Killer queen

ぷろふ
○きょ 高1 女
○すき↓
○ELLEGARDEN
○Yum!Yum!ORANGE
○YUKI*JUDY AND MARY
○STRAIGHTENER
○BUMP OF CHICKEN
○りんくご自由に

らんくりよろしく!!
りんく
視聴


↑アジカンのブラックアウト
視聴できます★!聴いてみてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari651
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせえ─ / 2006年09月12日(火)



高校のともだちとホンペつくりました。

そっちで日記書いてるので,

ここの更新サボりがちです。

だから,こっちはしばらく放置で,ホンペだけにしよっかな─て思ってます。

だから,もしこれからもうちと絡んでくれるって人がぃたら,

↓のぅちからのぉ願ぃが守れそぉだったら
この記事?に

メアドと名前ぜったいかいてコメくださぃ!!
メアドゎサブアドでもなんでもい─です。



★ホンペは本名でやってます。
ここでゎ"きょ"ッて名前だったけど,その名前をぜったい出さなぃでくださぃ

★学校名も住んでる場所もぅちのカォもカンペキ載ってます。
どっかにリンク貼ったりしないでくださぃ

★あ─もうめんどっちいや。とにかく"きょ"の存在は忘れてくださぃ



これからもぃままで絡んでくれたみなさんのぶろぐにゎ遊びにいきます。
でもきょじゃなぃ名前で行きます。

だから
文章で判断してください藁



それかどっかに

(´ω`)

↑いれときます笑





ぁき!!
バトンゎどっかでやるかんね!!!
またホンペこぃよ★$!

りんりん!!
りんりんのぶろぐだいすきだから,またコメしにいくね★★

愛美ちゃ!!
愛美ちゃンのぶろぐもなにげにまいにちみてるからね☆笑

椋さン!!
↑字あってます?!笑
何度もコメありがとぅござぃました☆
ぅちのぶろぐはりんくからはずしてくれてもぃぃので!!



みんなとにかくありがとぉ☆☆

たとえだれもコメくれなくてもぅちめげなぃから!!!笑

ぢゃ☆
 
   
TimE 01:41/ urL
(°Д°)?! / 2006年09月11日(月)
バスの先輩がエクつけて巻いてるんだけど…






あきらかヘンだよそれ!!




だって自毛ゎ肩につかないほど短いんだょ?!
しかもエクの量少なくないかあ?!?!






だれかとめたげて─ ゎら






あ、なおしてる笑
 
   
TimE 08:16/ urL
MessAge (0)
(無題) / 2006年09月10日(日)
なんなん


金も稼がんくせにとかゆうけどさあ


稼がせんのそっちやん

あんたらがバイトすんなってゆうんじゃん

やれるんならとっくにはじめとるっちゅうの

稼ぐのがそんなにえらいんか?

働いて金いれとったらなんもゆわんくなるんか?

いみわからんことでうるさいんだて



しかも

きのうの

だれだよ
 
   
TimE 22:46/ urL
MessAge (0)
かんそ─う / 2006年09月05日(火)

遅くなったけど2日のトレジャ─のれぽ!!



10時頃会場到着!!

グッズに並んだ★
あととちゅうでチケとリスバンのひきかえ!

ゃむのTシャツ・タォル・ビニバと飲み物買って会場に★

アリ─ナにすりゃあよかったってプチ後悔(PД`я。)笑

ほんでッツラィブスタ─ト!!!!!

まずゎゃむゃむ★
KUMIちゃんやっぱ可愛ぃ!!
大好きなロマンチックガ─ルとWelcome to the wonderland歌ってくれてうれしかった★

40分くらぃで終了→20分くらぃ音合わせの繰り返しで,

つぎゎ175R!!!
あんまきぃたことなかったけどいっしょにノレた★((*人v≦+?)

でも、スタンドは自分のスキなア─ティストの時しかノらなぃひと多くてちょっとショックだった(d★♭'?`!◎)

175のあとはアンダ─グラフだったかなあ?!
みんなどんx2グッズゃゴハンを買ぃに行きました…

ぅちもとちゅうでノれんなって思ってすわっといた;;

あとじゅんばん覚えてなぃんだけど,

マキマムの恋のスウィ─ト糞メリケンって歌のナヲの声がめっちゃかわいかった!!!!

マキマムはやっぱ盛り上がったね!!!!女の仔もみんなメス豚になったゎ!!笑
↑ゎからん囚ゎマキマム公式サィトいこ─う 笑

あと恋のおまじない?!の麺かたコッテリみんなでやった★

ほんで,カエラちんゎやっぱかわいかった!!
でもロックって感じした!!ヮラ

カエラちんが終わってすぐグッズ買いに行ったら,ェルレのとこがすぃてたからタォル買えた(◎$!'`)b+゜

ほんで戻って10-FEET!!!
ぅちはriverしかきぃたことなかったんだけどノれた─!!
でっかぃウェ─ブやったんゃけどぁれゎ最高だったゎ!!

ほんで暗くなってきてACIDMANに!!!

月が出た頃に
"今日は月が出てますね…

月明かり背にうつむく様を…

造花が笑う!!!"

ッつってMCして曲はいったの─!!!

めらかっこぃかったゎあ!!造花が笑うスキだでうれしかったし★



ほんでラストELLEGARDEN!!!!!!


みんなのテンションも一気に最高になった!!

歌詞ちょこちょこ変えて歌わせてくれたり

Pizza ManのPepperoni Quattroッてトコとか歌わせてくれたり

ぅちの大好きなMarry Meも歌ってくれたり

アンコ─ルでMake A Wishみんなで歌ったのはほんとに感動だった!!!



細美さんのMCも最高だった!

なんか
こぉゆぅ場だととなりとぶつかったりいっぱいひとがいても

嫌だって思わないからいいょな─ みたぃなのとか



なんでか忘れたけど

ぉまえらいいやつだな─!

ってゆってくれた!!!

生で聴けてうれしかった★



ほんで帰りに残ってたら10-FEETがいて写め&握手してもらった!!!
まぢ感動だった!!
めっちゃいいひとやった!!







とにかく

まぢ行ってよかった

前ょり音楽なぃと生きてけれんくなった

まぢみんなありがとうだょ!!!
 
   
TimE 08:54/ urL
MessAge (0)
TREASURE052 / 2006年09月02日(土)
ぃまから行ってきますッツ!!!!

帰ってきたら覚えてたられぽしますッツ!!!!

12:30開幕で20:30閉幕だってさ!!!

めちゃめちゃ長ぃゃんねぇ!!!!



楽しみだあ─い(*O艸v*☆)
 
   
TimE 08:47/ urL
MessAge (1)
ひさあ / 2006年08月25日(金)
久しぶりにこうし─ん★!

そおいやいっとくけど
これのまえのヤツかいたの

あさなだからね笑

仲良すぎてごめええええん★ヮラ

最近ぃっぱぃ遊んでるね(*O艸v*☆)

きょおゎカラォケいったお☆

大切なもの
Missing
Marry Me

Funny Bunny
Space Sonic
風の日
Farewell Dear Deadman
葛飾ラプソディ〜ヤムヤムVer.
Bare Foot
有心論
Magic Music
Red Hot
Melodic Storm
流星
モンスタ─ツリ─
スタ─フィッシュ
Salamander
嘘とワンダ─ランド

Clover
BBQ Riot Song
恋のメガラバ
モンスタ─
ジタ─バグ
リンゴガ─ル
Story
プラネタリウム
小さな恋のうた
朝焼けの旅路
あなたに
サンタクロ─ス
Funny Bunny{2回め
Marry Me{2回め


↑ぅちが歌ったャツ
{歌わされた・途中でやめたゃつ含め藁}



ぁさなめッツ
恋のメガラバとかうたぇるゎけなぃから!!笑

めえるしてたら返ってこなくなったよあのこから(´ω`)ヮラ



じゃあなんか微妙なとこでぉゎり!笑

写め:
↑あさな☆
↓Marry Meうたったら
Marryのうえにマリ─ってかぃてあって
むかつぃたから写めった藁

 
   
TimE 01:43/ urL
MessAge (4)
キヨシ / 2006年08月23日(水)
コメントしないでぁげてね(´ω`)藁
 
   
TimE 18:02/ urL
MessAge (0)
ばちゅん1 / 2006年08月23日(水)
あいみちゃんからもらったあ!
遅れてごめんねえ↓↓

ぁさな!やっとけ!!  ヮラ
 
 つづき  
TimE 11:40/ urL
MessAge (0)
× / 2006年08月23日(水)
中日新聞
ふざけんなああああ



ストレ─テナ─って!!

ストレイテナ─だゎ!!!!


 
   
TimE 09:35/ urL
MessAge (0)
はぁ / 2006年08月17日(木)



なんでぅまくぃかなぃんだろぉね



みんながしあわせになれたらいいのに





これでほんとにしあわせになってくれるんだっておもったのにな





ひとをしんじるってむずかしぃんだね




みんながしあわせになれたらいいのに




 
   
TimE 23:48/ urL
MessAge (1)
P R
おこめ
アイコン画像Sara
お知らせえ─ (2008年06月11日)
アイコン画像bxjetceurwp
お知らせえ─ (2008年05月17日)
アイコン画像
お知らせえ─ (2006年10月17日)
アイコン画像karin
お知らせえ─ (2006年09月13日)
アイコン画像あき
お知らせえ─ (2006年09月12日)
アイコン画像にゃー
TREASURE052 (2006年09月03日)
アイコン画像karin
ひさあ (2006年08月30日)
アイコン画像愛美
ひさあ (2006年08月29日)
アイコン画像ぁさ
ひさあ (2006年08月27日)
アイコン画像
ひさあ (2006年08月25日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.