別れ 

May 08 [Fri], 2009, 15:16
別れは突然やってきます。




仲良しなのにいきなりね。




泣いたけど


もー泣くな!






悩まないで前に進む!




そんなこと毎回言って毎回戻ってたけど




もー戻らない!







teeとはもうおしまい!!

☆デートプランナー☆ 

April 29 [Wed], 2009, 13:02
世間のGWとか全く関係のないワタクシです


でも世間はGWなので事務所でヒマしてるワタクシです




そんなときはデートプランを考えます




6月に迫ったtee22歳の誕生日・・・


この日をどー過ごそうか・・・






とゆーことで、構想練りまくったマリプラン




@伊豆の日帰り温泉


温泉とかカップルで行くの嫌いです。

一人で入ってなにがたのしーのさーて思いません?

そーゆー女のためにあるのが「家族風呂」

2人でいろんなお風呂が楽しめる

五右衛門風呂とか〜寝風呂とか〜



しかも


この温泉に行き着くまでの道のりがサイコーなんです

やしの木が連なる海沿いのRUN-WAY

天気のいー日なんて文句ナシのドライブスポット

これナイスでしょぉ〜




A伊豆高原にたたずむシャレたカフェ

デザートがサイコーに美味なのはモチロンのこと、

隣接してるバリ雑貨のお店がかわいすぎる

居るだけで南国ムード味わえること間違いなし



B船から静岡〜神奈川を一望

天気がサイコーによかったら、クルージングなんていかが

テンションあがること間違いなしっ




あ。

途中からteeとはまったく関係ないこと考えながら書いてて

teeが喜びそーなプランじゃなくなっちゃった




まーteeとのデートはteeに主導権握らせる主義なので

このプランは眠り続けることになりますが

こーやって楽しめる日がくるといーなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2コ下のteeは
ワガママで気まぐれで淋しがり

ムカつくときもいっぱいあるけど
teeの生態を人一倍理解してるから
あたしが一緒にいてあげるね
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像新潟2歳ステークス
» 別れ (2011年12月18日)
アイコン画像アルバイト
» 別れ (2011年12月15日)
アイコン画像WEDDING
» 別れ (2011年12月02日)
アイコン画像ラジオ日経賞
» 別れ (2011年10月09日)
アイコン画像RUMIKA
» 別れ (2011年09月29日)
アイコン画像ふられ気分
» 別れ (2011年09月07日)
アイコン画像
» 別れ (2009年05月12日)
アイコン画像ヒマコ
» 別れ (2009年05月10日)
アイコン画像マリ
» 4567… (2009年04月27日)
アイコン画像マリ
» まちにまった。。。 (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる