ジュリエット 

March 17 [Thu], 2005, 18:46
このサイトを閉鎖しようと考えています。

理由は、芸人さんへの愛が薄れたこと。

   夢小説が書けなくなってしまったこと。

   更新する余裕がなくなったこと。です。

今までありがとうございました。   

卒業式 

March 16 [Wed], 2005, 21:44
今日は卒業式でした。

電話で告られた。

どうしよう。 

March 13 [Sun], 2005, 19:38
修士さんが結婚してた

吉本男前ランキング 

March 04 [Fri], 2005, 21:47
吉本男前ランキングで、修士さんは7位でした
でも複雑。
嬉しいけど複雑。
複雑だけど、嬉しいんだー!!笑
けど、複雑なんだ。
しかもルミネの抱かれたい芸人ランキング第2位!

『アイアムサム』を見ています。
もうすでに2回もしてます((笑

正夢に・・・ 

March 03 [Thu], 2005, 18:52
今日夢を見た。
2ちょけんが出てきた
ア○タに行ったら2ちょけんの2人がCD売ってるっていう夢でした
それで私は青春デストロイを買いに行ったんだけど、お金が足りなくて「又来ます!」
って言ってた((笑
そんで、今度は一緒に写真をとってもらおうと思って、使い捨てカメラが売ってるとこを探して・・・
で、結局見つからなかったんだけどCDは買ったって言う夢でした((笑
これが本当になったらいいのに・・・
もう、好き過ぎですね((笑 修士さん。
どうしよう(笑

蛍光灯の虫かなりおススメ!!

ぶっ倒れた 

March 02 [Wed], 2005, 17:25
帰りの学活で歌うたってるとき貧血でぶっ倒れた((笑
もうあんなのは小学生の時以来でした。
まじで吐くかと思った(笑
しかもバスケのときにつき指して指がすごいことなっとるし((笑
でもいいこともあった
2丁拳銃蛍光灯の虫が届きましたー
今度青春デストロイが三月に発売だったような??
なんかこのサイトのTOPページの画像が重いみたいですね。
軽い画像に変えないと。
やっぱ2ちょけんはすごくいい
シークレットトラックの曲もすごくいいですよ。
蛍光灯の虫も。オレンヂジュースもすき
修士さんの声が素敵

恋をするってスバラシイ!! 

February 24 [Thu], 2005, 17:07
今日は私の恋のお悩みを一つ。
そんなの最後まで読む人いないと思うけど((笑

私には1年のちょうどいま頃からD君という付き合ってる人が居ました。
D君とは2年の夏に別れました。
それからもかなりその人を引きずっていました。
でも3年になってやっと忘れられたかなと思ってたんです。
だけど、最近私の親友がD君と仲良くて、嫉妬しちゃってるのか
わかんないけど、腹立つんです。
親友は、好きなんでしょ。って言ってるけど、認めたくない。
それに、最近ともだちに、T君が私のことをすきなんだって聞いたんです。
すきでもないのに、意識し始めちゃって。
しかも放送当番で2人きりなんですよね
もうそういうの聞いちゃうと、意識せずには居られないんですよ
ってか、気になってきちゃって。
どうしよう
しかも親友は「D君のこと好きになってもいい?((笑」とかいってあおってくるし笑
難しいです。
でも恋をするってすごく楽しいことですね
恋をするってスバラシイ!!

 

February 23 [Wed], 2005, 21:18
今日の朝夢を見ました。
その夢には三拍子高倉さんが出てきました
高倉さんがうちの学校の体育の先生でした((笑
しかもそれで私と高倉さんが放課後図書館で密会するっていう・・・((笑
すごい夢でした((笑
それで高倉さんが急に見たくなって、さっきオンバトのビデオを見てきました。
ちなみに今は2丁拳銃のLOVEROCKを聴きながら

あと15日で卒業だぁー
早いなぁー・・・
いろいろやりたいことあったんだけどなぁ・・・
卒業するころ誰かが告白したりしないかな
そしたら面白いのに。
今卒業文集作ってます。
アンケートの集計をしています。
私の名前もランキングに入っていました。
しかも、そのランキングは、『男装が似合いそうな人』の1位!!
うーん、複雑です((笑

放送当番が男の子と2人っきりっていうのは正直キツイです・・・
しかも年下です。
同クラの人だったらまだいいのに・・・。

そう!
最近さっくんがすきです
もちろん2丁拳銃はまだ大好きですよ
さっくんはなんか癒されるっていうか、なんかすごくいい人そう((笑
私の友達はあべこうじが大好き((笑
H・A・P・P・Yの人((笑
その友達には好きな人が居ます。
その好きな人はメッチャかっこいい・・・。
年下にもモテてるし。
カッコイイし、すごくいい人だし、優しいの!!
だから、私はすごくいいと思う!
がんばってほしいですね。
絶対告白しないとか言ってるけど。
私は友達になんとか卒業までに告白させようとしてます((笑

真麗

じゅりえっと 

February 22 [Tue], 2005, 17:46
どうしよう
ほんとに画像が映らないのはなぜ!?
誰か教えて!
なので仕方なく真っ黒にしてみました。

なんかみんな合格してだんだんケイタイ持つ人が増えてきた。
でも、3でケイタイ持ってない人ってもしかして少ない!?
うちの方が田舎だから!?
きっとそうなんだろうなぁー。
私もようやく今度の日曜にケイタイ買ってもらいます

そう!!←で思い出したんだけど、もう最近ほんっとに
おんなじクラスの友達が彼氏とラブラブしとるのー
なに!?見せつけとんの!?みたいな((笑
うちのクラスはカップル一つしかないから余計に目立って・・・。
いややわー・・・
ってか羨ましいだけなんですけどね((笑
卒業式が近いからきっとラブラブ度があがってるんだわ。
あの人たち。
私も誰かとラブラブしたいっ!!
でも今もう好きな人はいないし・・・
やっぱ好きな人が居たほうが毎日楽しいですよね。
もう卒業なのになぁー。。。

NEWPC 

February 20 [Sun], 2005, 11:31
やっとジャパネットた○たからPCがきて、
インターネットができるようになりました
でも、前のPCは、今修理にだされて、たぶんデータが全部消えちゃったので・・・
ジュリエットの画像もすべて消えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しいです
何時になったら復活できるんだろう・・・。

でも良いこともありました
2月18日は高校の前期選抜の合格発表でした。
前期と後期に分かれているのって私が住んでるとこだけなのかな?
前期選抜は、自己推薦で面接だけ。
だから担任は前期で受かったらラッキーだ。と言っていました。
で、帰りの学活のあとに黒板に張り出されました。
16人受けて、15人受かりました
でもその一人だけ落ちちゃった友達がいました
受かった友達は泣いてました。
私は2月14日に合格発表がありました。
合格でした
やっぱり自分が一番行きたい学校にいけるって言うのはすごく嬉しい事なんだと思いました。
これから受ける友達にもがんばってほしいです。

真麗
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる