私「すいません…私1年生です」相手「えっ…すいません間違えました」私「…/(^O^)\」 

2008年04月06日(日) 10時10分
こんにちわ。いまだに友達は1人(去年からの仮面仲間、学部は別)です



またですよ。



自分のコミュニケーションスキルの低さには驚かされるばかりです^^



内部生こわい^^



ギャル男おおい^^



美人ばっかりで私惨め^^






ということで。
年度も変わったことですし新しいやつを作ってみました。まだ書いてないけど。



美香さん(美人百花とかに出てる)というモデルさんが大好きで色々とパク…参考にさせてもらっているのですが、
ブログもパク…同じのにしたくてアメブロにしてみました。


ええ、ミーハーなんです^^

美香本?ええ、2冊もってますよ^^




題名は思いっきりRADIOHEADだけどwww


よかったら見てください(^-^)


http://ameblo.jp/hail-to-the-thief/

ご無沙汰です。 

2008年04月03日(木) 21時16分
結果報告してなかた。



一応、第一志望にしていた大学に合格することができました!


結局、経済は落ちてしまいましたが。


幸い法学部でも経済学とれるので。







自分自身結構精神的に参ってたし(結局10月くらいから休学してしまった為。落ちたらまた1年生だったので)友達や親にも多大な迷惑をかけてしまった。




ごめんなさいm(--)m





河合現文教師山西の「大学に入ることが重要なのではなく、入った後に何をするか、大学をいかに利用するかが重要なんだよこの腐った受験生共!」という言葉の意味を切に感じた一年でした。


ほんと、自分から動けばいくらでもチャンスは広がってるのでこっちが受け身でいるともったいない。



そうなんです問題はこれからなんです。



全力で頑張ります。



それが応援してくれた方々に報いる方法だとおもうので。





根性ついたし!勉強の習慣もついたし!



今度はTOEIC860点を今年度中に取ったる!という感じで!


奨学金も!という方向で!





うん!







一年間、本当に本当に本当にありがとうございました!

げげげ! 

2008年02月01日(金) 16時38分
いつの間にやらあと2週間!ぐえー。




大本命の経済は17日。
英語の大問2が読みやすい内容でありますように。
ていうかいっそのことがらっと傾向変えてくれ。
日本史で突拍子も無い論述が出ませんように。




神様仏様土屋様!近○様!頼んます!



それにしても私よりお父さんのほうが日本史ができるのは問題だと思う。
仏像の写真で寺の名前まで言い当てます。
用語集頻度1の作家、画家を知ってます。
別に日本史受験者じゃありません。
一体どういう生き方をしてきたんだこの人は。

やっぱり謎に包まれてるお父さんなのでした!おしまい!

借金王 

2008年01月27日(日) 11時24分
あと19日。


げ。


へろへろへろ 

2007年12月11日(火) 22時00分
こんばんは。生きてます。
いろんな意味で大変でした。
無事です。ひい。
ご飯が食べれません。そのわりには痩せません。丸顔キープです。


一昨日のバイトのディレクターさんは国立医学部だそうで、
東大理3に仮面浪人しようとしてたんだって。レベルが。。。(゚ε゚)
しかも、勤務地で国府台の人が3人も通り過ぎて行きました。。。(゚ε゚)
うまーが通った時には流石に血の気が引きましたがね!



合格したらモンゴルのゴビ砂漠へ恐竜発掘の旅に出ようと思います。
幼稚園の頃の夢は恐竜の発掘家でした。そのころからアレですね。
25万で行けるらしいので、入学金と授業料払ったら…ふふ!



アキハバラ@deep 

2007年11月26日(月) 1時03分
この3連休の話なんだってばよ。。。

23日:バイト@秋葉原。
某家電量販店でそわそわしながら
「いらっしゃいませ!本日はド○モ大感謝キャンペーンを(ry」
なんてやってました…いでよ受験料!
休憩時間が沢山あるので一応勉強はできる。



秋葉原という土地柄、外国人の観光客が多い。
ごーすとれいとおん!あんど!たーんれふと!で通じてよかったwww



ユニフォームがコスプレのように見えるらしく、外人さんたちに写真を撮られる。
そして、アラブ系のおじさんと記念撮影。
She is an アキハバラ’ズ コスプレガール!
として紹介してもらってるだろう。




ナンテコッタイ/(^o^)\



ディレクターさんが慶應の人だった。ふふふ。



24日:図書館へ。
この日は独り言系の人はいなかった。安心。



25日:早慶オープン。
日本史が一番出来ない…
そして全体的にもぱっとしない…
ぐええええええええええ


!!!!!




さ。。さむい 

2007年11月18日(日) 20時11分
今日の朝



自分の寝言で目が覚めた(゚ε゚)



つぅえwwうえwwおkwwww


喧嘩して


大声で怒鳴ったら


もう朝でしたって言う夢wwww




噂によると最近寝ながらうなされているみたいなので笑、いろいろと気をつけますwwwww



トムヨーク。 

2007年11月16日(金) 0時49分

この人とアイスは似合わんなwww


レディヘの新作。 

2007年11月16日(金) 0時27分
In Rainbows

最高すぎて現在無限ループ中。
一万年と二千年前から愛してるトム様!


しかし、
海外の公式サイトのみでダウンロードで販売ていうのが。。。


一応1月にCDも出るんだけど

1万てwwwww
買えねえwwww


しかもね、この金額、なんと自分で決めることが出来るんです。
もうほとんどの人が¥0で買ってるらしいです。
そりゃそうだよね。


アナログ派の私としては非常にさびしいっす。
時代は変わるのね。

スイーツ(笑) 

2007年11月14日(水) 0時24分
今日…予備校の教室で発見してしまいました…仮面浪人を…!


かわいい女の子。しかも2浪目らしい。


皆で合格したい!!と切実に思いました。



やっぱり仮面多いなあ…
私の大学のクラスも1割が仮面だったし、
夏の講習のときも喋った3人中3人が仮面だったし…
それだけ厳しくなってるんですな…(´・ω・`)



それにしても…



小論が一向に上達しないorz



今日は都市論@1000字だったけど… オーシャンパシフィックピース!ですよ、ほんとに。


「英語ができれば大丈夫」とか言いますけれどもその英語がぱっとしない私は…






あ、今週読んでる西谷修さんの『「テロとの戦争」とは何か』がすっごくいいです!


ハードカバーだけど結構サクサク進みます。


早稲文のウンタマギルーはこの本!



さて!

ラストスパート頑張りませう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる