(無題) 

2008年10月06日(月) 18時16分
昨日初めて代々木上原にあるCandle JUNEの路面店にいってきた

キリが働いてるからいるかなぁと思ってたら駅で偶然会った!!
急いでて全然話せなかったけど、
お店についてからキリの話しを少し聞いた*

キリは女の子なのに、工房で作ったり現場にいったりしてるみたいですごく頑張ってるって

なんかそれ聞いて嬉しくなった


なんでだかわからないけど*


でもってキャンドル3つ購入*

一つはプレゼント用に*

いろんな色が混ざりあっていて、どれにしようかすごく迷ってしまった*



これから通ってたくさん集めたい*




ちょうど休みが被って、連絡があったので

下北でまるとお好み焼きを食べた

別れてから一年以上経ったわけだけど、
その一年以上ぶりに二人でご飯を食べたもんだから、何か変な感じ ..


こーやってまた話せるようになったのも、
誕生日になおが予約してくれたおかげ*


ありがとう*



で、積もり積もった話しして、お腹いっぱい食べて、まったりまたお話し。


私は仕事の事とか友達の事とかかんちゃんやひろくんの事を話したんだけど、
そしたらまるに告白された

ずっと好きだったって


もう遅い?って




本当ならすごく嬉しい

だって私だってずっとひきづっていたわけだから


でも、もう私の中で答えはでてた



私はかんちゃんが好きなんだ


あんなにまるの事大好きだったのに、
気持ちってほんと残酷。。


かんちゃんは、
まだ私の事好きでいてくれてるのかな..


すごく不安で、
辛くなる時もあるけど



信じて頑張りたいな


(無題) 

2008年10月04日(土) 9時57分
会社のイスで寝たらまた風邪ひいた


たった二時間だけの間なのに夢を見て

かんちゃんに会えた


夢だけど

それだけで幸せな気持ちになりました




こんな時

単純な自分に感謝する

(無題) 

2008年10月04日(土) 0時43分
私 何日間 徹夜と終電の日々過ごしてんだろ


さすがにきつい

疲れますた


今日は朝まで仕事して

会社で仮眠とって

また徹夜して

日曜も仕事して

徹夜して...



あぁ...





何だ このありえない繰り返しの毎日は ...




(無題) 

2008年09月27日(土) 12時52分

僕らの住む世界はいつもとても嘘だらけ

自分殺して笑顔つくってる


愛自由希望そっと胸に抱かせて


傷つく事恐れて想い隠す

いつの間にか
わかんなくなった

僕は誰?



泣きたくて
笑いたくて
ほんとの自分
我慢して伝わらなくて

言いたい事
言えないけど

ここにいるよ





この曲を聞いて、三人違う場所で泣いていた

歌詞がうちらにリンクし過ぎてて

ひろくんもビックリしたみたい




しばらく二人には会えないけど

今度会う時には

成長した自分で会いたいから


私は前向きに頑張ります



ひろくんとかんちゃん



心から二人に出会えて


よかったって
思います



(無題) 

2008年09月25日(木) 2時13分
今は悲しくて
どうしようもないけど

きっと時間が解決してくれるよね


やっぱり泣いちゃったけど


もう泣かない



強くならなきゃ



今回の事で

全然食べれなくて4キロ痩せた


ラッキーだと思おう




私は
本気で好きになれた


ずっと元カレひきづってたのに

気づいたら忘れてた

その気持ちに気付けただけで、よかったって思わなきゃ




かんちゃんと出会ってから


毎日がカラフルになった




毎日が楽しかった





出会えて


本当によかった



最後はすごく
すごく悲しい結末になっちゃったけど




少しの間だけど
かんちゃんと過ごした時間を

私は絶対忘れない

(無題) 

2008年09月24日(水) 1時39分
私がいけない
全部
最初から


全部失った


ほんとに大好きだった

かんちゃんのこと




もうしばらく
というか

いつ会えるのかもわからないけど


二人とさよならしました




悲しいはずなのに


なんだか涙もでない



二人が早く仲良くなってくれれば

それでいい







私が本当に好きだったのは

かんちゃん



一人だよ

(無題) 

2008年09月23日(火) 12時32分
これからかんちゃんと
映画 『落下の王国』見にいってきます


昨日の夜中ひろくんと電話で話して

私の一番大切な部分がわかりました

だから今日かんちゃんに話そうと思います



親友に会えないかんちゃんを見てるのは辛いし

私達が付き合わなければまた3人一緒にいれるなら

私はそれが一番いいのではないかと思う


かんちゃんのためにも

ひろくんのためにも

自分のためにも



(無題) 

2008年09月13日(土) 12時37分
もうすぐ群馬到着!!!


最後のたまたま。。

楽しんできます:)



はせありがとう*

(無題) 

2008年09月12日(金) 16時30分
もう疲れちゃった..


結局私が全て壊しちゃった..


二人の事を信じるしか今はない



あとは私の問題

もう私は何も望まないから


だからやれる事は一つ



最後だ


二人関係を戻さなきゃ

(無題) 

2008年09月01日(月) 23時48分
気持ち悪い



苦しい



息が詰まる






一人になりたいのに





一人になれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる