はつこい   *初恋*
2007.01.14 [Sun] 13:28

うっひゃああ
なんですヵ。このタイトルって感じですよね(Pωu`;)
いつもどーり、
普通のコトが思い浮かばないので、
この前の話(ばれんたいんでー)カラ
連想して、初恋とゆーことにしてみましたょぉ

初恋って・・・・・・・
なんヵ、今現在の恋でないってあたりで寂しいですねワラ

今、予定では  ←
青春真っ最中の14歳だったはずなんですが、
イロイロありまして、今好きな人いないんです(;ェ;`)欲しいです。ハィ  ←
まー、そのイロイロってゆーのは、
説明するのがめんどくさいので、気が向いたときで(´∀`*)ノ

よしッッ

やっとアタシの初恋についてはなせますね  ←だれも聞いてないカラ

あれは確か保育園の年中サンの頃・・・
だったと思うんですヶど、友達によると小学校にはいってヵらだとヵ。
まいっか。

うちの近くのTくんとは幼馴染でした。

保育園も一緒で、いつのまにかスキになってましたネェ●´艸`)

いっつも追い掛け回してました。 ←

ある日!!

Aちゃん【かわいくて小さい】がTくんをスキだという噂が!!

その頃、Aちゃんとは仲がイイほうで、

それを聞いてかなりショックだったのを覚えてますよ(PA`q$$

んで、それから少したったある日。

がきんちょながらに悩みまくってたアタシは、

この日、すごいコトをしてしまったんです。  ←そーでもナイのであんまり期待しないで。ワラ

それは・・・















逆プロポーズ!!!!!!!!!!!!
   ほらね。そーでもなかったでしょう。  ←


なんヵ、偶然Tくんの家の行ったんですよ(・ω・*))
アタシのおばーちゃんが、Tくんのおばーちゃんに用事あるとヵで。
(そーいえば、この日記おばーちゃんよくでてくるなぁ。)
んで、
「わー。Tくんだー
「わー。まりちゃんだー
って、感じになってたら!!!

急にうちのおばーちゃんが、
「そーいえば、うちのまりはTくんのことスキみたいだ〜。」※なまり入る。
ってことをいったんですよ。



おい!


って感じでしたね。そしたら、Tくんが

「でも、ぼくAちゃんにもすきっていわれたよー?」

みたいなこといったんです。
そこでなぜだか、アタシは我慢できなくなって、







「Tくんはアタシと結婚するんだもん!!!!!」



ですってよ。奥様。聞きました?
もう、そこで、

おばーちゃん達
「あらまぁー。うふふふふ」的な空気。

Tくん
唖然。

ですよ。この一世一代の告白は、
その後、何事も無かったかのようにどっかに流されていきましたとさ

めでたしめでたし



というお話しでした。
全然おもしろくなかったっしょ??ワラ
どこがオチなのかわかんないっていう・・・・   ←
まー、いっかということにしといてください。

んぢゃー(p'ε゜q◎)⌒★

きむち
2007.01.13 [Sat] 17:03

今日、キムチ食べました
基本辛い食べ物ってダイジョブなんですヶど、
今日のキムチは辛かった
めっちゃ辛かったです(;ェ;`) ←

まー、どーでもイイんですヶどね。ワラ

とくに書くことナイからって、
かなりどーでもいい話しちゃいましたね。アタシ

かるぴす
2007.01.11 [Thu] 14:11

今、かるぴす飲んでます(´v`)

なんヵ、おばーちゃんがもらってきたらしい。


そーいえば、今日、

バレンタインDAYについて

友達と語ったりしました

あと、もー1ヶ月とちょっとですょね

去年はスキな人にあげよーかどーしよーかとヵ

悩んだり迷ったりしてて、

それなりに楽しかったなぁって思います

それに比べて今年は・・・

スキな人も彼氏もいなーい寂しいばれんたいんでーの予定デス

だヵら、

友チョコand義理チョコand先生チョコのみです

あ゛ーーー。

悲しい。





まー、いっか。  ←いいのか

てことで、何作ろーかなぁ($?'A`*)?

うひゃ
2007.01.11 [Thu] 12:49

こんにちはぁぁ

今日は、午前中に部活あったょぉ(★'`pd)⌒◆

いつも使っている体育館が使えなかったカラ

今日は校内での練習でした

しかーし!!!

この前は、校内20周とヵめっちゃきつかったのに

今日は全国大会のDVDを見て、

柔軟体操して終わりだったッッ

やったぁ(%'A`*)☆゜

んで、お昼前に帰って来れたんだょぉぉぉワーイ

今日はこれカラ、

レタ友の仔に手紙書いて、

昼寝して

お菓子いぱーい食べて、

たまってる宿題やる気でたらやって、

んでまた昼寝して〜

みたいに過ごそォかな・・なんて。

なんヵ、ホントどーでもイイことばッかですみません。・゚(ノД`)゚・。

んぢゃぁ⌒

2回目〜(´∀`*)ノ
2007.01.09 [Tue] 18:06

今日2かいめーわーい ←

てヵなんにもする事なぁぁいカラ戻ってきた。

そーいえば、

明日カラ部活学校の中で体力トレーニングだぁ。・゚(ノД`)゚・。

やだあああああああああ   ←

なんで
冬休みの宿題明日提出しなきゃイケんのー??

まだ冬休みおわってないのにィイイ


てヵ、誰か見てくれてんのかなー

ま、いっかぁ。

初ー(%'A`*)☆゜
2007.01.09 [Tue] 16:31

はじめまして
ちゅ2のまりっていいます(∩艸`照)
部活はテニスあんま上手くナィんだヶどね(´・ω・`)

誰か絡んでくれる仔おるヵなぁー?
てヵ、ココ見ちゃったらお友達強制ってコトで ←

お友達できますよぉに(★'`pd)⌒ ←






P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり○w'v`*●
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
   ちゅ2の仔友達なろォ
     (・ω・*))
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメントいちらん
アイコン画像なつ★
はつこい   *初恋* (2007年01月14日)
アイコン画像宮崎。
はつこい   *初恋* (2007年01月14日)
アイコン画像なつ★
きむち (2007年01月13日)
アイコン画像まリ
かるぴす (2007年01月13日)
アイコン画像宮崎。
かるぴす (2007年01月11日)
アイコン画像まり
2回目〜(´∀`*)ノ (2007年01月11日)
アイコン画像宮崎。
2回目〜(´∀`*)ノ (2007年01月10日)
アイコン画像なつ★
2回目〜(´∀`*)ノ (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる