ドラえもん

March 25 [Sun], 2012, 12:24
春休みに入ったから、息子を映画でもつれてこうと思ったけど
今ドラえもんくらいだなぁ〜

今の子のお父さんお母さん世代って
ドラえもんっていったら『大山のぶ代』でしょ!

声優さんが全入れ替えしてから、あんまりしっくりこなくてTVでもドラえもんって見なくなっちゃったんだよね

でも最近になってたまに見てたら、声を忘れたのか?すんなり受け入れられたw
だから、映画も見に行ってみるか

さぁ動こ〜

浮気されてもスッキリなのだ

March 25 [Sun], 2012, 2:57
昨日は無事、妹の大学の卒業式も終わりホッとしました

今日は新しいPCを購入
ずっと欲しかったけど、我慢してて・・・
でも、旦那が悪い事をしたから、自分のやりたいようにやってやる〜って
買っちゃった!!

かる〜い浮気をされて、私も色々疲れたから自分へのご褒美かな?

でも、全て解決したし7年一緒にいるから、何度かこうゆう事あったしね
今回はほんの出来心って事で許してやるつもり

でも、彼女からは既婚者に手を出した責任はしっかりとってもらった!!
いっぱい修羅場を潜り抜けてきた女を舐めるなよw
しっかり慰謝料いただきました。
そのお金でPC購入

色々ムカつくけど、いつもそうやってなると別れたくないって泣くし
どうにもこうにも子供のような旦那だけど
結局その人を選んでしまったのも私
私も何度か浮気心あったしね

私もいけない所あるし
馴れ合い過ぎて、愛する事とか忘れちゃってるんだよね
昔みたいに甘い愛じゃなくて、家族愛になっちゃって
結婚すると当たり前なんだろうけど、うちは付き合った時から子供がいたし
彼にその甘い時間をいっぱい作ってあげる事できなかったから
こうゆう事があると、気づかされるんだ
やばい!愛してあげなきゃってね
これも勉強!!
そして夫婦!!

だから、ご褒美なのだ
次やったら、本気で旦那も追い込むけどね
てゆうか、今回も追い込んだけどね

慰謝料なんだから自分の好きなように使うのだ

新しいPCの設定とか色々やってたら疲れた〜
寝よっと



パタパタママ

March 22 [Thu], 2012, 1:29
あー
せっかく毎日更新しようと思ったのに、忙しくて・・・忙しくて・・・

19日仕事の面接に行って、来週合否のお電話くれるっていうから
とりあえず、用事は今週まとめておこうとガッツリ予定を入れたら
今日電話で、いつからでも来て下さい!
な〜んて嬉しい報告がきました

でも、さすがに明日からともいかないので
来週の月曜日からお願いしますと伝えました〜
1年振りのお仕事頑張りまちゅ

妹の大学の卒業式が23日なので、ネイルをやってあげなきゃいけないし
我が家の写真担当は私なので、カメラを持って袴姿の妹をビシッと撮影してやらなきゃいけないのw
10歳も離れてるから、妹であり娘のような・・・

大学卒業おめでとう!晴れて社会人!
と言いたい所だが、超超超!就職難

仕事決まらないのよね・・・
私が高校卒業したときも、就職難と言われたけど
きっとあの頃の方が、まだマシだった気がする

噂のお祈りメールってやつ?
あれ見せてもらったけど、辛いよね
なんとか就職したいと日々頑張ってるのに、祈るくらいなら就職させてやってくれ!







おいしいラーメンが食べたくて

March 18 [Sun], 2012, 20:07
今日も千葉は微妙な天気

とゆう事で、じじとばばとドライブしながら気になっていたラーメン屋さんに行ってきました

本日のラーメン屋さんはこちら



君津にある 大ちゃんらーめん

お店に着くと駐車場はいっぱい、何台も路駐していてパトカーが移動してくださーいと
巡回しておりました。

なんとか駐車場に車をいれ、時間は12時45分
すでにお店の前にはお客さんの列
雨がパラパラと降る中お店に入れたのは13時半

『ねぎとんしお』を頼もうと思っていたのに、ちょうど我が家でネギ切れ

「ネギは後2つで終わりです」

ショックー

じじとばばにネギをゆずり、私と息子は普通の『とんしお』
じじとばばは『ねぎとんしお』

我が家より後ろにいた、ネギ愛好家の方すまん!

そして到着から約1時間ほど待ってでてきた『とんしお』


どーん!!


餃子もどーん!!

わさわさしてたから、写真ブレてます
味はコッテリ濃い目
麺はもっちりした感じだったかな〜

餃子は肉汁かな?油かな?餃子の皿の上がびしょびしょでした
でもおいしい

しかも!お店に入るとゆでたまごがてんこ盛りに置いてあって、1個サービス
2個目から50円!!

お腹いっぱいになりました

でもね、でもね、
あっさりが好きな人にはおススメできないかもw

私はコッテリ嫌いじゃないけど、そこそこ胃もたれしました
スープは全部飲めません!

どちらかといえば、男性向きのラーメンかな?
50代のじじとばばには、ダメージが大きかったようですw

でも、おいしかったです
ごちそうさまー

明日の面接ににんにく臭かったらどうしようw


オフはめんどいのデス

March 18 [Sun], 2012, 4:14
何のオフかって…
ジェルネイルのオフです

仕事の面接に行くのに爪がキラキラしてたらマズいので、DVD見ながらのんびりとオフしておりました

なんかの液体につけたら、すぐペロンと剥がれればいいのに

ネイリストになりたてのお友達がジェルやってくれたから、オフも頼もうと思ったケド、急遽だったから自分でやってしまいました
次は頼もう!

それより仕事始めたらネイルなんて出来ないかも
私の唯一の女子的な楽しみなのにぃ…

まぁそんな心配は面接受かってからの話



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
シングルマザー歴6年 
2012年今の旦那様と再婚し、家族3人で再スタート!!
日々の出来事を更新していきます
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる