3ヵ月ぶり 

July 02 [Sat], 2005, 16:41
名古屋へ行った友達と3ヵ月ぶりに会いました
なんでも、実家がハハ様一人になるため戻ってきたそうな。
チチ様は社員旅行だそうです

で、久しぶりなんで昼間遊ぶことに
まずは、会って速攻ランチです(人´∀`).☆.。.:*・°

以前ウチが他の友達と行こうとして、
ウエディングパーティーの為貸切で行けなかったお店へ
行く前に電話で確認すれば良かったんやけど、
そんな時間もなく
とりあえず行ってみることに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は大丈夫でした
店の中はさすがウエディングパーティーで使われるだけあって
白を貴重にしたキレイなお店でした〜
バイキングだったんですが、
おいしかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
久しぶりに会ったから
色々近況報告をして、
時間経つの早い早い

バーゲン時期とゆうこともあり、
人めっちゃ多かったけど、
ブランド好きな友達と色んな店まわりました。
モチロン服屋も色々見てまわって・・・
けど、人が多すぎてゆっくり見れず
結局キャミ1枚(*σ´∇`)σゲッチュン♪しただけ(泣)
でも、友達は久々の大阪に満足したみたい

あっとゆう間に夕方になり
友達はハハ様と待ち合わせしてたんで
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

前半終了 

July 01 [Fri], 2005, 14:59
早くも2005年が半分過ぎてもた
なんて早いんや〜

今年の前半は特に何もなく
平凡に過ぎていってしまいました。

後半に期待
前半がフツーに過ぎれば
後半に何かいいことが待ってるかもって思うのは
ウチだけでしょうか・・・(;´Д`A ```

まぁそんなこんなで後半は
何かあればいいなと期待を膨らませつつ
暑い夏も間近ですし、
ここもがんばって更新していこうかなと
思ってる状態です

飲み会 

May 27 [Fri], 2005, 18:00
久しぶりに友達と
5人で集まったんやけど、
Mは1ヵ月ぶり
Aは2ヶ月ぶり
WとRはなんと半年ぶり

梅田のパパラギでコース料理&飲み放題
まず、ドリンク注文したんですが
めずらしくウチが注文したからMは驚いてました
いつもやからd(゚ー゚*)ネッ!!
が飲みたくなる日もあるっちゅうことですわ( ̄ー ̄)ニヤリ
食べものは出てきたら即なくなり
まるでハイエナのよう
みんな呑みもすすんで2杯目からはピッチャーで(;´Д`A ```
Aも飲みだしたんで早い早いw
何回ピッチャー頼んだか・・・
こんな日もたまにはいいな
すごい楽しくてめっちゃ飲んじゃいました(ノ∀`)アイター

けど、すごい楽しかったんです。
帰りのフラフラやったけど、楽しかったんです

今日会ったのは地元でも高校の時の友達でもありません
ネットで知り合った人達なんです。
今日みんなで会ってるときもこの話してたんですけど、
ネットをしなければ出逢うことのなかった人たち。
今はこうやってたまにやけど、会って飲んで食べて
色んな話して・・・
年齢も住んでるところも仕事も違う
でも、前から知ってるようなそんな人たちと出逢うことができて
出逢うきっかけをつくってくれた人に(^人^)感謝♪
ネットがきっかけで大切な友達をつくることもできるんです

飛行機 

May 22 [Sun], 2005, 17:27
急遽伊丹の飛行機を見に行くことになった
なんで、急に決まったのかというと
仙台から遊びに来ていたイトコのお友達を
伊丹空港まで送っていくついでに
飛行機が真上を通る場所へそのお友達を連れて行くことになったから

イトコだけ行ったらいいとお思いでしょうが、
イトコ駐車が苦手
ってことでウチも一緒に行くことになったんです
あいにくの天気だったんですが
運のいいことに、から降りる直前にやむんです
ウチ晴れ女みたい(人´∀`).☆.。.:*・°

ジャンボが2回くらい通ったかな。
めちゃくちゃ迫力ありました
仙台から来ていたYちゃんはもぉ釘付け( ̄m ̄* )ムフッ♪
握り締めて見入ってました
喜んでくれて、その場へ連れて行ったイトコも嬉しそうでした
飛行機はそんなに興味ないと言っていたUちゃんも
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ってなってたし、良かった良かった

伊丹空港にある空港を一望しながらご飯食べれるところへ
Yちゃんを連れて行きたかったんですが
人多くて待たないといけなかったんで
諦めて違うところで食べました(´・ω・`)ションボリ
今度来た時にはそのお店へ連れて行ってあげたいな〜

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

May 13 [Fri], 2005, 17:22
連休前にはめちゃくちゃ機嫌の悪かったY課長

連休が明けてみると仕事がたまっていて
更に機嫌が悪くなると思いきや、
めちゃくちゃ機嫌がいい( ̄Д ̄;;
それがまた逆に恐かったり・・・

いつキレるかハラハラの毎日や

旅行記 

May 08 [Sun], 2005, 15:33
7日〜8日にかけて1泊2日で行った
香川旅行の日記をupしようとがんばって書いたのに
落ちてしまったんで書く気失せちゃいました

簡単に行ったお店だけまとめておきますと
1日目
【おか泉】(うどん)
ネットでの噂通りのコシありまくり。
なんとも表現し難い・・・けどめちゃ( ゚Д゚)ウマー
値段はまぁそこそこしましたけど、
おいしかったし播(≧▽≦*)OK!!

宿は
【望海荘】
屋島ドライブウェイをグルグル登っていったところに
あるんです。
4人で行ったんですが、部屋めっちゃ広くてΣd(・∀・)イイ!!
少し曇ってたので夜景はイマイチでしたが
晴れてたらきっとキレイなんやろうな〜

2日目
【池上】(るみばあちゃんのうどん)
朝早く起きて行った甲斐がありました。
今まで食べた中で1番かもしれない
安いうまい(≧ω≦)b
てんぷら色んな種類があって自分で好きなのを
選べるんですが、
このてんぷらめちゃくちゃデカイんです。
しかも、うどんとてんぷらとたまごをのせても
200円だったような
開店前に行列ができててビックリ
けど、行列ができるのが食べてみてわかりましたょ。

相談 

May 04 [Wed], 2005, 13:38
昼から友達Aの家で今週末に行く、
旅行の相談で集まりました
いやいや、相談といっても全く何も決めていないので
宿から決めなきゃ(6 ̄  ̄)ポリポリ

3日後の予約。
今から取れるのか
いちかばちかでネットで予約

・・・予約完了( ̄◇ ̄;)エッ
取れた。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとはどんなルートで行くか。
どこ行くか。
何時に出発するかを決めて準備完了

久しぶりの旅行楽しみ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

神戸へ 

May 03 [Tue], 2005, 23:54
高校の時の友達と神戸へ行きました
今回行った目的はBar探し
お昼はカフェ探し
1回行ってみたかったカフェがあって、
でも、場所はハッキリしてなかったので、
暑い中友達とo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
神戸って路地にお洒落なカフェがあったりするので、
普段歩かないところも歩いたり
色んなお店発見しました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
おいしそうなケーキやパスタ・サンドウィッチなど。。。
行きたいお店へ行くまでにも3、4件見つけたけど、
一応目的のお店を見つけてから決めようってことで
目的のお店探しへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
意外とすぐに見つかりました
そこが結構おいしそうで、しかも安かったので
せっかくだしとそこでランチ
パスタと鳥もも肉の〜(名前忘れました・・・)を食べました。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
さすが、混んでるだけあります。
おいしかった

も食べようと思ったけど、
せっかくやから違う店で食べることに
途中でおいしそうなお店見つけてたんでd(゚ー゚*)ネッ!!
行きに通った時はそうでもなかったのに、
いざ行こうと思ったらめっちゃ混んでました
モチロン並びましたが

友達がゆうにはを食べたお店
百貨店によく入ってるらしいんですが、
ウチは知りませんでした(;´Д`A ```
百貨店に入ってるとゆうわりには安くて量が多かった。
おいしかったのはゆうまでもありません

食べまくりで危険なんで次は歩きまくり。
途中で服見たり靴見たりカバン見たりしてましたが
結構歩きまくったような・・・
友達は万歩計つけてきてたのに、
電池切れで何歩歩いたかわからず┐(´ー`)┌
暗くなってから、Bar探し開始
色々見つけたんですが、
やっぱりBarは入りづらいですね
勇気がなくて、探すだけで終わりましたが
次は入れたらいいな〜と思いながら神戸をあとにしました

更新したけど・・・ 

May 02 [Mon], 2005, 20:39
派遣社員のため、契約を3ヵ月更新したばっかり。
けど、少し前から更新しなければよかったと思うことが多々ありまして・・・
今日、会社に行ってその思いは更に強くなりました

派遣だからといって仕事を甘く考えてるわけではありません。
むしろ、派遣でも社員同様に仕事をくれる今の会社はいいと思ってたんですが、
最近上司の機嫌が悪く、部の雰囲気は最悪
ウチは4月から新しい仕事をすることになったんですが、
ほとんど説明を受けずにしてるんですよ
わからないから、質問しても自分達が忙しいからって
説明は結構適当
どうやら、ウチがミスしてたらしくて
ウチに聞こえるか聞こえないかぐらいの声でボソボソ言ってるし、
そのせいで仕事が増えたとかなんとか・・・
説明なしに仕事なんか出来るかヽ(`Д´)ノ

今、ストレスたまってるのが自分ですごいわかるんですε-(ーдー)ハァ

上司は機嫌がいい時は「誰でも最初は間違えるし」とか
「俺だって間違えてるし」とかゆってるくせに
機嫌悪くなった途端発言が変わる
この状況ではもぉムリ(▼凵・) ケッ!
もう少し穏やかな職場で働きたいと思う今日このごろです。

もぉ5月 

May 01 [Sun], 2005, 23:15
気がつけばもぉ5月(||゚Д゚)ヒィィィィ
月日が経つのは早いものです。
今日は、1日とゆうこともあって地元のSと映画を観ることに
前々から観るものは決まっていました
『名探偵コナン』です(人´∀`).☆.。.:*・°

朝一のを観ようと張り切って9時半にを出発したんですが、
いやいや・・・みんな張り切りすぎです。
10時過ぎに映画館に着いたんですが、11時からの部が
すでに前から2列目とかしかあいておらずヽ(`Д´)ノウワァン
そんな前で観たら首痛くなるのわかってるし。
しょうがないので、次の回の13時半からのを観ることに。
これも結構イッパイで、真ん中の席はうまってたみたい(´Д`|||) ドヨーン
通路側の一番後ろを取りあえず(*σ´∇`)σゲッチュン♪
時間がありすぎて、駐車場代取られるので1回駐車場を出ることに
近くの服とか売ってる店に行ったんですが、
時間つぶしで行ったはずが・・・
ついつい服とカゴバック買ってしまったし
Sもスカート2枚とカゴバック買ってたし(* ̄m ̄)プッ
買った後で「また買ってしまったー」ってボヤいてたけど(´∇`)ケラケラ
ここで時間をとりすぎて、映画の時間がピーンチ
駐車場混んでたらどうしようとか心配しつつ
急いで映画館へ。
ギリギリ間に合いました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
映画の内容は言いませんがコナンはおもしろい(≧ω≦)b
大人が観ても楽しめるアニメですね
現に大人多かったし・・・

映画観終わってから地元をドライブして
あちこち色んな店入ってたんですが、
お金を使ってしまいそうで危険だったんで、
ファミレスでお喋り&ご飯食べて帰りました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる