○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 

(゚∀゚)ノヨッ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mari*+
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
yapme!リスト
読者になる
ありがとうございました  2014年03月14日(金)
今思うと恥ずかしいものばかりなので、記事は全て非公開にさせていただきました。

当時仲良くしてれたみなさん、ありがとうございました(^^)
 
   
Posted at 12:57 。この記事のURL。
。コメント。(0)
おっひさ〜  2010年02月25日(木)



なーんか久しぶりにきてみたら


なんだこの変わりようわ!!!


全然分からんわ!!!


てかさ、このブログ始めてからなんと


3年たってたとゆう(ノ∀`)


知らんわ!!みたいな(ノ∀`)


てかもうまりも受験生です(タヒ


テスト前なのになーんにもやる気おきねぇ!


塾やめたし←


あーあ 知らんわ〜←




ぢゃノシ←


 
   
Posted at 19:47 。この記事のURL。
。コメント。(0)
なんかね  2009年08月15日(土)

いきなりだけど

新しくブログつくるよん(^ω^)ノ

自分勝手でごめんね(´・ω・`)

でもね、ここのブログが一番続いたブログで

消せないぃぃぃぃぃってことで(タヒ

ここは残しときます(・ω・`)

たまに更新するかも(∀)

てことで完成したらリンク貼るねー(ぇ


・・・てかブログ更新してないのに

アクセスした人はどこから??(((゚ω゚)))

嬉しいのか怖いのか分かんぬww

ブログ移動してもこんなふうに人が来てくれたら良いな...

まりからのぉお ね が い っ  wwwwww

吐いた人ごめんねごめんねwwwww←

てことで

また後で更新するかも

じゃあ…

ドロン!!←

 
   
Posted at 16:00 。この記事のURL。
。コメント。(0)
(無題)  2009年03月31日(火)
久しぶりのIN(・ω・`;)

もぅmari*+も中2です(´ω`)

てかしばらく更新してないのに

まだアクセスがあるとは…(゜д゜)

感謝感激雨霰!!
ん?
なんか違う!?

ま、いいや←


ついでにブログとともに

PCも放置中なんで

プーぺもメロメロ(だっけ?)

放置と言うか
頭の中にありませんでした\(^O^)/

すみませんでした〜←

てか前の日記とその前の日記、


…間違えて投稿しただけです…ww\(^O^)/←

すみませんってww
多分反省してますからww←

ま、めんどくさいので消しませ…(殴蹴

はい、
ふざけすぎました。
すみませんでした。

まぁmari*+はまだ元気なんで
更新したらよろしくお願いします(意味不ww
 
   
Posted at 15:29 。この記事のURL。
。コメント。(0)
(無題)  2008年11月29日(土)
バイキングにリーゼントがぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(落ち着け
 
   
Posted at 19:48 。この記事のURL。
。コメント。(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 ●前へ○  
 
 Powered by yaplog!