九月六日 

2006年11月27日(月) 14時55分
帰るといつも思い出す‥

九月六日‥★


私が今まで付き合ってきた中で一番だいすきだった人との記念日‥★




忘れたはずなのにやっぱり思い出す。。


景色ゎ変わらないでキレイなままずっとあるのに‥すごく寂しくなる

いつもΟ2なにかとわがままつけて迎えにきてもらってた。
たまチャンっていう可愛いぃ名前のバイクで、寒いからって上着も持ってきてくれたりもしてくれてた。。

今会いたいっていうワガママも聞いてくれてやつゎいつも怒りながらもきてくれた いっぱい優しさくれた。。
ずっと一緒にいよおねって 何回も小指重ねてた バイバイする時ゎ毎日必ず‥‥してた。。てかあれゎやつの強制‥?


窓を見たら今にもやつがたまチャンに乗って迎えにきてくれてるみたぃ‥ 早くけむしのところまで行かないと!って思う。やつがつくまでに私が出ておかないと必ず怒られるから‥★ でも毎回私ゎ怒らせてしまってた★何回も謝ってた 後ろに乗ってぎゅってしてひたすら謝ってた 一緒にいるうちにすぐ許してくれた 全部すきだった 夏休みゎ遊園地に連れてってくれた早起きして 一緒に乗った観覧車 一緒に手つないで見たキレイな花火‥ 帰りたくなかった

冬休みゎイルミネーションのキレイなところにたまチャンで連れてってくれた ゆっくりゆっくり進んでくれた。。夜ご飯ゎおすすめのお店に連れてってくれた



ほんまに一緒にいられるだけで私ゎ幸せだった


家に帰るのが嫌でバイクの後ろでやつにかなリしがみついてた それに気づいたやつゎ嬉しいっていうてくれたぁ。。

付き合って始めの頃私ゎそこまでのめりこんでなかった。。でも月日がたつにつれてすごくすきになってきてたんやって思う‥


指輪をくれて私ゎ嬉しかった 今思うとほんまに幸せだったんだって思う。 なのに私ゎすべてに慣れすぎたのかな‥






会いたい会いたいばっかりで相手の気持ち考えないで‥



信じる事もだんだん忘れて‥






ダメになった‥




ごめんなさぃ‥いっぱいいっぱい迷惑かけてほんまにごめんなさぃ‥


でもあなたがほんまにすきだったぁ‥




失ってほんまにほんまに思った






ほんまにごめんなさぃ。。

遠距離のせぃもあったやろぅな‥勝てなかった






結婚するって思ってた‥





だいすきだった。。




写真‥プリクラ捨てれないょ‥ 写メ消せないよ‥‥


思い出消えないよ‥?




でもね‥今だから思うよ








あなたと付き合えてほんまによかったって★





大事な事に気づいたん。忘れてた優しさをまた思い出すことができた★




信じる事の大切さをまた思い出すことができた★



初心に戻る事ができた★





失ってわかる事もあるんだね‥








ほんまにありがとう★心から思ってる‥最悪なのゎ私やね。



助けてくれたのゎいつもあなたでした‥




だから私ゎ強くなるよ





あなたの幸せを一番に願ってます♪






ほんまにだいすきでした






今ゎまだ思い出すよ
帰ると必ず思い出してしまぅよ‥
音楽‥ドラムの音聞くと思い出すよ‥あなたの好きな歌を聞くと浮かんでくるよ‥


バスの中で聞いた音楽‥



何回一緒に笑ったかなぁ★楽しかったね★



まだまだたまに思い出すけど


今ゎだいぶましです★


新たに恋ができそうです‥★




あなたくらいすきになれたらいいなぁ‥★









頑張リます(・∪・)★






今頃なにしてるかなぁ‥?‥



ほんまにあリがとうね★世界一のカッコィィ‥

プロドラマーになってね★ 応援してます★




心から幸せを願ってます★





ほんまに楽しかった‥


幸せすぎた‥






たまチャンで行ったあのキレイな牟礼?アジ?の海の景色ゎ忘れないよ‥‥

世界の中心で愛を叫ぶのロケの場所も何回も探し回ってくれたね‥
嬉しかったぁ‥



ずっとΟ2忘れないよ★




キレイな思い出として



忘れないから★




あリがとぅ★+'





ほんまに強くなるからね♪





お経ソング面白すぎたよ★



タラコくん‥★バイバイ★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる