グッズとか。 

June 11 [Sun], 2006, 16:06
 それにしても、バンダイかどこかから今度出るフィギュアですが、宣伝文句が潔すぎです。

 いや、そもそも銀さん、総悟、土方さん、高杉さん、ヅラというラインナップからして「狙ってんなあ」とは思ったのですが、

「メインターゲットである『キャラクター好きの女性層』に最大限にアピール出来ます!」


 って。


 間違って社内文書を持ってきてしまったのではないかと。潔すぎます。
 しかも、「人気の高杉をアニメ登場に合わせてどこよりも早く商品化!旬を逃しません!!」って。素晴らしい心意気ですね!(笑)
 


 …で、新八は?(真顔)いやだって、人気投票の結果を本当に反映するつもりなら、ヅラの換わりにさがる君が来るハズで。何だろう高桂へのサービス?(コラ)
 新八は一応準主役だと思ってたんだけどなあ。(泣笑)


 …頑張ります。どっちも。(汗)

ええと。 

June 11 [Sun], 2006, 15:44
 せっかく作っておきながら何でしょうねこの放置っぷり。(汗)いや本館すら手つけれてないのに、ね。いつになったら下の日記に書いてあることが現実になるんでしょう。いつになったら銀魂サイトになるの別館。
 いや、強いて言うなら、こっちで書きたいものはあるんですよ。銀新で高桂前提な銀桂とかね。やっちゃた経験はあって、でもそのうち自然消滅しちゃったからお互い勝手に新八とか高杉さんとかと付き合い始めちゃって、段々多分この相手と一生一緒にいるんだろうなあと思うようになってきたところで、「ああじゃあアイツとちゃんと別れなきゃ」的な銀桂。(サイテー)
 ギャグちっくなものも書いてみたいんですけどね。銀魂。銀さんがヒーローで、もし新八か神楽がヒロインなら(アレ何かありえない人混じったよね)つーかもうこの際うちのサイト的にぶっちゃけると新八がヒロインなら(誰か助けて下さい)、「俺達はまどろっこしいお前らの前でこれみよがしにイチャつくバカップルの役な!」とか素で言い出す土方さんと高杉さん。土沖で高桂です。アイタタタ。
 …上のネタを書いてみて、銀魂におけるうちの攻めが、本格的にうちの攻らしくなってきたなあと思いました。(コラ)
 …別館においては、原作の高杉さんは忘れて下さると幸いです。(汗)

今後の運営方針についてお知らせ。 

April 10 [Mon], 2006, 19:32
 突然のことで申し訳ございませんが、別館のみジャンルを移行させて頂きます。
 元よりこの「挿花鞠」は、サイト「VENUS GARDEN」の別館よろずジャンル過去ログサイトとして生まれました。
 ですが、今後この「挿花鞠」は、銀魂サイトとなります。本館BLEACHサイトと兼用しての銀魂サイトとして、作品を公開していきたいと思っております。
 本来ならばハリーポッターを主体として過去作品を公開していこうと思っていたのですが、突然のことで申し訳ございません。
 早急に作品やカテゴリーを整理致すつもりですが、今までの他ジャンル作品は、全て残しておこうと考えております。ですが、テニスの王子様、ハリーポッターの作品につきましては、今後更新が臨まれぬと思われます。ご了承下さい。
 本館からいらして下さっている方がもしいらっしゃいましたら、本館は今まで通りBLEACHサイトとして運営させて頂きますと少しばかり主張を。
 

 銀魂に関しましては、土方×沖田、銀時×新八、高杉×桂などを取り扱う予定です。他ノーマルCPもちょこちょこと。
 やはりノーマルもBLもごちゃまぜの無節操サイトと化すのではないかと思われますが(汗)宜しければ覗いてやって下さると幸いです。
 ええとあの、何となくBLEACHサイトと同じくベタ甘両想いサイトになる予感がヒシヒシとするんですけどね!ハハ!!(誤魔化すな)
 ここの管理人は基本的に攻→→←受っぽい趣味なので、「こんな総悟に優しいの土方さんじゃない!」とか、「オイオイ銀さん新八に甘すぎだろオイオイ」とか、「高杉さんどうしちゃったの!?どうしっちゃったのそんなにヅラが好きか高杉コノヤロー」的なツッコミが入り乱れるのではないかと…(コラ)
 しかし主要CPがほぼ全部BLになったのって、テニス以来だな…。(笑)

初めまして。 

April 05 [Wed], 2006, 17:31
 カスタマイズが完了致しました…orz管理人の桐谷駿と申しますv


 こちらの更新は亀かと思われますが、頑張っていきますので、宜しくお願い致しますv
 生存確認は、本館の方の日記の方が頻度が高いのでそちらを…(汗)本館はTOPからどうぞ。


 …にしても、近頃のテニプリが心配で心配で仕方がありません。忍足の気持ちも汲んであげて!(黙れ)
 跡部様のおぐしが…って。そもそも跡部様が言い出したことだけども!(泣)ちょっとくらい手加減してくれたってリョーマ様。


 衝撃的でしたとも…orz


 そんなわけであまりのことにうっかり忍跡UP。(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初めまして。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari5062
読者になる
Yapme!一覧
読者になる