寝れない。 

2015年06月29日(月) 2時39分
最近、体調不良。

熱とかはないけど、気持ちが乗らないからかな。

前向きに、何事も楽しまないと?

昔の私みたいに。

諦めは肝心 

2015年03月31日(火) 0時54分
何か疲れる。

最初から期待なんかしない方がいいね。

何も考えてない 

2015年03月26日(木) 23時18分
考えるのって疲れる!!

だから考えるのをやめます?

前向きに 

2015年03月25日(水) 20時48分
風邪で体きついな。

でも前向きに前向きに。

風邪かな 

2015年03月25日(水) 0時39分
風邪引いたみたい。本当に辛い。

休まる時が本当にない。

幸せなんだよね。 

2015年03月24日(火) 10時30分
きっと私は幸せなはず。

自分に言い聞かせて。

もう色んなこと忘れたい。

時間がない 

2015年03月03日(火) 9時55分
最近色々なことがあって正直辛すぎ。

何でこんなに大変な思いせなあかんねんやろ。
もう結婚してるんやで。ほんまにいい加減にしてほしい。

暮らしを邪魔してくる方も悪いけど、無視できてない方も悪い。
いつの話引っ張るねん。2015年やで。まじでどうにかしてくれ。
頭おかしくなるわ。しっかり家族守ってほしい。自覚を持ってほしい。

あとは色々準備することがある。研修も頑張って受けて少しでも力になりたい。支えてあげたい。





新たに 

2014年11月13日(木) 6時19分


誕生。愛する人の子供を産めるって本当に幸せ

でも人生なかなか上手くはいかないよな〜

良いことあるよね 

2012年10月25日(木) 0時15分
自分の弱さに嫌気がさしてくる。
もっと頑張らないとあかんのに。

他人と比べても意味ないのに、ついつい比べてしまう。他人とか関係ないぐらい自分を持っているのに。

一度自信なくなってしまったら、弱くなるよね。頑張らない

ギネスでも飲んで一息つこ!
明日も頑張ろう

10月にして今年初めてのアップ 

2012年10月22日(月) 17時08分
みなさんこんにちは。今年初めてのアップです。
あと二か月で2012年は終わりますが、どんな日々をお過ごしですか?

私は3月に大学を卒業しました。
大学に通いますとブログで報告したのがとても懐かしく感じます。
とても楽しい4年間でした。ほとんど大学生協に注ぎ込みました。
話すとかなり長くなるので聞きたい人は聞いて下さい。

2月から東京杉並区で暮らしています。
毎日忙しくて大変ですがとても充実しています。

プライベートは色々ありました。

大変なことばかりだったけど人生生きてたら楽しいことばかりではない。
強くなれた気がします。

来年は良い年にしたいです。
そうなるように努力しています。


精一杯頑張っていきたいです。
これからは前向きな日記が書けるようにします。

2012年は私にとって試練の年でした。いや2011年もか。
2013年は私にとって実りの年にしたい。
10月なのに抱負言ってるし、フライングか・・・。

でも今は幸せです。本当に幸せ。
過去のこと嫌なこと考えたらすぐ暗くなるけど、未来は明るいと信じてる。


強く頑張ります!!

あつ!スマホから簡単に更新できるようにしよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・お笑い
読者になる
プーさん大スキ
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのプーたん。
» 奈良散策 (2008年05月17日)
アイコン画像コレコレ!
» 奈良散策 (2008年05月12日)
アイコン画像BlogPetのプーたん。
» 今さらですが・・・ (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのプーたん。
» 旅立ちます (2008年03月03日)
アイコン画像BlogPetのプーたん。
» 今日の夕食は・・・ (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 眠れません (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 最近よく使ってます (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 最近よく使ってます (2008年01月26日)
アイコン画像BlogPetのプーたん。
» 眠れません (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 新年明けちゃいました。 (2008年01月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE