♪ まじかー!  2006年06月21日(水)
ランキング1位とか めっちゃうれしーんですけど!
ありがとうございます!XD
梅雨が終わるぐらいに リニュするよていー
なかなか浮かばないよーひらめかない!ぎゃ!

とりあえず 実力テストも終わったから
少しよゆーができそう**
実力テスト100分だから もう座ってることが苦痛だよ!
昨日 せんぱいが部活遊びに来てて 部活行ってきた!
部室きたねー!笑 ゴミで溢れてました。
そのあと せんぱいとクレープ食べていっぱいしゃべった**
しかもせんぱいが合格お守り作ってきてくれたー!
めっちゃうれしー!しかも志望校 せんぱいの学校だったよ!笑
オープンキャンパス案内してくれるって!よっしゃ!
また日曜日に会えるからうれしい:)

やっと美容院行ってきたー!
あたし量が多いから すぐ横にひろがるんだよねー:(
担当さんがすきだから 引っ越す前行ってたとこまで
わざわざ行ってるんだけど
今日カット終わったあと アドと番号もらっちゃったー!
めっちゃうれしー!さっそくメールしちゃった!
忙しいだろうから 返ってこなさそーだけど!笑
 
   
What Written!? 20:57 / Enjoy!!高校生Life!! / URL?
0 Coments!!
♪ さっかー  2006年06月18日(日)
やってますね。パソコンやりつつ横目で見てます。笑
見ててハラハラするー!胃に悪すぎる!
今日はちゃんと 最後まで見るよ!
この前は 途中でお風呂入っちゃったのー:(

今日はバイト行ってきたんだけど
お店のクーラーぶっこわれて 暑すぎ!
店内30℃あったよ・・・!外のほうが涼しいって!
お客さんにも「暑いんだけど」って言われるしー
「いや あたしも暑いです」って言いたかった!
次行くときは 直ってるといいなー**

マジョマジョの新しいアイシャドウほしーなーX9
あの四色入ってるやつ!めっちゃかわいい!

あとランキング参加してみました:)
気がむいたら ぽちっとおしてくれるとうれしい**
 
   
What Written!? 23:10 / どうでもいいこと。 / URL?
0 Coments!!
♪ 終わったぁぁ!  2006年06月17日(土)
風がすごい。絶対今 外出たくない。笑

音楽祭終わったー!うわーい!
ちなみに うちのクラスは合唱無冠で(笑)
ダンス学年2位と総合2位もらったよーX)
めっちゃうれしー!もう泣いたよ!
ダンス ホーンテッドマンションがテーマで
メイクで目の下黒くにしてたんだけど
泣いたせいで よけい黒くになりました。笑
打ち上げは・・・あれ?ってかんじだったけど
めっちゃ楽しかったー:)

生茶についてる生茶パンダのキーホルダーかわいー**
 
   
What Written!? 17:24 / Enjoy!!高校生Life!! / URL?
0 Coments!!
♪ めっちゃうれしー  2006年06月13日(火)

MDウォークマンがぶっこわれたので
念願のMP3ウォークマン買いましたXD
MDウォークマン一年単位でぶっこわれるだけど。笑
友だちには「石けんみたい」って言われたー
超かわいーし 使いやすいしお気に入り**
てかこーいうのにネット放送のポンツカいれるのは無理?
ポンツカ通学途中に聞いてたら 笑い出すだろうけど。笑

音楽祭もラストスパートだー!
スカート縫い終わって 今日衣装着てみた:)
今度写メ載せるねー**
かわいいけどスカート金だから あたしには似合わないよ!
でも 早く終わってすっきりしたいかも!
朝練、昼練、放課後練はキツイ・・・X(
がんばんなきゃーがんばれ あたし!

打ち上げでお好み焼き食べに行くことになった!
お好み焼きだいすきー!たのしみ!
この前は 友だちとパエリア食べに行った☆
そこのケーキめっちゃおいしかったー;)
 
   
What Written!? 22:43 / Enjoy!!高校生Life!! / URL?
0 Coments!!
♪ あーあー  2006年06月09日(金)
一週間ぶりだー!ごめんなさい!
テスト終わった!模試も終わった!あと残すは音楽祭!
音楽祭 どこのクラスもすごいなー
うちのクラスやばいなー。笑
途中でなぜか社交ダンスがあって 男女ペアで踊るんだけど
相手が身長高すぎて なにかと大変だー
そろそろ 死にそうな気がします、あたしX(

テストはめっちゃがんばったよ!自分で自分を誉めたい!(・・・)
リーディング79、英語講読77、英文法 89、
日本史80、古典62、現文 56、現文研究76だった!
ちょっと現文死んでるけど 超がんばった!
このまま勢いで 推薦で決まっちゃうとありがたい。笑

明日 好きな人とね 映画見に行く予定だったんだけど
「忙しくて 今は無理」って言われちゃったー
なんか最近 しゃべっててもびみょーだったし
お互い いろいろ疲れ溜まってるんだろーなって思ったし
でもあたしは 行きたかったな
それかもっと早く言ってくれれば よかったのにー

あ。リプトンオレンジティーおいしいよX9
オレンジジュースを大量に水で薄めたかんじ**

 
   
What Written!? 21:19 / 恋愛模様。 / URL?
0 Coments!!
♪ Sweets!!  2006年06月02日(金)
幸せは とぎれーながらもー続くのですー
スピッツのスピカすき!隠れた名曲**

今日は 吹奏楽仲間でケーキバイキング行ってきた!
かなり食べたー!ケーキ全種類制覇した!15種類くらい?
パスタもあったけど ほとんど食べてないー!
でも途中で もうみんなサラダばっかりなのね。笑
もっとあたし食べれると思ったのになー。
めっちゃ食べ過ぎた!ちょっと気持ち悪いX(
ってことで夜ご飯ぬきー。太るし!
で HMVぶらぶらして 服とかいろいろ見て帰ってきた:)
夏服ほしーよー!サロペットほしー!
でもあたし似合わない気がする。うーん。
 
   
What Written!? 19:52 / Enjoy!!高校生Life!! / URL?
0 Coments!!
♪ やったー  2006年05月31日(水)
学校帰りに かわいーシルバーのパンプスげっと!
ずっと欲しかったんだよねー**
すっごい安くなってて 即買っちゃったX)
前も買おうとしたんだけど サイズがなくてー!
22.5とかありえないから!2cmもオーバーしてるよ!笑

今日は現文と英文法!
現文 時間なさすぎだから!
てか現文できないのに 文系でいいのかな、あたし・・・!
英文法はできた!やっぱり英語がすき**
昨日の夜、チャーリーを英語字幕で見てたのー。
やっぱりわかんねー!あたりまえだけど!笑

そろそろオープンキャンパスもまわんなきゃ。
交通費ばかにならないよ!
さすがに通学に2時間はキツいなー。死んじゃうよ。

てかどーでもいいけど 日本史で
「関所」のこと素で「かんじょ」とか読んでた・・・!ぎゃー!
 
   
What Written!? 20:40 / Enjoy!!高校生Life!! / URL?
0 Coments!!
♪ どんどん  2006年05月30日(火)

シールがそろそろすごい枚数になってきた・・・!
しかも何枚か捨てて これだからある意味恐い。笑
ちなみにこれ日本史のファイル。やる気ねー!
いろんな人が 持ってきてくれます。でもあたりません。(・・・)

今日は英語講読と現代文研究!
講読は結構ふつーにってかんじ**
現代文研究 朝ヤマかけたけど
あまりにも範囲広くて 挫折したー。
学校とりに帰れば よかったなぁ。今更後悔!

ともだちから椎名林檎のMDかりたー!
絶頂集と唄ひ手冥利〜其の一〜を:)
これから聞いてくる!
で なぜかわかんないけど絶頂集のあとに
アジカンのエントランスが入っててらっきー**笑
エントランス聞きたかったんだよね!すき!

爽のパイナップルおいしー!さっぱりしてて おすすめ!
 
   
What Written!? 23:05 / Enjoy!!高校生Life!! / URL?
0 Coments!!
♪ せつなーい。  2006年05月29日(月)
色変えたのに 誰も気付かないってせつなーい。笑
まー今日からテストだから
みんなほとんど会ってないのもあるけど:(

今日はリーディングと古典。
リーディングきたよ!満点に近い点数きた!
教科書読みまくってよかったーXD
古典は わかんなくて放置してたとこが・・・!
明日の現代文研究 文学史も出るらしくて。
それ知ったの今日の夕方で。
しかも文学史載ってる資料集おいてきちゃったー。
あーあー。もーだめじゃーん!
この前 授業サボったから知らないよー!
明日の朝ちょい早めに行って ヤマかけますb

こぱちゃんとこで拾ったX) 強制バトン!
訴訟されちゃうらしー!こわー!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

*ステータス
HN* 茉莉
年齢* 17さい**
職業* 高校3年生
病気* 仮病。笑
装備* コンタクトレンズ!
特技* 人の話をちゃんと聞かない
口癖* ありえなーい しらん!
靴のサイズ* 24.5
両親はまだ結婚してる?* してます
兄弟* 弟
ペット* いないよ。

*好きなもの
色* 水色、ピンク、黒 最近オレンジも!
番号* 7 なんとなく:)
動物* 犬!柴犬がすき**
飲み物* リプトン。笑 炭酸系もお茶もすき
本* ブレイブストーリー、ハリポタ 漫画いろいろ
花* 紫陽花
髪の毛捲いてる?* のー!
タトゥーしてる?* のー!
ピアス開けてる?* あいてるよ。
カンニングしたことある?* 高1の漢字テスト毎回けーたい使用。笑
お酒飲む?タバコ吸ってる?* のー!
ジェットコースター好き?* ぜったいむり!高所恐怖症!
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?* 海外行っちゃいたい。
もっとピアス開けたい?* 開けたいーあと1つぐらいでいいけどX9
掃除好き?* あんまりーやるとずっとやってるけど!
丸字?どんな筆記?* すっごいクセ字。かわいーって言われるけど絶対読みにくい。



 
   
What Written!? 20:41 / Enjoy!!高校生Life!! / URL?
0 Coments!!
♪ 大丈夫  2006年05月28日(日)
なんとか生きてます 茉莉です。笑
ブログだけでも更新したいんだけどなー。
テストだけど 実際そんなに焦んなくても大丈夫なかんじ。
リーディングなんか ふつーに予習しちゃってるし。
早く始まって 早く終わってほしー。
あ。でもでも音楽祭はちょっといやだなX(

今 東京事変のライブDVDがめっちゃほしー!
きぃー!バイト行ってないから 金ないよ!
写メにものせたけど「きみに届け」めっちゃいい**
CRAYZY FOR YOUもすきだったけど:)
もちろん あたしはユキちゃん派!
みんな赤星くんだったけど!
あと高校デビュー6巻のヨウにやられたー!まじかっこいー!
最近みんなで こんな会話ばっかり。
大丈夫かな 女子高校生。笑

髪染めたー。12月に染めて放置してたから やばかった:(
すっごい赤っぽくなったーピンクっぽくしたかったのに!
この調子でのばして 夏にはパーマだ!パーマ!

 
   
What Written!? 21:04 / どうでもいいこと。 / URL?
1 Coments!!
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪ About Me
茉莉(Mari)
1988.7.19.
某県内進学高校に通う崖っぷち受験生。
吹奏楽部Percやってました★

Castaway




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  ♪ Back!?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.