真理の暴走しまくりDiary!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
σ(゚∀゚*)me♪について★ミ
皆のスーパーマンの真理だすぅ★ 死
・・・自己紹介ッ☆
σ(゚д゚*)のHN//真理
学年//中2★もーすぐ中3!!
血液型&星座//O型のおひつじ座
性格//
超うるさくてね。
超バカアホでね...
超可愛.........強...制..終了
そしてそして・・・・!!!
隠れエロとか。 死
好き//
レンジ、赤西仁君、亀梨和也君、
小池徹平君、速水もこみち君、
小出恵介君((ごくせんメンバー))
ダチ、ミッキー、ミニー、プリ、
睡眠((エ、お笑い★ミetc....

詳しくしりたいっすか???歯
Moreヾ(*´Д`)ノ

よろすくすく(///∇///) 意味不

ヤプログの相互&お友達募集中★ミ

明日から春休みne★ミ / 2005年03月25日(金)
明日から春休みッ!!
まぁ楽しみっちゃぁ楽しみ....暇だっちゃぁ暇だっちゃぁ 歯
ごぶごぶこぶさんですね。意味不
まぁいいでしょうヾ(*´Д`)ノ何
・・・春休みって事は・・・
もらってきちゃいましたーー(●ノ益≦●)アチャ
何って何?何だか分かるだろー!!!!
通知表だよ。通知表・・・
えっ?何?聞こえないよー真理さん 死
だから・・・・!!
通知表!!!!!!!


・・・・劇団1人目指そうかな 死

その通知表
脂肪してますよ脂肪。歯
あっ!漢字違う・・・死亡 意味不
ぬわーーーーーーーーーーーーん 何
(●ノ益≦●)アチャ(●ノ益≦●)アチャ(●ノ益≦●)アチャ(●ノ益≦●)アチャ
って感じです。
やっちゃった逃げろーみたいな感じよ。
その理由は。>゜))))彡
言ったら....皆に笑われちゃうから内緒だっちゃ 死死死
σ[・Å・`●] ってあんなに馬鹿だったのね;;;;
まぢ素敵すぎっ!最高よあたし!もうこの世で初めての通知表YO!歯
その初めての通知表。
親に見せました。
真理は怒られる覚悟で見せました。
・・・・
その通り!!!!!
見事に怒られ、殴られ、蹴られ、、、、

続きはまた来週♪死
 
 続き...行っちゃう?!(*≧▽≦)σ゛クリッククリック★ミ  
Posted at 21:47/ この記事のURL
米ント【爆】下パイ★ミ(3)
うきゃっ★ミ 何 / 2005年03月24日(木)

ぬへへへへ(´Д`|||)何
ちょい暇だったから自分の携帯で撮った奴を張ってみた(・ω☆)キラン☆
しかも何を撮ってるんだ(★´σ∀`)σYO! みてぇなね
でもそれ言わな〜い言わな〜い!!!言ったら怒...r....
ってのは嘘ぢゃけどっ!!
まぁ気になる人居るかどーかわかんねぇが・・・!
一応説明しようではないかっっ*\(^o^)/*
あたしがさっきなめてた飴デ━d(゚∀゚)━ス!爆
グレーブ味の飴ちゃん(★´σ∀`)σYO!
後、分かるかなぁ????何
ミッキーの形してるんだYOヾ(*´Д`)ノ
ねずみーらんどの奴だってぇぇ(=∇=)ノ~
 
 続き...行っちゃう?!(*≧▽≦)σ゛クリッククリック★ミ  
Posted at 15:57/ この記事のURL
米ント【爆】下パイ★ミ(3)
HP完全閉鎖!歯 / 2005年03月23日(水)
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 何
って別に何も来てませんが。死

あたしのHP【Dinty】完全閉鎖だぁ・・・(_´Д`)
ちょいと皆と別れるの辛いんだが...
将来のタメと思って!!ってか将来のためだし 歯
頑張る(★´σ∀`)σYO!
今まで本当にありがとうだっちゃ 誰

でもヤプは今までどーりまたーりの更新といきましょうね*\(^o^)/*
日記書くの好きだしィィo(*・ω・)ノ
何かうん。歯
HP作って本当によかったと思います★ミ
後悔なぁぁぁしっっっ
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')bd('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b
 
 続き...行っちゃう?!(*≧▽≦)σ゛クリッククリック★ミ  
Posted at 18:32/ この記事のURL
米ント【爆】下パイ★ミ(1)
o(;△;)oo(;△;)o / 2005年03月20日(日)
もうあたしゃどーしたらいいんでしょう・・・
何がって?     何よ。
昨日でごくせん終わってしまったぢゃないのo(;△;)o
もうあの5人見れない何てあたしの楽しみは....
君達だけだったのに....;;;
どーして終わっちゃうの?
貴方達5人を毎日みたいのよーあたしはー・・・何
 
 続き...行っちゃう?!(*≧▽≦)σ゛クリッククリック★ミ  
Posted at 15:09/ この記事のURL
米ント【爆】下パイ★ミ(2)
もう何なんだぁ(∋∩∈) / 2005年03月16日(水)
嫌だー(´Д`|||)
もう学校何て行きたくねぇんだYOーーーーーー!!!!!!!
まぢ最悪(゚ε゚;)
あたしが何したっていうんだよコノヤローヽ(`Д´)ノ

最初に言っとくZE!!何
今回は全く楽しいヤプぢゃないと思う。
ってか絶対に楽しくありませんので(*゜□゜*)
全部愚痴だと思って下さい★ミ

あたしの愚痴を聞いてくれる子だけカモーン(=∇=)ノ~歯
聞きたくないならしょーがないっ!!!
ぢゃねんβyё βyё...〆(・ω・ ) 
楽しみにしてた子ォォ ((エ
愚痴でごめんYO...けど言わなきゃもうあたしは....すっきりしないのさ(゚ε゚;)
 
 続き...行っちゃう?!(*≧▽≦)σ゛クリッククリック★ミ  
Posted at 08:50/ この記事のURL
米ント【爆】下パイ★ミ(0)
この真理さん...うまっ!! ハ / 2005年03月11日(金)
HEY!そこの姉ちゃん!

また久しぶりの更新になっちゃった(((((((o≧▽≦)o
すみまそんねー。
毎日書きたいのよ??でもめんどいってのがある オイ
けどちゃんと今日は書いたぢゃないっっ えらいだろー?????
こっちは卒業式の練習で疲れてるっつーのによ。エ
はいはい。何
僕ちん切れてませんよ?ハ

まぁいいさっ★ミ何
↑のは気にしな〜い見な〜い怒らな〜い エ/意味不

はぁ...お腹がへって力がでなぁぁい((アンパ●マン風

そろそろ前半戦終了。ハ




 
 続き...行っちゃう?!(*≧▽≦)σ゛クリッククリック★ミ  
Posted at 16:12/ この記事のURL
米ント【爆】下パイ★ミ(0)
ファイトー...オー!!ハ / 2005年03月04日(金)
久のヤプーーーー(@Д@;
ずっと楽しみにしてた方ごめんなさい。エ
とな感じかなー(((((((o≧▽≦)o意味不

んー。何語ろう。エ
じゃぁ、ごくせんのお話でも...エ
ヤヴァイ.....(゚ε゚;)何
まじでごくせんまで待てませんYO!!!!エ
凄く凄く凄く待てません。
いやっ...もっともっと凄く凄く凄く凄く待てません。死
愛しちゃってるんで待てません!!
うーん。やっぱいいよなぁ.....ハ

彼氏ほしいよなぁ・・・エ

という事でー。何
 
 続き...行っちゃう?!(*≧▽≦)σ゛クリッククリック★ミ  
Posted at 20:52/ この記事のURL
米ント【爆】下パイ★ミ(1)
(o_ _)ノ彡☆はよー!! / 2005年02月26日(土)
おーはー 黙


今日もテンションあげあげ暴走真理ちゃんのごとーじょー
昨日は逃走。今日は暴走。死
明日は何でしょうねー(・д・`●)気になります。((ハ
もう筋肉痛です 何
逃走したせーであたしはボロボロっす(´Д`|||)
あんな奴いらねーYo

【続きは微妙にある方の愚痴入ってます オイ】
 
 続き...行っちゃう?!(*≧▽≦)σ゛クリッククリック★ミ  
Posted at 13:26/ この記事のURL
米ント【爆】下パイ★ミ(0)
祝★初★暴走日記 死 / 2005年02月25日(金)
こんばんWAーーーー!!

やっぱ書き始めは元気よく書かなきゃねー 死

今日ねー!!
学校から帰りながら男の子とお話してたのよー(/-\*)
彼氏じゃないよー 彼氏いませんからねー。 黙
男のお友達よ男のねー。
かっこいいよーなかっこよくもないよーな微妙な奴なんすけどね
あたしの好きな恋バナナ((ハ))で盛り上がったのよー★
何で男と盛り上がってるんだろーとか思いながらもねー 死

中途半端だけど此処で一回きるぞい(´Д`|||)ハ
 
 続き...行っちゃう?!(*≧▽≦)σ゛クリッククリック★ミ  
Posted at 20:27/ この記事のURL
米ント【爆】下パイ★ミ(1)
 
 
Global Media Online INC.