・訳も知らないで
・スプリット
・スピード

思ってたよりも人が少なくてショック(笑)
入るの遅かったんですけど全然余裕でした。
あと、ドリンク代払ったけどドリンクもらってない!(オイ)
スネオヘアーいいのになんでファンすくないかな。
ほんまになんでやねん。
でも、もっと売れちゃうとあの距離ではなかなか見れなかっただろう…
結構近いですよね。Hatchそんな大きくないし。
スネオ氏から10メートル以内には確実にいました。気のせい??距離感がわからない。

個人的にはヒコウとか会話とかききたかった。
あとはコミュニケーション。
一回イベントできいてるけど、それですきになったから。
生はやっぱりいいね。
あと、トークもやっぱり面白いよスネオさん。
モノマネもね、粉雪の話も笑わせていただきましたよ。
一人でも十分楽しませていただきました。ありがとう。

音泉魂、ぜひとも行きたいなー。

忙しいのさ 

2006年06月04日(日) 0時13分
29日のライブのことを書きたいのですが。
色々と忙しくってなかなか…。
下書き段階で保存してますけどね。
あの日は本当に最高でした。

他の地方も行きたいなぁ…と思ってますが無理。
知り合いがもーすぐだー楽しみー♪って広島に帰省したらしいです。
一人で行くみたいなんですが、孤独と戦って楽しむつもりみたいで、よかったー。
あたしもできれば行きたかったなぁ…。

タノシミ 

2006年05月28日(日) 21時31分
明日はとうとうスネオヘアーのライブ。
ですよね?
なんか嘘のように思います(笑)
今日も普通に朝っぱらからおしごと行ってきました。
今日で地獄の5連勤終了…!
本気でうれしいです。
それに、今日は少し楽しかったような気がした。
怒られたりもしたけれど。
それはそれで自分のためになるのでいいです。


スネオ氏新曲、まだ満足にきいてないよ。

へっどほん 

2006年05月24日(水) 23時45分
あー、発売されました…よね、スネオヘアー新曲。
完全に忘れてた。
仕事忙しすぎて忘れてた。

今日も朝7時半から9時ごろまで働いてましたよ。
明日もだ…。
残業ばっかじゃないすか。
それよりも、お金がない。
ギリギリなんです。交通費と食費と…
ライブもいけるのかって話だ(オイ!)
いや、なにがあっても行きますけど。
給料日が待ち遠しいです。
もしも余裕があれば買います。
ていうか、29日楽しみすぎる…!!!


ストッキングが伝線しまくり。
黒なので目立つから絶対履きかえないといけないのでもったいない…。
今日も2枚無駄にしました。
お客の荷物にひっかかってよく伝染します。

仕事の帰りに同級生に出くわしました。
久々にあった彼は少し変わっていた。
あたしも髪型とか変わって雰囲気変わったとおもうんですけど。
なにしてん?って聞かれて仕事帰りって言ったら遅いな!って。
そうよね…10時くらいやったもんな。
彼は大学生らしい。
学生ってとことんうらやましい。18やもんな…。
18歳には社会の厳しさは厳しすぎます。
でも仕事をやめようとは思いません。今のところは。
3ヶ月目が山場ですかね。
それを超えたら大丈夫かな??
なんだかんだ言って2ヶ月も働いている。
未だにちょっとバイト感覚ですけど(オイ)なんとかやってます。
がんばろーっと。

おしごと 

2006年05月20日(土) 23時21分
普通に土日もお仕事です。
ていうか、土日はほとんど仕事。休みじゃないのさ。
だから人と休みが合わなくて、困ります。
大変やけどそれなりにがんばっている。

最近文庫本やたらと読みます。小説を。
電車での移動時間が長いので暇つぶしに、と読むととまらない。
今日もまた3冊ほど仕入れてきました。
小説ないと生きてけなくなってます。ハマりすぎ。
特に今は恩田陸作品にハマってますね。
六番目の小夜子とか、ドラマは見てたので小説も少し気になります。
が、全く知らない話を読んだ方がいいので知らない、そして内容が面白そうなものを選んで読んでます。
なにかオススメのがあればぜひ教えてください。
恋愛中心ものはあんまりすきじゃないみたいです。恋愛だけじゃ、つまらん。
ホラー、ミステリー、コメディ…の中に恋があるのは全然好きなんですけどね。
恋愛ものはなぜかあまり好きでないですねーなんででしょう。

どんな希望も見える 

2006年05月19日(金) 0時00分
どーんと沈む時期がきました。
たまにくるんです、そういう日。
なにしてもダメな気がして、体調も悪く、さいあく。
頭痛や肩こりとともなって虫歯が痛い。
虫歯が顔の神経まで侵してます。
顔抑えたら痛い…(重症
歯医者へいく時間がないんですよね…
どうしよう。どうしよー。
朝(7時とか)から晩(20時半とか)まで仕事しててそんな余裕はないのです。
でも少しでも隙をみつけて行かないと。

HORIZONで癒しておきます(笑)

笑って心ひらいたら 

2006年05月17日(水) 23時14分
今日は雨で仕事がなくなった。
そのため、帰りに同僚とHEPへ。
何気なくCDみてたら、レミオロメンのHORIZONが今日発売だったので買ってみました。
ばっちり初回版。ステッカー付き。くじびきやらされてうちわももらいました。

明日に架かる橋とか聴きたかったので丁度いいです。
CMで流れてるやつ。佐藤隆太さんがでてる…
佐藤さんすきなんです。

他にもなんか新しい音楽をとりいれたいです。
そんなメジャーでもない、けどいい曲ばかりだよっていう。
人にオススメしまくりたくなるような。
しいて言えばスネオさんみたいな…
でもみんな名前くらいは知ってますよね。それは嬉しい。
なんか居ないかなー…
世の中にたくさんの曲が存在しているけれど、その中で触れる曲って極わずかですもんね。
あーもっといろんな音楽に触れたい。
音楽なしでは生きてけない。
楽譜あんまりよめないけど。それでも音楽がすき。
楽器演奏できないけど、それでも音楽がすき。

カナシミー! 

2006年05月17日(水) 0時55分
お久しぶりです。
ひさしふりすぎてなんだか…違和感があります。
またスキンを変えてみた。なんだか落ち着かなかったんです。

チケット届きました。
嬉しい。嬉しすぎます。
番号は…これはどうなんでしょう。
分からないのでノーコメント。
…まぁ早いとは言えない番号かも。
ああ、またとっても久々に生スネオさん見れるのね。
生歌聴きにいくのね、あたし。
信じられないです。
しっかり休みもとったし、あとは会場までいけるかどうか…


…長い間日記書いてなかったわけですが。
その間なにしてたかというと、元々は芸人がすきということで知り合った方をスネオにハメたりしてました(それだけ?
彼女はあたしの影響でスネオヘアーを聴くことになり、なんと!カナシミツアー(in広島)に参戦すると言い出したのです!
これは感動!!!
ハマってくれてめちゃくちゃ嬉しいです。
スネオヘアーずっと聴いてるって言ってくれてるし。
新曲もしっかり宣伝させていただきました(笑

お仕事が思ったよりも忙しく、趣味になかなか没頭できずで日記もおろそかになってました。
これからはちゃんとかこうと思います。


風とロック、スネオさんかわゆい…!
今月はじめにまたひとつ歳をとったスネオさんですが(おめでとうございました)この歳になってもかわいいもんはかわいいですなー、とおもう。
あと、戸田さんはショートの方がいいなーと思いました。
そういえばあたしもつい最近ショートにしました。
結構短いです。男勝りとか言わない!

君の声を 抱いて歩いていく 

2006年04月08日(土) 23時28分
CYCLE HIT 1997-2005を買いました。
楓がとてつもなく聴きたくなって。
母が昔スピッツ好きだったのでCD持ってないか探したんですけど丁度その辺から持ってなくて(「運命の人」くらいまでしかなかった)
さすがに近所のTSUTAYAじゃシングル売ってないしどうせならってことで購入。
スピッツっていいですよね。
こないだTSUTAYA行った時にスピッツすごい流れてて(たぶん1991-1997)昔母が聴いてたから懐かしかったけどどれもこれもいいカンジ。
母に借りてまた色々聴いてみようと思います。

今日は休みでした。
明日は仕事だ!
◎まり
関西に住む社会人
スネオヘアーにぞっこん!

i_cermet☆yahoo.co.jp
☆→@
もしもなにかあればお気軽にどうぞ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 君の声を 抱いて歩いていく (2006年06月23日)
アイコン画像エリカモ
» へっどほん (2006年05月28日)
アイコン画像まり
» 春ということで (2006年04月07日)
アイコン画像みわきち
» 春ということで (2006年03月21日)
アイコン画像まり
» つまずきながら 辿り着きたい場所〜♪ (2006年03月17日)
アイコン画像エリカモ
» つまずきながら 辿り着きたい場所〜♪ (2006年03月15日)
アイコン画像みわきち
» つまずきながら 辿り着きたい場所〜♪ (2006年03月15日)
アイコン画像まり
» スネオグルメツアー! (2006年03月01日)
アイコン画像はじめ
» スネオグルメツアー! (2006年02月28日)
アイコン画像エリカモ
» スネオグルメツアー! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる