ぁりえないっちゅーーーーーーの(。´Д⊂) 

February 09 [Fri], 2007, 9:36
新しい学期始まったooo

WHAT THE HELL...Σ(っ゚Д゚;)っ

めちゃA難しいちゅーーーーーーーーーーーねん!!!

なんじゃあああこれはーーーーーーーーーーーーもう何もかもこの世の事にはみえないいいい

12年生のコースゎどれも皆やはり難しいし,先生もすんごく厳しくなるのの

Biology12なんてさ,毎週火曜日,木曜に30問クイズがぁって,金曜にテストなんだってさ・・・

え???毎週テストとクイズ2つってどんだけですか?!どんだけ先生気合いれてんだしーーーーーーーーーーーーーー
でもね,最初が肝心だからね,めっちゃ私にしてはめずらしく最初から頑張ってますよ?

今日もねクイズがぁったんだけど,聞いてA満点だったぁぁぁーーーーーー
すばらすぃスタートですねッ笑と自己満です゜*(pq+'v`●)*

でもA数学ゎめちゃA分かりませんょー意味プーです
なんか幾何学12なんだけどねーあぁ・・・めちゃAわかりませんね・・・
しかも宿題毎日ぃっぱい・・・

ぁりえなぃっちゅーーーーーの(つくしちゃん風)

でもA明日からサンフランシスコに行って来ます♥♥大好きなママ♥が出張でサンフランシスコに行くので,ついでだし?!
行くことにしたぁぁぁーーーーーーーーーhow lucky...

ショッピングしまくるぞおおおおおおおおおおおおお

今日友達にこのWeekend何すんの?って聞かれて皆にあッ!ぁたしこの休日はサンフランシスコにいるわって答えた自分ちょっとセレブに感じた

Anyway, 月曜まで楽しんでくるぞーーーー(o´U`o)ノ
またねえええ

テスト終わったよー 

February 01 [Thu], 2007, 16:55
テスト全部終わったぁぁーーーーめっちゃ難しかったょooo落ちてないとぃぃけどー笑

そしてEng12なんかこの世から消えてしまえーーー

説明文1つ,ポエム1つ,物語1つ読まなきゃで(しかもむっちゃ長ぃ!!そして意味プー
ポエムのエッセイ3枚,物語のエッセイ3枚,TOPICエッセイ3枚だょ

まじ終わっとー

TOPICエッセイゎInspiration can be found in everyday lifeだったんだけど,最初パっとTOPIC見た瞬間,江原さんが頭に浮かんだしねーーー

あっち方面の意味じゃないちゅーのに
まぁせっかく終わったんだし,もう忘れて明日から遊んでしまえーーー゜*(pq+'v`●)*

でも次のセメスターゎ今まで以上に大変だし,最後の学期なので気合いれて勉強しなきゃいけないので,また月曜から大変になるけど、それまで遊んでしまぇー

しかも最近めっちゃぃぃ天気だしなー何でテスト期間中に晴れんねん
テスト終わってから晴れてほしいしなー普通に
明日晴れること祈ってるゎな

そしたらお昼からお出かけしよーっと.。*((*U∀U*艸))゜+。  あぁーまじ、明日から月曜まで何して過ごそう誰かテスト後の楽しい過ごし方知ってる人います

ピーク越え 

January 25 [Thu], 2007, 9:10
めためた疲れました・・・結構ボロボロです・・・
17歳という若さですがめっちゃ疲れ果ててますooo

今見た目だけならおばさんに間違えられそうなほどゃっばいっす

でも,これから人生いーーーっぱい辛いこと大変なこと待ってるんだから,簡単にそんなこと言ってられないなーーーそれにこんなに勉強することはおそらく学生時代の今ぐらいしかないだろーし頑張るかーーーー将来これも良い思いでになるかな

と無理やり自分に希望をもたせて,ポジティブに頑張ってます(´・ω・`)
でも今日で学校の課題とかの忙しさのピーク越えたんだよね
ぁとは少しの課題と最後のProv Examのための勉強のみ

だから今日は少しだけ勉強してリラックスする時間をつくろーかなと思ってます

あと,今日からホストファミリー2週間半ほど旅行に行くのでにいなくなるから何気HAPPYなのだッ悪い人たちではないんだけどね,やっぱいないとリラックスは出来るよね笑
でも冷凍庫には2週間分のご飯が山ほどはいっております・・・ほとんどレトルト食品とか,ご飯の残り物が山のように・・・カチンコチンに凍って入ってるよ・・・食べる気しねーーーーーーーーー

自分でサラダ作ったりヘルシー食事作ってたべよーっと
しっかし,昨日ホストパパの誕生日で近くにあるタイレストランに行ったんだけど,めちゃA美味しかったーーータイ料理嫌いだったんだけど,そこのはめちゃA美味しかったんだよねーやっぱり美味しい物食べられると幸せだな

気合いれるぞーーー 

January 23 [Tue], 2007, 10:44
昨晩ゎ今日Eng12でエッセイテストあったからそれの段取りを仕上げなくちゃいけなくて,結局夜中の2時までやって,終わった急いでベットはいって寝て今朝ゎバンドの練習があったから,5時45分に起きて,学校行ったーーー

月曜日の朝ほど嫌なものはないですねー

でも,この週末ゎゆーーーっくり寝れたしリラックス出来たからぁんまり疲れなかったかな今日は・・・

Engのテストもなんとか頑張って書いてきたし・・・点数が不安だけど

明日は歴史のクラスのMOCK EXAMだーーーーー

Chp1−9まで全部習ったところのテストで,明日はその一日目・・・
Provinではないけど,一応成績はいるし頑張んなきゃなんだけど,覚えなきゃいけない用語がめちゃくちゃある500単語ぐらいある!!しかも歴史とか苦手だし脳みそただでさえ小さいのにパンクするーーーーーーーーーーーーーー

こんなこと言ってても仕方ないので今から気合いれまくって勉強します覚えられるところまで覚えてやるーーーーそして水曜日には歴史第二段テストあって,Biologyもテスト

多すぎだしね・・・はははooo

不思議と涙ではなく笑いがでててしまうよーーー
さーーーー気合いれよっと

耳がぁぁぁあ 

January 22 [Mon], 2007, 9:43
あぁーーーー耳が痛いなんでこんなに痛いんだぃしかも何故こう忙しいときに

胃が治ったかと思ったら今度は耳と喉にきてしまったょ><
私は耳が弱いからすんごく困るし痛い

でも薬ちゃんと飲んだしすぐ治るかな・・・
治れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この週末は久しぶりにママと電話で話して声聞いたら会いたくなってしまいました・・・電話って嫌な機械だと思いました自分が弱ってると悲しくなっちゃうのよね
ママーーーーlove u

皆平等だあああああああ 

January 19 [Fri], 2007, 12:33
ホストママ・・・毎日A疲れたーって私に愚痴らないでほしい

を町に買いに出なきゃいけないし,せっかくの土曜日は娘とのショッピングに付き合うため会いに行かなきゃいけないし・・・もうやる事多すぎて死にそう・・・学生時代に戻りたいって思うときあるわ・・・」>

ってしょっちゅうAとにかくものすごい愚痴ってくる。



でもさ彼女の旅行ゎ預かっている生徒を置いて2週間半自分のHolidayとして行くわけで,仕事だって,8時から3時半までなわけで,他に忙しいっていっても・・・別にやらなくてもいいことでしょ忙しいっていうのは皆平等に与えられてる訳であなただけではないんですよしかも,学生だって甘くはないですから

でもそりゃあ疲れてるときは人に愚痴りたくなさ・・・でも,私はこっちで愚痴る人なんかいないし,人間口ばっか聞いてたらいやになるっしょooo私だって忙しいんだから,自分だけが忙しいだなんて主張しないでほしい・・・

じゃあ、私もせっかくだから愚痴るけど,明日はくじ引きで運悪くbiologyのプレゼンのトップバッターになってしまったし,放課後冬休み前受けれなかったテスト残ってやってかなきゃだし,月曜日と火曜日ゎ1時間目がら歴史の授業の模擬試験だし,同じく月曜の2時間目はenglish12のエッセイテストだし水曜日はbIOまたテストだし・・・

来週末まで他にエッセイ2つとアサイメント6つ(1つのなんか20ページもある)提出しなきゃだし・・・
そして再来週頭には,地獄のexamシーズンだし

学生の私にだって時間が足りないほど嫌なこと片付けなきゃいけないの!!!

せっかくの週末も2日じゃ足りないほど勉強しなきゃだし・・・
ゆっくりしたいのに出来ないもん

早く2月になってほしい・・・2月は七色な毎日が待ってる気がするちゃけん

至福な時間 

January 19 [Fri], 2007, 12:16
最近めちゃA鬱・・・
ってか疲労

まだやる事いっぱい残してるけど眠くて我慢できなくて夜遅くに寝て, 睡眠中,何度も寝過ごさない様に睡眠の途中に勝手に目がさめて時計確認して,「あッ!あと2時間したら起きなくちゃーーーとか思ったり,朝は時間に余裕持って準備する派なので

8時のバスだけど6時半に起きてゆっくり準備を始める
まず起きたら,時間をかけてご飯をいっぱい食べるこれが1日で一至福な時普通は皆夜ベットに入るときが幸せな時間とかいうけど,私ゎ最近あんまり好きじゃない・・・あーあれもこれもやらなきゃいけないのに寝れないのに睡魔が邪魔して,後悔しながら寝る毎日

でも,朝ゎすんごくいつもおなか減ってるからご飯を時間かけて食べてる時間が幸せなの

はじめましての挨拶 

January 19 [Fri], 2007, 9:43
こんにちは

以前にもブログをやっていましたが,やめてしまぃもぉ,やる事はなぃだろーと思っていましたが,大好きな家族が前のブログを毎回楽しみに見ていたそぅなので,再会することにしました

まぁ,ようするにお引越しと言う感じですかね
マイペースにカナダでの留学日記を更新してぃくので,よろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari333
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Satomi
» テスト終わったよー (2007年02月05日)
アイコン画像Satomi
» 至福な時間 (2007年01月25日)
アイコン画像Satomi
» はじめましての挨拶 (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる