blogお引っ越ししました。 

January 19 [Tue], 2010, 8:14
眞理の携帯から、
なぜかヤプログにアクセスするんがしづらくなったので、23歳になった記念にアメブロにしました。

ブックマークのし直しをよろしくお願いやで♪笑

新しいblogはこちら!!
これからもガンガン更新します☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mari7tsu

池袋で待ち合わせ 

January 16 [Sat], 2010, 22:48
ケンケンです♪
眞理にハンバートを教えてくれた人やで!今ではハンバートが、眞理は何より好きなんですよ!


blogに何回か登場しとるけど、ケンケンもフレッシュネスでできた友達♪お互い辞めて何年も経つけど、ほんまに仲良しなん。



いつかCDのジャケットをお願いするのだよ♪クリエイティブけんけん( ~っ~)/



お腹に貼ったカイロがあったかいなぁ♪♪





では、
本日はもうおうちへ帰ります。みなさんお疲れさま☆

Ao-Nekoライヴ 

January 16 [Sat], 2010, 21:04
メチャクチャ良かった〜!!!!

行って良かった〜!!



すごかったです。


なんか写真撮っていいんかわからへんかったので狭山茶(笑)



あおいさんはパワフルやし、コーラスは綺麗やし、
何よりべっちとアッキー良かったな〜♪♪なんか嬉しくなってしまった〜♪


幸せな気分です☆


なんか2010ねんの眞理の中の音楽が動き出した感じ!

ポカホンタス 

January 16 [Sat], 2010, 19:35
お財布が遂に崩壊しました(笑)



欲しかったCDを買った!
2枚欲しいんあったけど、1枚!

DVDが付いとるやつやさかい、嬉しい!!




お腹と背中にホッカイロを貼っている!


新宿は人がすごい。
久々に歌舞伎町歩いた。臭い。


カポエィラ!
じゃなくて、カポが壊れとったでカポ買った!

これでタッキーに渋い顔をされない。(笑)


あ、あと弦も( ~っ~)/まみにギター貸したら弦がエライ錆びて返ってきた!(笑)
いい弦買ってやった!


あとは、物販用に
物販のお金からグッズ買った(゜∇゜)これからAo-Neko行く♪その後は池袋でケンケンとお茶する!




あたいの夜は充実してんのよ♪笑

ストレスを 

January 16 [Sat], 2010, 18:04
前に、TOKYO病気のひろちゃんが

日記に


「ストレスを感じたので、高円寺に衝動買いをしに行きました♪」

っていう日記を書いとって、
そういうんっていいなぁって思った☆

たまったストレスを自分でしっかり処理できて、
それを事後報告として楽しそうに日記に書くさかい、

他人に心配をかけない。
ひろちゃんは大人やなぁ☆


まりも、
たまったストレスを自分で解決して、
笑い話として他人に話せるようになろう♪






ロックインついた♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかはしまり
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
京都府丹後出身の唄うたいで絵描きです。
たかはしまり
http://84.xmbs.jp/mary/
七つ森というアコースティックトリオでうたっとります。
http://72.xmbs.jp/nanatsumori/
CD発売中とか、レコ直で着うた配信中とか。
myspace、mixiでも検索してくだされ。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ェミリ
» ストレスを (2010年01月16日)
アイコン画像まり
» 辛さ盛り? (2010年01月15日)
アイコン画像まり
» ひとのあったかさ (2010年01月15日)
アイコン画像かな
» ひとのあったかさ (2010年01月15日)
アイコン画像ェミリ
» 辛さ盛り? (2010年01月15日)
アイコン画像まり
» カードの不思議 (2010年01月14日)
アイコン画像まり
» 相変わらずの引っ越し屋さん (2010年01月14日)
アイコン画像まり
» にやにやする元フレ店員 (2010年01月14日)
アイコン画像まり
» 代々木〜三軒茶屋 (2010年01月14日)
アイコン画像ェミリ
» 代々木〜三軒茶屋 (2010年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる