ストップウオッチで 

2006年03月14日(火) 20時40分
何かぁ〜ストップウオッチで勉強するといんだって
だから私は4月からストップウオッチで勉強するわぁ〜

今からやれば・・ 

2006年03月12日(日) 17時01分
ウチの学校は、来週日曜までテスト休みんで、月曜日から成績が返ってくるんだけど・・。
英語に関しては、もう春休みの宿題が出たんだ
@単語を100個(日→英、英→日)覚え、その内の50個を新学期テスト
A本文・訳・単語・熟語をノートに書く
この2つが出て、しかもそこに「前期中間の範囲に含まれます」と記されてあるではないか
これを見逃すわけにはいかないなと思い、さっそく昨日から前期中間(6月頃)の勉強初めてます(笑)

ショックだったのがあって・・。
私の友達で、ブログを作ってる子がいるんだ。
その子のサイトに遊びに行って、ブログ見たら、期末の点数が書いてあった。
だから見てみた。そしたら・・。
完全に負けてました
全教科平均6〜70以上は取れてたすげぇ〜な
やっぱり皆頑張ってくるんだね・・。
私もマジに頑張らなくちゃ・・。

テスト返却 

2006年03月11日(土) 14時35分
先週の土曜日から今週木曜まで、ウチの学校は期末テストだったんだ
2年の最後だから、皆必死こいて頑張ってるし。。
だから自分も頑張らなきゃって、そう思ってた。

んで、昨日から答案返却がされて・・
私の点数は・・


日本史86点
古典52点
現文69点
化学63点
保健39点
家庭科66点
英文法47点
地理72点
生物56点
数学90点
英語61点

っていう結果だったんだ
この中で平均点以下が、古典・保健・英文法。
古典は、私は特進クラスって所にいて、そこは5段階で確実に「4」が約束されてるんだ。
だからまぁ、いんだけどぉ・・・。
英文法がね、、、、
高3になるにつれ、少しばかり悩みの種デス

初めまして^^ 

2006年03月11日(土) 14時15分
初めまして
今日からここで1年間お世話になります、「アサリ」と申します
私の簡単な自己紹介をしたいと思いマス

名前:アサリ
年齢:17歳、高2
住まい:横浜
特技:水泳
趣味:サッカー観戦


今回、このブログで私の受験日記を書きたいと思いマス
受験日記・・といったら大げさですが日々の頑張りとか、意気込みとか
ちなみに私の目指してる大学は、都内にある某女子大です
何卒、よろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari_1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる