さっ・・・寒い!!! 

February 06 [Mon], 2006, 23:40

駅からの帰り道です♪
みごとになにもないな・・・わはは(何
今日は母の迎えが遅れたため、ラルクを聴きながらちょこっと歩きました。
そしたらもー寒い寒い!!
久しぶりに真冬に戻った感がありました。
最近へんな気候でしたからねー。
この前なんか温かい風が吹いてて、ラジオによると3月下旬の暖かさだったらしいです。
「うわーコートいらねーよvv」とか思ってたのになー。
まぁ夏よりは寒いほうがまだいいですけど。

そして今しがた母の叫び・・・「雪降ってるよー!!」
そうですか・・・どうりで(凍)

今日は帰ってきてから豆乳豆腐とところてんとみかん食べてずーっと寝てました(爆)
情報で課題出てんのにっ・・・orz
今からやります(泣)水曜日までだから何とかなるかな?
HP作ってて、うちらの班はDisneyのHP作ることになりました。
個人的に言わせて貰えば・・・ラルクやらせろ!!!(笑)
最初は自分の趣味とかは?みたいなことになってて、しめた!!と心の中で思ってたんですけど・・・
結局Disneyになりました。ハイ。正直言ってちーとも楽しくありません!!(笑)
でも点数稼ぐためにがんばろう・・・。
そして明日からちゃんと勉強しよう・・・。
明日で期末まで残り2週間!!!

久々に・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 22:28

行ってきましたクラス会!!!
いや〜・・・久しぶりに食ったね焼肉!!!
野菜処理班に回ったつもりですが(無駄無駄・・・
結局食べちゃうんですねー・・・
だってひさしぶりの焼肉だったんだもぉ〜んっ。゜(。´Д`)゜。
明日から3食ところてんにしようかしら・・・。

クラス会は半分くらい人数集まったんですが、思ったより楽しかったです★
テスト終わって帰ってきて眠くて・・・行くのよそうかと思ったくらいですから(ぉぃ
そして1人黒かったdeath。はい、わたくしめです・・・すいません。
でも、ある女の子に「すっかりhydeじゃ〜ん!!」とか言われちゃって有頂天(爆)
髪型をね、ちょっとね、昔のhyde意識してみたのーvV(←逝け。)

そんでもう1人の女の子に「彼氏とかできたんでしょ!?」って聞かれましたが・・・
いるわけねーだろがっ!!!
女から見ると、彼氏がいるように見えるらしいです。でもいないんだなー(笑)これは得なんでしょうか??
だって正直言うと男って訳分かんない。。。
や、友達としては全然いいんですよ?
でも、彼氏とか・・・分かんない。
まぁ、そうなる時がきたらなるようになるんだろうけど・・・何か付き合うとか考えられないんですよ。
ん〜・・・難しい・・・焦る必要もないし、結婚願望とかもないし(笑)
一言言って・・・あたしをものにするの大変だぜー?(何
だって自由気ままにしか動けないんだもん。
今はhyde様に恋してるのでいーのです(中毒)

は・・・ははは・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 21:32
もう笑うしかない・・・
悲しみなんて感じない・・・
怖くなんかない・・・
喜びさえ感じてしまうよ・・・
だってしょうがないじゃない?
人間できることとできないことってあるんだよ?
知ってた?

数学の模試1問も解いてません(爆)
(そして上のポエムはなんだろか・・・)

いや、正直無理だから。
数T・Aと数U・Bにわかれてたんですけど、とりあえず数T・Aはあたしなりに解きました。
絶対間違えてるけどね!!(間違えてる方に自信満々!!)
で、数U・Bは手もつけませんでした(笑)
マークシートだったんですが、一個も黒い●ありません!!
いっそのこと暇つぶしに全部塗ったろか〜!!な勢いでした(死)
いいもん。3年から数学とはおさらばだい!!!

明日も日本史B・生物Tの模試だ・・・orz
まぁ、数学よりいい点数取れるのは間違いないだろうな(笑)

そいで、明日の夜はクラス会で焼肉です★”
クラスの半分くらいが集まるらしい・・・。
ダイエット中(?)な麻里★さんにとっては拷問death(笑)
行くけどね。
何着て行こうか悩み中・・・
みんながひかない程度にしよう・・・

ラン、ランララ、ラン、ラン、ラン・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 23:26
さっき"風の谷のナウシカ"観たら感動してしまいま
した(∫д`。)
何回か観たことあるけど、…ジブリは何度観ても面白い♪♪♪
ナウシカかっこいい〜vV
ジブリは夢をくれるので好きです(*´艸`)vV

そうそう、最近やたら"オレンジの太陽"にジーンと
きちゃって…
今日も聴いてて泣きそうになった(*TдT*)
何かもう、友情より愛情ですよね(∫∀`。)

『泣かないでいつだって会えるよ、瞳を閉じれば』

で一番きます!!!
何度聴いてもいい歌だ…

明日は進研マーク模試death!!!
がんばりまぁ〜す…(ヤル気ゼロ…)

うぁ〜!! 

February 02 [Thu], 2006, 22:41










←学校の牛乳(笑)特に意味なし。ちなみにあたしは飲めません!!


ライブはよ逝きたいーーーー!!
高崎だけの予定だったのですが・・・もしかしたら音漏れでチッタ参上するかも!?
まぁ・・・期待はできないけど(爆)
でも春休みだしぃ〜・・・逝っちゃう??
Yきにも会いたいし〜・・・逝っちゃう??
いとこに口裏あわせ頼もうかな・・・
まじで!!まじに逝きたい!!誰か逝かせろ!!(危

話は変りますが・・・
今日すでに大学合格した先輩方がいろんな話をしにきてくれました。
なーんか・・・やっぱ推薦とかAO入試とかだから違うわ;
でも、話聞いてるうちにちょっと焦ってきて、勉強する気になれました(いまさら?
英語は好きだから毎日やろう・・・。
とりあえず行く大学(英語系)は決まってるので、後は勉強を頑張るのみDEATH!!
っつってもなかなか実感が湧かない・・・。
まずは期末に向けてがんばりまぁす(*´Д`*)ノシ

HAPPY BIRTHDAY!! 

February 01 [Wed], 2006, 23:02
今日は兄の誕生日でした。20の。
まぁ、そんなことはどーでもいんですが(笑)
最近は20っつってもガキンチョ多いですね。。。
そんな人ばっかりじゃないとは思ってるけど、TVとか観てて怖い。

最近コッテリ系とかあんま食べなくなりました。
例えば・・・脂っこいもんとか・・・脂っこいもんとか・・・(他は!?)
食が細くなったんでしょうか??このまま身体も細くなっちまえばいーんに。。。
どうやったら痩せるのかなぁ・・・。゜(。´Д`)゜。
やっぱコスとか、黒いカッコするなら細い方がビシッと逝くじゃないですかぁ・・・(ぇ
はぁ・・・男に生まれたかった・・・
だって男なら体系とかどーにでもなるじゃないですか!!
いろっぺーにぃちゃんに生まれたかったよー・・・
HYDE様みたいに・・・(*´艸`)vV

そんな妄想大暴走しながらもう風呂入って寝まーす!!

ぐはぁ!! 

January 31 [Tue], 2006, 22:28
今日は・・・昨日からの”女の子”で死んでました・・・。
古典の時間がピークだった・・・
まじ腹痛くて死ぬかと思った(◎Д◎;))))
女の子って大変よねぇ・・・はぁ。
男に生まれたかった今日この頃・・・
まぁ女の子らしさなんてこれっぽっちもないあたしが言うのもなんですが・・・(笑)
憂鬱だわー・・・
ブルーだわー・・・
さらにラルクの雑誌限定BOXが出るということを今日知りました(爆)
ぶっちゃけ諦めます(∫Д`。)お金なし。
そんなこんなで今日はBlue day(何


あ”〜〜〜〜〜〜真っ黒なカッコして出かけたいーーー!!!
誰かこんなあたしに付き合ってー!!
人目を気にせず黒くなりたい・・・
腹はすでに黒い・・・w(笑)w

音楽ケータイってス・テ・キ★ 

January 30 [Mon], 2006, 22:34
やぁ、音楽ケータイっていいっすね(ぇ
あたしauなんですけど、最近いい加減使ってたの壊れてWINに買い換えたんですね。
そしたら・・・もうパケ代¥30万越しました(爆笑)
あはははーですよ(壊)だって1週間ちょいでだぜ??
別に使い放題だから100万いこーが1000万いこーが関係ないんですけど。。。
「もし、ちゃんと入れてなかったらどーすんだ!!!」
って思うと怖いです(笑)チキン・・・
いきなり使いほーだいって怖いんですね。。。
友達に言ったら「おっかしんじゃねん!?」って驚かれました(うっせ!!)
そして「おたくー」と馬鹿にされました(ハイオタですが何か?)
でもそれにはちゃんと理由があって・・・
着うたフルを無料で取れる掲示板ってあるじゃないですか。
そこでラルクやらHYDEやらの曲をめちゃくちゃ取ってたわけですよ!!
そりゃー10万も30万もかかるわ!!
あたしのためなんだよ!!
ラルク&HYDEなきゃ生きていけねーんですよ!!
だから今ケイタイのなかはラルク&HYDEでいっぱいdeath★(*´艸`)vV
めでたし、めでたし(ぇ

そんなこんなで小説盛り上がってきました(何

OPEN!! 

January 29 [Sun], 2006, 17:57

つ・・・ついにやってきました!!公開日が!!!
いやー・・・よくもこんなぐーたらが・・・
やはり天才??(←死んでしまえ)
なにはともあれ、がんばっていくのでよろしく!!!(ぇ

そして今日は・・・KING's Birthdayですねっ☆★☆
本当、「生まれてきてくれてありがとう」って感謝したいです!!
今年はライブに1回しか行けなくて残念だけど・・・
その分暴れるから!!
叫ぶから!!
頭振るから!!!
だからはやく受験を終わらせてくれっ・・・!!(無理だから・・・)
あ〜、受験なんて死ねっはやく終われっ!!!


話がそれてきたけど・・・
今日はHYDEファンにとってもすてきな日だよね☆
盛大にお祝いしようぜ!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる