(無題) 

2008年02月28日(木) 11時36分
そんな簡単に忘れられるわけないじゃない。。誰だって一度愛した人なんて簡単に忘れられないよ。でもここは忘れたて言うしかないやろ(;´д`)あんたには彼女居る。自分が彼女を選んだくせに今更…まああたしもあの人待ってるからね。でもあの人一筋!ってきめたんに忘れられないよ言われたらあたしだって気になっちゃうよ↓あたしはどうすればいいの↓

(無題) 

2008年02月20日(水) 18時05分
こんな事言って次会わせる顔ないよ↓↓何でこんなん言ったんだろ…もう終わりかな?嫌われたかな?どしよ…。

(無題) 

2008年02月17日(日) 17時34分
そんな歌なんかに頼られたくないよ(>_<)いつまでもここで待ってるわけないじゃない!!あなたはわかってる?いつまでも待ってるって思ってない?
この前の涙…あそこで「もう嫌!!」って叫びたかったの。もうこんな生活は嫌!なんで!って言いたかった…1日1日過ぎて言ってすぐ2月も終わっちゃいますよ。

(無題) 

2008年02月10日(日) 0時48分
あたしは待つのだろう…いつまでもいつまでも(´Д`)なんで何だろう。嫌って思っても頭ん中はあなたの事しか想ってない。バカだよね。でもあたしは待ってるよ。後20日。それだけを信じて。あなたが言ったんだから。今度こそは裏切らないで!裏切られたらあたし生きていけないから。

(無題) 

2008年02月07日(木) 17時37分
ほんとに2月中に来るのだろうか…不安になってきた。また裏切られるのかな?恐いよ…もし来なかったらあたしどうすれば良いの?またドン底やん。来て…来て…お願いだから来て。我慢してから1週間。久々にあなたと話した。

(無題) 

2008年02月07日(木) 3時41分
やばい…結局あれから眠れず(--;)大丈夫かい(´Д`)

(無題) 

2008年02月03日(日) 4時47分
あいつから彼女出来たから連絡取れんからってきた。ウケるわぁ(((^^;)これで良かったこれで良かった。あいつの人生なんだもん。もううちらはとっくに終わってるんだもん。気にしなーい、気にしなーい(^-^)男の方が引きずる言うけどあたしの方が引きずるな。あたしもあの人一筋にせなあかん。待たなあかん。信じなあかん。たとえ結ばれたとしても…その先どうすれば良いの?みんなが認める?みんなが祝福すると思う?気持ちが大事よな。周りを敵にしようが気持ちが大事。あたしの気持ちが大事だよ。自分自身の気持ちが優柔不断!しっかりしなきゃ!あたしは好きなんでしょ?
でも考えたら考えただけ色んな事が頭ん中駆け巡る。どーしたら良いの?たった1度の人生。後何十年かの人生。もう後戻りは出来ない。あなたで良いのだろうか。あたしは今の生活から抜け出したいだけなのかな?このつまらない人生から…

(無題) 

2008年01月31日(木) 21時36分
ここはあたしも我慢せなあかん時か…わかった。

(無題) 

2008年01月31日(木) 21時32分
逢いたいよ…

(無題) 

2008年01月31日(木) 2時58分
あたしは大きな勘違いをしてた。
今、あなたは苦しんでる。なのにあたしがソッポ向いてどうすんの??誰にも頼れないじゃない…誰にも甘えられないじゃない…ごめんねm(__)mあたしばっかり甘えたり愚痴言ったりしててごめんね。でも今あなたのそばに居れない、どうする事も出来ない。ただただあたしは信じて待つだけ?あたしだって不安だよ。明日は年休。ゆっくり過ごします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari712
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像774
» (無題) (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる