好きの瞬間 

May 08 [Mon], 2006, 20:37
すっごく久しぶりです。
やっぱつづかんなぁ〜。

この書かなかったうちにいろいろありました。
すっごい仕事でしんどくなって、
初めて吐きました。(きたない話でごめんなさい^^;)

で、精神的にも肉体的にも弱ってたからかなぁ?

私、たいてい1日ゆっくり寝たらどんなにしんどくても
↑これは精神的に
立ち直れるんですけどね。

たまたま、体調も落ち着いたから
メールしてみたんですよ。

最近どう?みたいな。
そしたら、
『だんだん慣れてきたよ。でも我慢我慢やわ。』

って。
あぁ〜そーなんや。でも何がかなぁ?って思って、
『我慢我慢なん?』
って聞いてみたら、
『いつ何時何が起こるかわからんし
 常に我慢意識しとかんな^_^
  怒られることもあるやろしなぁ』

ってきて、すごぉい
そんな風に考えられるなんてすごい!
大人やなぁ~って思って。
で、そうやんなぁ~あたしも我慢しやんな。って思って、
『すごいなぁ~そんな風に考えられるなんて
 実はさぁ、、落ち込んでん。』

って送ったら、
『ほんまかぁおちこんどったん
我慢すんのもあれやけど・・・
落ち込むのは反省するチャンスやしええんちゃう
落ち込むことを忘れて開き直ったら最後やけどな
同じ失敗せんかったら、いい経験したと思っときましょや
な・・・

ってメールが来て、
なんか泣けてきて←今思ったら何で?て感じやけど

すごいこの人すごい
好きかも
って思いました。

惚れました。確実に好きになった瞬間でした。

それから、仕事、がんばれちゃってます

前向きに! 

April 20 [Thu], 2006, 20:26
1週間ぶりですね。
つづかへんなぁ〜笑

友達とご飯行って、
いっぱい話し聞いてもらって
いっぱいいろんな話も聞いて
リセットされた!
はずやってんけどなんかまた落ち込み気味です;←これは仕事で

13日にブログ書いてから
なんかもっとしんどくなって悲しくなって(←なぜか。)←これは恋!?で
投げやりになって
えぇいっ!!
もうはっきりさせるメール送ってやるぅ〜と
    ↑ひとしくんに
暴走してメール作成。
でも送る前に相談しようと一応保存に。

そんで呼んでもらったらやっぱり投げやりってか
相手の事を気づかい過ぎてて
おかしかったみたい
迷惑かもしれんけど・・・みたいなことばっかかいてて
別にコンなんじゃなくって
あたしのことどう思ってんねん!!みたいに
強気で書いておくったったらええねん 
とか何とか友達は言ってくれたのですが。
結局送ってません。

だから気持ちも伝えてません。
知りたいけど、
まだ早いかな?とか
結局勇気でず。

ひとしくんも仕事始まったばっかで
今つらいみたいやし、
今は脈ないかなって。

もうチョットしたら送ってみよっかな。

ひとしくん、甘いものすきやから
仕事しんどそうやったから
パフェでも食べに行こうよって言ったら
おいしいパフェを頂きに行きましょ^^
ってきたし、
その約束を付けること優先にしたいと思います。


またまたコメントくださり
ありがとうございます♪

なんだかなぁ〜 

April 13 [Thu], 2006, 20:12
なんかイライラする
そんな日もあるんかなぁ〜
こんな自分めっちゃあかんって思うねんけど
イライラしちゃう今日この頃。

何にってわけじゃないんだよねぇ〜
情緒不安定

最近外で思いっきり遊べてないからかな?
明日は晴れてほしいな。


ひとしくんからメールが来るわけもなく
送ってみて、話の途中に
またみんなで遊びにいきたいね
て送ったら
行けたらいいねって返っていたけど
思いっきり社交辞令??
いやぁ〜考えすぎ?
あかんあかん、
今なんかめっちゃネガティブ

あかん!
明日友達と夜ご飯食べに行くから
エネルギー補充してきます!!

がんばれあたし!!


みィさん
いっちゃんさん

この前コメントありがとうございます

ゆとり 

April 10 [Mon], 2006, 20:10
やっぱり
仕事も、恋もゆとりがないと
しんどいなぁなんて当たり前のことに
気付きました

今日はとりあえず雨で、
外では絶対に遊べないし、
お部屋で遊ぶもいつもと同じおもちゃやから
なんかみんな発散できなくって
がっさがさのわっちゃわちゃ
みんなストレスたまりまくり。
進入園児さんは月曜ってのもあって
ギャーギャー泣き叫ぶし。
正直疲れました。
だぁまってくれいっって本気で思っちゃいました

で、恋のほうはというと
あたしって単純なんで、占いとかって
すぐ信じちゃうんですけど、
タイミングよく、
メールで「もう少し待ってあげよう」っていうのがきて、
その内容が今のあたしの心情(!?)とおんなじで、
なるほど〜〜って思って
すっごい気持ちが楽になって
ゆとりが持てました。
そうしたら、仕事にもチョット余裕持てて。

なんかあたしっていつも自分が自分がって言う
気持ちになってしまいがちで、
相手もあたしが思うのと同じように感じるとは限らない
って分かってても自分基準で考えちゃうんですよね。

明日はなんと火曜日やのに休み
お母さんと買い物に行ってきます
ランチもしてデザートも食べて
リフレッシュするぞぉ〜〜

いい天気? 

April 09 [Sun], 2006, 11:50
かと思ったらチョット雨ぱらついたり。
すっごい晴れてるのに変な天気ですね。

今日は寝溜めするでぇって思ってたのに
朝早くっても7時くらいに暴走族が朝帰り!?
してきはったらしく、めぇっちゃうるさくって
起きちゃいました
おかげで有意義にすごせるわ

朝から父と一緒に
スタットレスタイヤ付け替えて、

さあ昼から何しよっかなぁて感じです。

すっごい、いい花見日和なのになぁ〜
やっぱ誘えずぅみたいな

昨日は返事返って来ました
絶対に研修で疲れてんのに
ちゃんと返してくれた。
来たら返す。
これって普通のことなんかもしれないけど
でもめっちゃうれしかったなぁ

送ったら返してくれるだけでもましかな?
無視されてないってことはまだチャンスあるかなぁ?

なんせ経験少なくって分からない
誰にも人の気持ちなんて分からないけど・・・。

今日も、メールくるかなぁ〜なんてチョット期待するけど、
ひとしくんからメールが来ることってなぃ。
チョット待ってみよ〜って思って待ってみたことあるけど、
1週間まるまるこなくて、
あたしが待ちきれず送っちゃった
そしたら返事きたけど。

あ〜こんなに晴れてんのにあたしのココロは曇りです

甘いモノ♪ 

April 08 [Sat], 2006, 20:55
やっぱ甘いものはイイ
今日も仕事でお疲れ・・・だったので
同期で有名な抹茶屋さんにパフェ食べに行った
めっちゃおいしかったぁ〜
なんか、どっちの料理ショーで紹介されたらしいです!

昨日は焼肉食べに行って、
なんだかブタになるいっぽうです

今日ひとしくんに送ってみた
ってか今だけど。
やっぱすぐは返ってこないよねぇ〜〜
なにげに桜の話してみたりして
一緒に見に行けたらなぁなんて
思っちゃったりしても
はっきりとは誘えずみたいな
でも積極的過ぎてもウザイかなぁなんて。。。
どうしたものか・・・。

ゆってる間に桜散っちゃうよ・・・
あ〜ぁ、春なのにねぇ

プチラッキ♪ 

April 06 [Thu], 2006, 21:07
今日は3月にもらいそびれた半Pをもらえて
お昼で帰れちゃいました
久しぶりに明るいうちに帰れてうれしぃです

すぐに家に帰ってもなんかもったいない感じしたから
天気もいいので車でぶらっとしてみました
そしたら桜のきれいなこと
ほぼ満開で、なんだかうれしくなっちゃいました

あ〜早く土曜日にならないかなぁ〜
気になる人に送りたいなぁ〜
なんか気になる人、気になる人って長いなぁ(笑)
名前書いちゃお。ひとしくん
でも研修で疲れてんのに、
なんとも思ってない子からメールきたらうざいかなぁ?

ってなんか最近、片思い日記なってる
まいっか。
片思いなんかなんなんか分からんし;

よし、明日もガンバろ〜

なんだかなぁ。。。 

April 05 [Wed], 2006, 19:57
今日は入園式
あたしはチーフじゃないので式にはでなくって
お部屋で保育をしてた。
なんか全然参加してないから入園式って感じじゃなかったなぁ。

新しい環境ってやっぱり疲れる
気を使ってるようには見えないかもやけど
あたしなりに一応気は使ってるし
なんか頭の後頭部がぎゅ〜って締め付けられる感じがする
疲れてんのかなぁ〜?
大人でこんだけ疲れるんやから
もしかしたら子どもたちはもっと疲れてるのかも。


今日からあたしの気になる人
新入社員なので、新人研修旅行にいってる。
昨日の夜にがんばってねってメール送ったら、
ありがとうねって返ってきた
やっぱ、何かちょっとでも話せるとうれしいな

土曜までらしいから
やっぱ帰ってきはるまではメールしたらだめだよねぇ…。
迷惑になっちゃうやんなぁ…。
我慢しよう


今日も早く寝て明日もがんばろ〜っと

3日坊主 

April 04 [Tue], 2006, 21:26
3日坊主なるんちゃうかなぁなんて思ってたけど
意外と続くので自分でもびっくり
今日は昨日ほどやる気に満ちてないなぁ・・・。
ちょっと仕事で失敗しちゃったし。

上司にガツンと怒られたわけじゃないけど
なんかやっぱり気になって胃が痛かった

ま、そんな日もあるか。

基本ポジティブで
夜しっかり寝たら忘れちゃうタイプの人間でよかったぁ
と思う今日この頃なのでした。


うぅ・・。
相変わらず気になる人が気になるなぁ
メールとか毎日送ったら迷惑かなぁとか思っちゃって
毎日送らんようにして、
でもこれといった話題なくて、
でも送りたくってっていうか
もっとしゃべりたくて。

も〜どうしたらいいんやぁ
どうしたいんやぁ〜自分

でもま、深く考えんと早く寝よう
明日は入園式
またドタバタして大変になりそうだ

18年度初日☆ 

April 03 [Mon], 2006, 20:16
とうとう4月が始まり、
1日目の保育が終わった

なんか、普段の保育とはあまり変わんないんだけど、
やっぱ3月まで見ていた月齢とは1歳も違うので
なかなか疲れた

新しい保護者とうまくやっていけるかが一番の心配やったけど
まぁ何とかうまくやってけそうかな?

今までは目を付けられてしまった先生の下についていたからか
ほめられることはなかった・・・
でも、今日ほめてもらえてちょっとやる気出てきた今日この頃です


ちょっと別のことも書いてみようかなぁ。
今ちょっと気になる人がいます
11月に合コンで知り合ってメルアドゲットして
ずっとメールしてて、1月の末に会って
なんか順調?とか勝手に思ってたけど。

最近はあたしからメール送らないと来なくて・・・。
やっぱこれってダメってことかなぁ?
送ると必ず返事は来るんだけども
どうなんかなぁ?
でもあたしから遊びにいこうとか誘えないんよねぇ(><;)
なんか何がわからへんってあたしが一番よく分からん;
好きってなんなんかいまいちわからへんなぁなんて
なんかよく分からないことで悩んじゃってる今日この頃でもあります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっちゃん
» 前向きに! (2006年04月27日)
アイコン画像いっちゃん
» なんだかなぁ〜 (2006年04月19日)
アイコン画像いっちゃん
» なんだかなぁ〜 (2006年04月14日)
アイコン画像みィ
» なんだかなぁ〜 (2006年04月13日)
アイコン画像みィ
» ゆとり (2006年04月12日)
アイコン画像いっちゃん
» ゆとり (2006年04月12日)
アイコン画像みィ
» 3日坊主 (2006年04月05日)
アイコン画像みィ
» 祝☆ブログデビュー!! (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari8-2mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる