久しぶりだ 

2006年02月27日(月) 16時49分
久しぶりにここに来てみた。少し変えようかとも思っている。
春になり、ふく風も暖かい。わたしの好きな季節。

・・・ 

2005年10月21日(金) 17時22分
も〜、スウェイは居ません!問題発生のため。
ご了承ください。(どうでもいーと思いますが?)

記念写真>v< 

2005年08月26日(金) 16時01分

 ぴーちぇりー島に行って、記念写真vv
ちょっと撮るのが大変でしたー
ピンクのところは、元々は黒で書かれてました。(いちご#キャンディーというところ)
 わたしのスウェイが右、怪我が治りかけた誠の友達の美久未☆のぴーちぇりーが左です!
スウェイ島では、なにもあとは変わったことはないです(記念ぐらいかな?)v

死体が・・・>< 

2005年08月25日(木) 10時02分
今日の記録。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
8/25(木) 怪我が治ったが・・・
今日は画像アップロードに失敗したm(_ _)m
スウェイの怪我は治っている。
しかし、美久未が怪我をしているので心配・・・。2回目のようだ
それから、友達の鵡蛇さんのリヴリーも死。
放浪していったところのリヴリーも死。
みんなモンスター退治に行ったのかなぁと。でもそれは悪くない!
モンスターがいなくなれば平和だし

怪我 

2005年08月24日(水) 14時34分

 写真取れたので、2回目記録。 
――――――――――
 これが怪我したスウェイ
一日で治るということなので、治ってほしい。
今日は生後44日、レベル33。44、33と2つならんでいるので、
祝おうと思ってこの写真を載せたとも言える

GO!GO!くぃりあむ☆ 

2005年08月24日(水) 13時13分
GO!GO!くぃりあむ☆ができました
今日から、リヴリーたちの成長記録を書こうと思う^^
まず、今日の記録。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
8/24(水) スウェイ、怪我する
 モンスター(スズメバチ)退治のために、怪我をしてしまった
気分が重い・・・・・・
 えさの配達のため、朝から(ぇ 頑張っているvv
今日からえさ屋を始めたという美久未のところで、セスジスズメの幼虫を5匹買う。お金が(dd)あって良かった、15ddはらう。美久未は誠のところでえさを買う、とのこと。
 GLLに入る日を待っている
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美久
» 久しぶりだ (2006年03月13日)
アイコン画像■林檎■
» 久しぶりだ (2006年03月13日)
アイコン画像まり
» 久しぶりだ (2006年03月13日)
アイコン画像美久未☆
» 久しぶりだ (2006年03月12日)
アイコン画像美久未☆
» 死体が・・・>< (2005年08月25日)
アイコン画像美久未☆
» 怪我 (2005年08月24日)
アイコン画像
» 怪我 (2005年08月24日)
アイコン画像美久未☆&瑞歩☆
» 怪我 (2005年08月24日)
アイコン画像魔夜ッ血
» 怪我 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる