お正月番組 

2007年01月01日(月) 19時08分
久しぶりにどっぷりはまって見ています。もう初詣はお済みでしょうか?私はまだです。
〓MARI〓

あけましておめでとう 

2007年01月01日(月) 1時33分
あー今年から私もいっぱい書き込んで、目指せ!しょこたん!
〓MARI〓

カワユス? 

2006年11月05日(日) 21時26分
着いて行くよー!この時代に。あっ!ペットの事だった。これは友達のとこのカワユス犬です。http://yaplog.jp/yap_tv/tb_ping/5

なーんだ簡単? 

2006年11月05日(日) 21時18分
メールで書き込めるんだね。今、バレーボールを見ながらまったりしております。実家はいいなー。しかし明日から厳しい現実・・・逃げてはならぬ。

TV見てると 

2006年11月05日(日) 19時32分
クイズや学習物やIQ物が好きで、よく見てるけどやっぱり得意なのはIQです。IQサプリは石ちゃん同様パーフェクトな時があります。太ってる人は得意なのかな?と石ちゃんを他人には思えません。一度出てみたい。いつも姪や甥達と盛り上がってます。今は久しぶりに教育委員会を見てます。

おっはー 

2006年11月05日(日) 11時09分
この前、ケーブルTVで「アラレちゃん」を見ている姪に「おはこんばんちわ」の意味知ってるか聞いたら、「知らない」と言われました。わからないまま見てるんだー・・・と何でも知りたがる私にとっては疑問に思わない子供達が不思議に見えました。(ちなみに小2と小4です)

なんだなんだ??(゜Q。)?? 

2006年11月05日(日) 1時04分
「ブログ」って、まだよくわからないけど、いっぱい書き込めるようになりたいっ!写真を張り付けるにはどうすれば良いのかしら。あー・・・ワクワク((o(^-^)o))いろんな書き込みしてみたーい。

どーしよー! 

2006年11月04日(土) 23時43分
初めてのブログ〓
試しに書きます。慣れたらいーっぱい書き込むぞー!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari680921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる