朝から☆

November 30 [Sun], 2008, 10:40
みっちーとゴルフ行ったよ!
ちょーーたのしかった☆

前半はちょーー調子良かったけど、後半は。。。聞かないで(。-∀-)

だけどまさか同級生とラウンドできるなんて☆
まじ楽しかった!!

お昼は焼きまんじゅう!

これがうまかったんだぁ!

口の周りをべたべたにして食べました!


続きまして地元に帰ってダーツしました☆

ココでいいことが!!
ダーツに勝ってコレもらいました!!


なぜか勝負に勝った!
このときだけ。。。

でもかわいいの作ってもらった☆

マイダーツゲットしました!!


ちょーールンルンで駅に向かい4人で映画見ました!

『SAW』みた!
失敗した!
マジ辛かった。。。

映像が見れなかったので最後は字幕だけ読んでました!

あれやばい。。
4人でテンションが落ちた。。。

っでトイレ行くにも夜寝るにも怖くてびびってる私。



気を取り直し、すいけんで飲んだ!
6人でギャーギャー騒ぎながら。。。

のみって楽しいねぇ!

っでこのメンバーでナムコ行ってプリクラ撮りました!
閉店時間だったけどかまわず撮ってたもんだから店員さんの態度がひどい!
ってか4分くらいいいじゃんか!!

ディズニー!

November 30 [Sun], 2008, 10:21
りかとディズニー行ってきました!

夜だけね。。。
りかと。

毎回のことですが、いきなり行くことを決めた。。。ミタイナゞ(≧ε≦;

着いたらもうクリスマスのショーが!!
ちょーーキレイだったよ☆

いい場所をゲットできなかったからジャンプしながら。。。背伸びしながら見てたよ。。。

っでこの日唯一乗った乗り物はコレ!!

ちょーー叫びまくってきた!
写真はいつもと同じイリュージョン。。。

一番後ろの席で頑張ってポーズしましたヾ(●´∀`●)ノ

メインのクリスマスツリーも見てきました。
でっかい!!


あっという間に時間になっちゃって帰りました。。。

ショー見て乗り物1個しか乗ってねぇ。。。

お台場!

November 27 [Thu], 2008, 22:17
ただいまです!!

お台場ステキ!!
ジョイポリス楽しかったぁー☆

本当は富士急に行くはずだったけど、天気が悪いため中止。
予定を変更してお台場に行ってきたんだけど、楽しんじゃった!!


久々のジョイポまじサイコーですわ。

遠足って事でおやつはコレね!!

4人で仲良く分けました☆
とにかく喉がかれるほど騒いだ!!

室内だけど久々に行くと新鮮(`ゝω・)v

いろんな乗り物やゲームでガキみたいにはしゃいじゃったよ。。。

私とゆうこちゃんチーム。
りかとじゅんじゅんチーム。

結構いい対決だったよ!

今日イチバンはハーフパイプみたいなヤツ!
初めてやった!!

うちらリカたちに負けて2位だったけど、2点差だったんだよね。。。
悔しいっす!!

夜景もきれいだったよ!

クリスマスのイルミネーションになってたし☆

平日はちょーー空いてるんだね。

またいきたいな☆

お台場は彼氏と行くんじゃなくて友達とワイワイキャーキャーするのがオススメ!!

お台場へ☆

November 27 [Thu], 2008, 9:46
ゆうこちゃんとりかとじゅんじゅんとジョイポリスへいってきまーすo(^o^)o

おやつはこれです♪

今日は寒いね…

レン☆レン

November 26 [Wed], 2008, 22:12
いやいや。。。
昨日は朝までコースで地元で遊んでました(`ゝω・)v

ケーキ食べたり、打ちっぱなし行ったり、大勢でダーツしたりと。。。
そして飲んだり。。。

ちょーーたのしかったぁヾ(∪▽∪*)/
レンの赤ちゃん写真です☆

真ん中の茶色君がレンです!!
かわいいねぇーー!!

こんなかわいいチワベビちゃん見たことないっ!!
親ばかです。。。

左がレンです!
今はあんなに茶色かったとは思えないけどね。

眉間のつむじだけはまだあるよ!

ひと足お先にクリスマス☆

November 24 [Mon], 2008, 21:28
やっぱり行ってきちゃった☆

あしかがフラワーパークヾ(∪▽∪*)/
雨がザァザァでどうなのかと思ったけど、逆に道の水たまりに反射してまたキレイ!!

っでね、去年は人ごみの中やっと写真を撮ってみたり、寒いのにお店はめちゃ混みだし結構大変な思いをした記憶しかなかったんだけど、今日はこんな。。。ってか客が居なくて逆に怖いくらいっ☆


おっきなクリスマスツリーだよ!


もうすぐクリスマス!!


ココはオススメです!





でも雨の日は人が少なくていいかもしれないけど、道がぐちゃぐちゃです。

長靴をオススメします(`ゝω・)v





天気がいい日にまた行っちゃうぞ!!


今度はおばあちゃんも行くって☆
楽しみだなぁ!!

こんなんもあります!

かわいいでしょ??

ネイル☆

November 24 [Mon], 2008, 15:00
お気に入りネイル!!

こんな風に3Dが出来るといいな☆


今日は雨だね。。。
せっかく足利のフラワーパークに行こうと思ってのになぁ(PД`q。)

今イルミネーションがキレイなんだって!
雨なら空いてるかなぁ??

でも雨は嫌。

行こうかどうしようかただいま格闘中!!

イルミネーション

November 23 [Sun], 2008, 23:40
地元の駅前がもうクリスマスになってた!!

もうそんな季節。。。
やっべ(。┰ω┰。)今年は寒い寒いクリスマスを過ごすことになります。。。

でも25日クリスマスの日はもう予定が入ってます!!
それだけは言っとく!!

ってか駅前の。。。写真の話に戻りますけど、去年と同じじゃんゞ(≧ε≦;
勝手に期待してた私ですけど。


赤坂プリンスはちょーーすごかったよ☆
写真を取れなかったのが残念。
ホテルがクリスマスツリーなの!!
で、ホテルまでにいっぱいサンタさんが居るの!ピカピカと。。。

去年は元彼とイルミネーションツアーを楽しんでたけど、今年は何をしよっかな(。-∀-)

1人の楽しみを味わいます!!

地元飲み!!

November 23 [Sun], 2008, 15:49
昨日は飲みすぎました。。。

久々に大人数で飲んでみました((*´∀`人´∀`*))
いっぱい喋った!!

だって中学校卒業して会ってない友達もいっぱい来たんだもん☆
ちょー楽しかった!!

いつもの3人です。。。
いつもいつも先に集合して、一番に店について、かまわず飲み始める!!
今回はナムコに行きました。

今のプリクラって楽しいね!
久々すぎちゃってはしゃいじゃったよ♪

そんでもってマリオカーとを3人で対戦してみた!
キャーキャー言いながら結構いい対決しましたよ。
。。。私とリカは(笑)

ゲーセン楽しい☆

そうそう。
昨日は次元で1次会だったんだけど、予約人数をはるかに超してギュウギュウな飲み会に。
写真を見ても分かると思うけど。。。

2次会はいつもの暁!!

ついでにリカのお誕生日会!!
サプライズでやってみました(`ゝω・)v

お店を暗くしてケーキ登場!
店員さんたちがみんなで歌を歌ってくれた☆

そしてこの写真!
メガネは恥ずかしいから隣のなおやにかけさせたらしい。。。

本日の主役☆
オメデトウ!!

ダイブ人数も減ってきたところで写真を撮って解散!
楽しかった!
あとみんなと写真が撮れてよかった!!

今月のネイル☆

November 22 [Sat], 2008, 14:27
今月は訳あって落ち着いた感じにしました。

とか言って、3Dを10本入れちゃったもんだから結構な金額に。。。

今の私にはビックリ価格でした。


ってことで、今度から自分で出来るようにUVライトを買ったわけで。

9Wはもってたんだけど弱かった。
今回36Wをご購入☆

ネイルに関してはいつもお財布と相談しないで買ってしまう悪い癖。


今ちょーーお金ないっつーのにさぁ。
バカです。


今日は地元で飲みです(`ゝω・)v
楽しみだなぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりんぼ
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大家族です
チワワのレン君、ルイ君&インコのあーちゃんを愛するまりんぼ一家ナリ

フランスが大好きで年1回ペースを目指してます
ネイル・デコにはまり気味
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像FUJママ?
» 朝から☆ (2009年01月06日)
アイコン画像まりんぼ
» 寝ぼけ顔。。。レン君! (2008年11月19日)
アイコン画像FUJIママ?
» 寝ぼけ顔。。。レン君! (2008年11月19日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mari5746/index1_0.rdf